ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとり組には・・・。

おはようでありんす!

暦も6月にいつのまにか変わり
先日までのカラっとした晴れのお天気とはうってかわり
どーんより空が続いております


今日はさっそくメポのお話へ

称号獲得大作戦のために
自称ゆとり組のちゅちゅはん
毎日いばら鯖へ通っておりますが
昨日やっとこ30レベになり転職いたしました

とにかくきついっ!
お金もないし薬買うのも一苦労
そんなだからたこなんてぜいたく品は買えない
装備もタオル買うのに
メルがもらえるクエを探して行ったり来たりを繰り返し
しかしお金がもったいないからタクシーなんて絶対乗れない
レベル上がって武器・防具屋を覗いては
指くわえて見てるだけ。

うん。メポ始めたころを思い出したよw

とにかく敵も強いし
ペリオンでクエやってたんだけど
PSのないちゅーはんはスタンピも倒せずクエはそこでどん詰まり。


しかし!昨日の転職はがんばった!!!(`・ω・´)キリッ
黒い玉30個集めるあれねw
戦士は骨犬が落とすんだけど
転職する人はみんな同じマップでやるんだけど
骨犬が4、5匹しか湧かないのよ
んでもって接触で死んじゃうから
1度マップ入っても黒い玉絶対出るとは限らないし
数匹叩くと死んじゃって外へポイッ。

きくちゃんに泣きついたら
黒い玉はなくならんから気合でって言われて
結局夜のDTの時間にやりました!

ゆうに1時間半はかかったんじゃないですかね!
終ったら息切れしてたよ。

無事転職も終わりきのこ王国のクエが出たので
狩り場をそちらに移したんだけど・・・。
クエの途中で豚のしっぽ集めるんだけど
ここでもすぐ死んじゃって
私、回復に椅子使ってるから
死ぬ→町で回復待ち→狩り場へ行く→数分やったら死ぬ
これの無限ループです。

狩ってる時間より回復と行ったり来たりしてる時間の方が長いっ!!

もぅ最後の方はおちてるしっぽを必死で拾ってましたよ!
それでもまだ終わってないけどね!

ほーんと大変なとこですわ!!

今称号欲しくて頑張ってるけど
育つんでしょうかねって感じです


みなさんもイバラ鯖でボコボコにされてみませんか!?。・゚(´pωq`)゚・。

では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/06/02 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゆとり前世代のねこですどうも!!
(BB的な意味で)

んーたのしそうw

あたしがめいぽ始めた頃は、姐御接触死とか、
骨でビームくらって死亡とかだったからなあ。。
聖魔で骨狩るの楽しそうw ぁ、経験値はまずい
ままだったら嫌だなあw

150すぎるまで、弓はホンテ洞窟行くまでの間
に龍に触って死んでたなあ・・・(´・ω・`)

しかし、転職のクエで人ともめたりしそうで
怖いので、ねこはやめておきます・・・(´;ω;`)


リアルで女磨きがんばらないとだしね!

一昨日の飲み会は、前にサシで飲みに行って抱
きつかれた人にからまれて大変でした^^; すき
な人いるんだよね、って話を他の人としてて、
相談してたらいきなり乱入してきて「じゃあ俺は
どうすればいいわけ?」って詰め寄ってきた><
「あたし、あなたのものじゃないんですけど?」
って思ってひたすら逃げてたんだけど・・・。
別におごれとは言わないけど、割り勘負けした
上、密室で抱きつかれたこっちの気にもなれよ
って言いたかった。でも、一昨日の言動見た感
じ、両思いだと思ってたのかなあ~^^; あたし
が企画してる遊びの企画がポシャろうが何だろ
うが、言いたいことは言おうと思いました;;

自分一人でいる時間も大切にしながら、相手の
ことを思う時間・一緒にいる時間も大切にする
って、アタリマエのようでいてなかなか難しい
よね。一人の時間はピグとか漫然とやってたけ
ど、次にその人に会ったときに、自分が見つけ
た面白いもの・楽しいことのお話をするために
できるだけ出かけるようにしたよ。本当に色々
なことを知ってる人だから、話題がいっぱいあ
ると、もっと楽しい時間をすごせるんじゃない
かって!

今日も、どこか行ってきますっ☆ どこに行こ
うかなぁ。
【 2013/06/02 (日) 】 編集
|ω・`)初投稿してみる

いばら鯖やってみたけど被ダメすごいね~
26で飽きちゃったよ(´・ω・`)
ママシュでさえ被ダメ4桁とかはんぱないですわんわん
いばらでもがんばってくだしあうあうあうあうあ
【 2013/06/02 (日) 】 編集
Re: タイトルなし
なんかね
転職のとこも狩り場のとこも
ダンジョン以外は人で溢れてるw
だから、配慮してても同じもの攻撃しちゃうことも多々あるから
逆に、お互い様でとらぶらないんじゃないかな?
倒してくれてありがとう!って思う時もあるくらい
雑魚でも接触高いからね。・゚(´pωq`)゚・。

どゆシチュエーションでどんな会話してて抱きついてきたのかわからんけど
急に抱きついてきたなら
とーーーっても不思議な人ね∑(〇Д◎ノ)ノ

梅雨のわりにはまだ雨が少ないみたいだから
出かけるにはいい気候かもねw
色んな話しをできるようにがんばれw
【 2013/06/03 (月) 】 編集
らすさんへw

初投稿ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめー♪
じゃなくて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ですw

らすさんもイバラやってたの?ww
あそこ鬼畜だよねw

他の人は飽きてやめるかもだけど
私は自分の限界を感じてやめる時あるかも!

でも今んとこ今までとちょっと違った環境で懐かしさもあるので
もう少し頑張ってみるよw
【 2013/06/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


