ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水たまり?いえいえ・・・

おはようございますw
から梅雨なのかこっちは全く雨降りません∑(〇Д◎ノ)ノ
しかし花粉症の時期は終わったはずなのに
目がずーーーっとかゆい!
なんか変なもんが飛んでるのかな?

メポー!
土日の14時から16時までと、20時から22時までが経験値倍タイム!
ちゅーはん地味にレベ上げを頑張って
75レベになりましたw

し・か・し・・・
ファミリー組んでる人が時間内にあれよあれよとレベ上がってくのに
ちゅーはんあんまり上がりません。・゚(´pωq`)゚・。

多分立ち回りがへたで効率が悪いんやろなーって自分で分析していますllllll(-ω-;)lllll

しかししかし
きくちゃんが昨日100レベになったw
これはめでたい!

棗の友達にも見てもらえるように全鯖拡声器で叫ぼうかなって思ったけど
怒られそうなのでやめました!
イバラでの四次はすっごい価値あると思う!
20レベ差を保持しようと思ったけど
最終的には25れべ差をつけられてしまった・・・
バカヤローーーーーー!
私が100になるのはいつのことでしょうかね!
季節がかわらないうちに終わらせたいと思います!




そして土曜固定のボスパーティーw
昨夜はぱぴちゃんとひよこちゃん・すのさんがお休みだったので
ちょろろん・ベフさん・ろきちゃん
そして
助っ人にもんもんさんに来ていただきましたw

普段はちょろろん・ぱぴちゃん・ひよこちゃんが
ゆとり組みの分まで神経を巡らせて頑張ってくれてるのですが
昨日はちょろろんしかいない

ろきちゃんも昨日から晴れてゆとり組に席を置いたので
ゆとり組みを3人抱えてのボスは大変だと思いますw

しかしベテランもんもんさんの参加で
滞りなく無事終えることができましたw

昨日もおもしろかったよーww

このPTでの私の仕事は
叩くこととカウンターと最後の抽選のブツをまくことですb
カウンターと言っても
シグの削れた回数を言うのではありません。
30って数字が出たら
『30・20・10!』って
自分の心の声を表に出して言うことです!

しかし昨日あることに気付いた。
カウンターは口の中に残るものを食べてはいけません!!!

昨日はぼん○揚げを準備してシグに行ったわけですが
ちょっとずつ食べるとボロボロおちるから
いっぺんに口に放り込まないとだめなのね

すると・・・・

口の中にぼん○揚げが横たわってるからしゃべれない!

カウンターなのにしゃべれないのは羽をもがれた蝶のよう・・・

ベフさんはサッポロポテ○を準備してた
私も今度から口の中でサクサク終るものにしようと思いました!

緊張感のきの字もない固定ですが(ゆとり組みだけかも!)
色んな事が起きてすごいおもしろいw

メルセを今動かしてないから
週末がほんと楽しみですw



そしてゆとり組の一人がイバラにキャラを作った

しかし・・・アバも何もかも外れるじゃない?

イバラの地に降り立って彼は気付いたみたい

Maple130609_015910.jpg

これはイカンと・・・。
知らない人にまで同情され・・・

アバ買うつもりもないようなので
さっそく棗に戻りまだ髪を直せるかどうか確認しに行き

Maple130609_021833.jpg
戻せるのがわかり安心して眠りについたようですwww


ロイヤル美容師でまだ直せるみたいだけど
バグでほんとは直せなかったらおもしろいのになーww  悪魔ちゅちゅ談



では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/06/09 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
ベフさんの頭wwww
オオカミだと思ってたw

DKは大変だけど、HP多い分安心だよねw

プライベートがあまりにやることなかったらまた入るかも。
ロア楽しいよね。DK3次エフェクト結構すきw

賊は何よりあたし楽しいって思うからね。
斬りも投げも2体ずついるしw ていうか斬りは2体とも4次!!

