ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食わず嫌いはいけません

こんにちはー!w

今日はやっと梅雨らしくなって外は雨が降ってますw
今週はずっと曇ったり雨降ったりだそうでw
今日は休みなんだけど雨なので
用事はそこらに置いといて
久しぶりにダラダラ過ごしたいと思う!!!(`・ω・´)キリッ


さてはてメポですが
頑張ってドロ狩りしつつレベ上げしてます!

80レベの歯翼月牙って武器が欲しくて
ずっとルルモに籠ってたのですが
3レベ位上げたけどそれだけ出ない・・・。
フリマ行ったら売ってたので買っちゃいましたよ!

ジャーン!
Maple130611_110229.jpg

これで少しは狩りが楽になるかなぁ


最近DKが楽しいですw
今まで戦士に手を出したのはアランを109レベまで育てたくらいなんだけど
アランって私の中では戦士って部類とはちょと違うんだよね

戦士と言えばやっぱヒーロー・パラディン・ダークナイト
DKってダークナイトでいいのかな?

この御三家が純粋な戦士って感じがするのよねw

普段画面も揺れないようにしてたんだけど
ロア撃ち始めてから画面は揺れるようにしてます!
揺れないとロアじゃない!!!(`・ω・´)キリッ

ちょっと狩りが今楽しいですw




しかしですな・・・
chが3つしかないから狩り場に困るのも事実です。
今私はずっとルルモに引きこもってたわけなのですが
一応全面使って狩ってるのね

半分より右で死と隣り合わせで狩りしてたら
自分の攻撃以外の攻撃の音が聞こえ始めたじゃないですか

見ると左の安置でレベルはわかんないけど弩の方がいて
いつの間にか狩ってたんよ

まぁ広いし左狩ってもらえたら右も湧くしいいかって思って
そのままにしてたのですが
全然湧かない・・・。

様子を見に行くと
下から氷みたいなんが出る全体攻撃でたくさん敵は集まってるんだけど
ほとんどミスでなかなか敵が死んでないみたいだった

ぬぬー時間がかかるのは仕方ないかって思って
1体とか2体しか湧かないのを右でぼちぼち狩ってたんだけど
たくさん集まってるのに単体攻撃で右のも引っ張っていってるじゃないですか!!

ちゅーはんの顔はだんだん険しくなっていき
我慢我慢・・・って思ってたんだけど
ついに堪忍袋の緒が切れたああああああ


『すいませんが、狩るなとは言いませんが
右のまで手を出すのはやめてもらえません?』


ついに言ってしまったのであった。


相手は『aiai』


返事は1回でーーーーーーー!

と心の中で言ってました。



その後は右の方には手を出してなかったので
1体ずつぼちぼち狩ってました。・゚(´pωq`)゚・。


人口はめっちゃ多いのに
chが3つしかないから仕方ないよねー

山登り出したらどうなるんだろ???


まぁお互いさまで譲り合いしつつ
chが増えることを願ってます・人・






ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/06/11 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
久しぶりにいっちばーん♪w

そうなのよ~^^DKさん、結構おもろいのよ~^^
ロアはね~結構お世話になったw
特にC-2の隠し部屋とか海賊のミニマップとかw
隠し部屋はね~上でロア撃ってたら、下まで届くから
動かなくていいしね~w(ただし撃ってると眠くなる・・・)
4次になったら、火の玉がついてくるから、なかなかよいよーw
レベルを上げると、回復してくれたり、力が強くなったりするからね~w

ペットは買ったのか~w
んじゃ、安いペット(付け足さなくてもよさそうなペット)買うかな~w
【 2013/06/11 (火) 】 編集
戦士楽しいよね(*´ω`*) ちなみにねこのDKよくHB切れて
ました(´・ω・`)

DKは3次ドラゴンナイト、4次ダークナイトだよ~☆

アラン72で消したから、HRとパラが初体験て感じだっ
た。パラはほんと死なないから(なつめでは)、楽だった。
食わず嫌いはいけないけれど、冒険者しかやる気ないから
ファントムとカンナとシグナス以外(メルセデスその他)、
120ならずに終わったわ(爆)

4次転職も大変そうだけど頑張って☆ 接触しながら戦っ
てたら死んでしまいそうだよね~(T_T)

あたしのリアルは何がなんだか(´・ω・`)
取りあえず、頑張ってアピール中(笑)
【 2013/06/11 (火) 】 編集
ねw
ロアすごい攻撃範囲広いからビックリw
連続で撃てたらいいのになぁw

ペットは死神が色んなのついてて値段もお得って聞いて買いました!
でもきつね?みたいなんもなんかいいらしい
何がいいのかわかんないから調べてみてね!
すごい楽になるよーw
【 2013/06/12 (水) 】 編集
ねこちゃんへw

うんうんwこんなにおもしろいとは思わなかったw
メルセや投げが後ろから攻撃するのに対して
戦士の人は戦闘の最先端でバタバタ倒すのが快感なのかもねw

おもしろいけど・・・
わわ私は後ろからでいいですi-201
ただでさえよく死ぬのに前で接触とか・・・自殺行為だよ。・゚(´pωq`)゚・。


アピール真っ盛りなのねwww
作らずありのままを見せられる人だといいねw
がんばってーw
【 2013/06/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


