ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フンッ=3

おはようございますw_(_^_)_
梅雨とは思えないくらいの良いお天気が続いていますw

友達が退院し職場にも戻ってきて、仕事もいつものペースに戻り
先日、やーーっと冬物のラグやセーターなんかを洗濯し
ガスヒーターも片づけた!!
もぅ寒くなりませんよーにっ!



はいメポ!
大変きつい鯖で
『ゆとりの私がなぜこんなとこでレベ上げしてるんだろ』
なーんて思いながらも
昨日三次転職をいたしました!!(`・ω・´)キリッ

墓と狩りを繰り返し
どうにかこうにかなれたって感じです

ほんときついなーって思ったのは50までかな?
50なったら色んなグルクエに行けるようになって
カニクエ1回で20%くらい
ルクエだとわからんくらい入って来てたw
多分2回で1レベくらいは上がったんじゃないかな?w

だから今つらい、きついって思ってる人は
50レベまで頑張ってみてください!

ルクエ中に60レベになって
40秒で転職してこいって言われ
二次転職の大変さがまだ残っていた私は
『ええええ!無理やろー!』って思ってたんだけど
二次より全然楽やでって聞いて
『あーwそーなんやーw』ってフンフン♪って思って行ってみたら・・・
40秒では無理やん!!!って思った。

頭の上にがいこつ浮かぶし万病持ってないし・・・
それがなくても逃げながら攻撃しなあかんし・・・。

でもまぁ二次よりは楽でしたw

四次は二次の10000倍難しいでって今から脅されてて
絶対転職できないな・・・って思ってるので
策士になろうと今から考えておりますです。

今録のある友達はみーんな棗の友達で
気心が知れてて
その友達とかとカニクエやルクエを経験できるので楽しいですw

先日もあきゅさんが受けた洗礼をちょろろんが受けてたw

Maple130605_004946.jpg

FJしてワニに当たって南無阿弥陀仏の棗1位のチョロザーくん。
棗ではお目にかかれないSSですw


そいえば三次の勲章はA15魔力15でしたw
大吉を超える勲章なので
さっそくメルセにいって装備しましたw

次の目標は100レベの四次!
きくちゃんとの差を20レベ以上開けられないようにしてたら必ずなれるでしょう!

昨日20レベ以上差をつけられた気もせんではないけど。


ではでは今日はこの辺でw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/06/07 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでとぉw

あたし19レベのまま放置してるわw

賊にすればよかったわぁ(´・ω・`)
【 2013/06/07 (金) 】 編集
3次いいなー(´・ω・`)
2次転職鬼畜過ぎてなえてます(´・ω・`)シュン
【 2013/06/07 (金) 】 編集
ねこちゃんへw

ありがとーw
ぼちぼちで良いと思うよw

確かに賊の人は見てて移動とか狩りとかしやすく見えるw
私なんて死んで狩り場に戻るまでにまた死んでるもんね^^;
でもロアが撃てるようになってちょと楽しいかもーw
【 2013/06/09 (日) 】 編集
らすさんへw

いいでしょーw
狩ってたら必ず上がりますbb

三次転職きついよねー。・゚(´pωq`)゚・。
でも黒い玉消えないからがんばって!!
【 2013/06/09 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


