ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓降らしてなんぼでーぃ!

おはようございますw_(_^_)_

ついに梅雨に突入したわけですが
今日は良いお天気ー!
洗濯して家の掃除して衣替えして!!!って言いたいとこだったのですが
お仕事なっちゃいました。トホホ・・・

今日は本当は夜診だけのはずだったのですが
も一人のバイトの人が朝の10時半までしか出勤できない;;と
泣きついてこられてしまった・・・

えーーーぃ!しゃーないっ!
その後は引き受けたーー!ってことで
今日は10時半から20時までお仕事となりました。チャンチャン


はい!メポー!
今回のパッチの大きなものと言えば
私の中ではイバラ鯖でしょうか!

あとはメイプルポイント稼ぐための100匹討伐と
恒例のジューンブライドのイベの真珠200個集めるやつかな

まーたシングルに優しくない結婚イベかと思ってたら
普通に真珠の玉200個集めるシングルでもできるクエだったw
あー良かったw


んでイバラ鯖!行ってきましたw
称号が欲しいのよ
イバラ鯖でキャラ育てたら棗のキャラにももらえるみたいだからw

んでメルセちゅちゅでキャラ作ることにしたんだけどね・・・。
敵が強いって聞いてたから強くてHPもある戦士にしよう!と思って
戦士作ったのよ

しかしですな・・・
きくちゃんの一言で心が揺れてしまった

イバラでボス行くときに身内で行くならいいけど
知らない人と行くときに
戦士だと普通にPTスキルかけれて当たり前みたいに思われるんじゃない? みたいな内容。

そうやん!
戦士の人はシグとかCPBとかでもマジクラやスマイトやらかけたはるやん!!
あれを私に求められたら・・・って思うと
こりゃだめだってなって
今度は投げで弓作ったw

Maple130530_152923.jpg
キャイーン
投げちゅちゅちゃんの復活やーん
配布された武器もラバーカップって・・・
楽しんで育てられそうわーぃwって思ってたんだけど・・・

レベ上げても投げちゅちゅちゃんに称号が行っちゃうじゃない・・・?ってことに気付いた。

ってことで
私の目標はあくまで称号!なので
戦士育てることで落ち着きました
一度作ったキャラはデリできないんだってー

メポやってて初めての戦士ちゅちゅんの誕生です(`・ω・´)キリッ

Maple130531_074741.jpg
頑張って狩り狩りしてたらオットセイ帽子を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
配布された帽子より防御は低いけど
好きなオットセイ帽子でやったほうがテンションが上がるってもんよっ!

スキル振りとか全くわかんないので
先輩きくちゃんにまたまたお世話になりながら励んでおります_(_^_)_

狩りも結構大変だしすぐ死ぬし
どこまでやれるかわかんないけど
楽しみながらできるといいなぁwって思いますw


ではでは今日はこの辺で!!!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
【 2013/05/31 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
アランいたじゃん←

あたしDK以外は140↑だけど、パラもHRも楽しいw
HR苦手ですぐ死んでたけどw

冒険者って改めてやってみたら楽しいと思うし
Fight! ちなみにパラは4次になるまでちょっとつらい。
でも4次楽しい(*´ω`*)
【 2013/05/31 (金) 】 編集
おはよーんw
私もイバラ鯖行ってみたよーんw
私は、弓(弩)→斬りにしたよんw
でもね~あの鯖、ほっっんとよく死ぬよねpq
(私の扱い方が悪いのか??)
メルも0からだし、ペットもいないし><
・・・称号か~…いくつになったらもらえるのん?
それまで頑張ってみるかな~…
【 2013/05/31 (金) 】 編集
そうだ
アランいたね。

今魚の槍みたいなん振り回してるけど
接触2回とか攻撃されたらすぐ死ぬんで
もう必死wwww

お金も全然ないしたこも買えないし
狩る分の薬代ためるのにあくせくしてる次第ですw
ほんとやり始めたころを思い出しますぜw

ねこちゃん暇ならやってみw
もぅ死んでばっかやし
リアで『ああああ・・・』とか『うーん・・・』しか声でないよw
【 2013/06/02 (日) 】 編集
おはよーw

ぃぁぃぁ死んでなんぼみたいよ。

称号は転職ごとにもらえるみたいw
公式より能力は少し劣るみたいだけど
60レベ100レベの称号はほしいかな・・・。
頑張れるかなぁ。・゚(´pωq`)゚・。

ぁ ピグのギフトありがとですw
最近畑の模様替えをしてお金があまりないので
10個しかお返しできなかった。・゚(´pωq`)゚・。
ごめんねー><
いつもたくさんありがとですw
【 2013/06/02 (日) 】 編集
うーん。ひとりでやるほどドMじゃないからな・・・

やるとしたら斬り・聖魔・パラかなぁ~。


ちなみにあたしの弓使い、30レベルになるまで
ヘネシスとかエリニアでPKされまくってたよw
イス回復で回復しようとしてる間にw
【 2013/06/02 (日) 】 編集
やっと戦士に目覚めたかああああああああああ
バンザイイイイイイイイイイイイイ!!!
この日をどんだけ待ったか。。。
あれや、弓はペットいないと狩場ではボタン押すの必死。。
ペット入ればいけるけど(A'
【 2013/06/02 (日) 】 編集
Re: タイトルなし
でも基本狩りって一人じゃない(・・?
わからない事とかはわかる人に教えてもらったりするけど
今んとこずっと一人で狩ってるよ!
40れべでゴーレムダンジョンでやっとまともに狩れるようになったと思ったら
どうやらレベ的に削られるらしいことが判明。
毒きのこを教えてもらい行ったら
人多いわ、最初の頃は死ぬわであらら大変wって感じだったw

そういえば
イバラ鯖は色んなとこから人が集まってるから
ヘネとか、昔の棗のヘネを見てるようw
こっちでは包み開ける人もいるし
あっちでは喧嘩っぽい口調でやり取りしてる人もいるし^^;
見てたら色んな事が懐かしく
そういうやり取りまで笑って見れたよw
【 2013/06/03 (月) 】 編集
Re: タイトルなし
リクへw

目覚めとらんぞーーーー!
ただね
戦士ってやっぱPSいる職やなって自分で確認した!
倒すのに距離は考えなあかんし
1確じゃなかったり
敵がたくさんいたら
前出たり距離とるのに下がったりしなあかん

まじで最近仕事も忙しかって肩こりひどくなってるのに
輪をかけてひどくなってるよwww

リクもそっちからインできたらいいのにねーw
はよ日本帰ってこいこいw
【 2013/06/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。