結構先週今週と本買ってるので、よかったら勧めるねw

恋文の技術はよいかも。なんか興味そそられる。

夜のおやつは油で揚げた系はあんまお肌によくないよぉw

ドライマンゴーとかいいんじゃないかな? 100均でちっちゃ
いかけらになってる(マンゴーチップスとかいうらしい)のを
買ったりするけど、あれだと小さいから口に残りにくいよw

ピグライフさぼってるけど、次イベくらいからまたちゃんと
やりたいなー。
【 2013/06/09 (日) 】 編集
脱ゆとり!!!
【 2013/06/10 (月) 】 編集
ぼん○揚げ何個ほおばったんだい[壁]・。)ジー
しゃべれなくなるほどだから、すごい数なんだろうね~@@

あの狼の頭の中は、あんな感じになってたのね@@
てか、あの場所って戻れるんだ@@
いばらは、作って少しやっただけで、それから行ってないから
もう1回行ってみようかな~w
あwそだw
なんか、違う人のブログによると、メルを持って行くことが出来るっぽいけど
ほんとなの?
あと、ペットはどうしたの?
新たに買ったの??
【 2013/06/10 (月) 】 編集
ねこちゃんへw

イバラではアバが引き継がれないのです!
髪とか目の色とかは引き継がれてるけど
肌も引き継がれてない!
美白が・・・。・゚(´pωq`)゚・。

ねこちゃんは今とっても毎日がウキウキしてるみたいねi-178
恋は女を綺麗にするからがんばってねー☆

ピグ。
私も先行が取れなかったからかなりサボってます。
っていうか
イバラのレベ上げがハードで・・・。
エルダーさんには引き離され
ジュニアさんには追い上げられ
私のファミリーの位置悪いわ!って思いながら頑張ってますぜ!!

まぁ元々2足のわらじを履けない性格なもので
落ち着いたらピグも頑張るよw
【 2013/06/11 (火) 】 編集
ろきちゃんへw

脱ゆとり!!
・・・性格がゆとりなものでなかなかどうして・・・ねi-239
【 2013/06/11 (火) 】 編集
エンジュさんへw

ほおばったのは1個です!(`・ω・´)キリッ
お口が小さいもので・・・w(●´ω`●)ゞエヘヘ

お金はね
棗→イバラへはお金のみ送れるの
でも100m送ってイバラで受け取れるのは100k。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
差額は誰の懐へ入ってんだろね???

イバラ→棗へは装備とか送れるんだったかな?

送る機械はフリマにある次元なんとかかんとかって装置w

ペットは買ったのよ!
さすがに薬3種使い分けドロ拾いするのは
指がひん曲がりそうになるからね・・・。
イバラではETC1個でも大切だからね!(`・ω・´)キリッ

ついでにアバも買っちゃったわよ!
形から入るもので・・・wヘ(・、ヘ)アー(ノ、・)ノコリャコリャ♪
【 2013/06/11 (火) 】 編集
べふさん、ジャンケンで負けなきゃあんな恥ずかしめわああああ!(#゚Д゚)
あのあと、チュートリアルをチマチマ勧めたのですが、リボンピグが沸かなくて、未だに街にたどり着けませぬ。

てか、ベイル!!!頭装備だせこらあああ!
通る人、通る人の目線が気になるじゃねえかあああ!!!
こんな木の枝の武器より、ほっかむりが欲しいべふさんでした。

着ゆとり!!!
【 2013/06/13 (木) 】 編集
ベフさんへw
負けたから仕方ないね!

町に辿りつけないのはもしかしたら神様の優しさかも・・・?

『ベフよ、その頭でデビューするのはつらかろう』ってね!www

町まで来れたらちゅーはんグッズのアザラシ帽あげるんだけどね・・・。

ゆとり万歳!\(^o^)/
【 2013/06/14 (金) 】 編集
シグお誘いありがとねーw凄く楽しかった!

シグ前にお菓子の用意をする所がさすがです!ゆとり組にとってはまるで遠足ですねb
→待機中はベフs仕切りでレジャーシートでも広げてたのでしょう・・・水溜りには注意です。

また機会があれば参加させて下さいw
ちゅちゅカウンター癖になりそうです・3・b
【 2013/06/14 (金) 】 編集
もんもんさんへw

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ楽しく助かりました!

もんもんさんうまいこというねー!i-237
ほんと遠足行くみたいな感じで週末を楽しみにしてるわww

レジャーシート広げる動作があったら
間違いなく広げてると思うwww

時間が合ったらまたご一緒しましょうw
ちゅちゅカウンター
たまに『50・30・20!』とかになるから要注意ですb
【 2013/06/14 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


