ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅちゅはんカメラマンになる!

おはようございます_(_^_)_

先週は良いお天気に恵まれましたねーw
今週は少しお天気がぐずつくようなので
昨日は比叡山にある『ガーデンミュージアム比叡』ってとこに行ってきましたw
比叡山の山の上にある植物園ですなw

ここは、たくさんの花の中に印象派画家(ルノアールやモネ、ゴッホ等)の
レプリカが飾ってあるんですよw

ここまで読んだら
『え!?ちゅーちゃん絵に興味があるの!?』
なーんて思われる方もたくさん!いらっしゃるかと思いますが
パンフレットの受け売りです、はい。

しかしちゅーはん、花を見たり澄んだ空気の場所に行くのは大好きなので
ここにも何回か足を運んでおりますw

ぃぁーw気持ち良かったよ!
お天気も良かったし
山の上だから涼しいしさw

ちゅーはんが撮った写真をお見せしましょうw

DSC_0072.jpg
比叡山から見た琵琶湖ですw

DSC_0073.jpg
DSC_0075.jpg
DSC_0083.jpg
ここはモネの睡蓮の絵をイメージした睡蓮の池ですw

DSC_0084.jpg
DSC_0088.jpg
いろんな色の花が咲き乱れてとっても綺麗ですw

ここからちゅーはん
ちょと名カメラマンになっております!(`・ω・´)キリッ
友達に地面に携帯を立てて下から斜め上に撮ると
空が入って違った見え方がすると教わり
必死で撮った作品の数々w

ご覧あそばせ!!

DSC_0096.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0130.jpg
なんかいいと思いませんっ!?

気に入ったのあればデスクトップに使っていいよ!!(`・ω・´)キリッ

これを機会にカメラに走ろうかなぁ
ぱんつが聞いたら絶対
『ちゅー!カメラに走らず男に走れ!』って言われそうやけどwww

花見て山の良い空気吸って
気持ちもリセットされたことやし
また一週間がんばりましょかーーーーー!

ではではまたねw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/05/27 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ネモフィラの写真とモネの庭が気に入った(`・ω・´)

あたしも昨日とった植物園の写真、あとで載せるね!
いちごの仲間とかの実がいっぱいなってて、宝石み
たいだったし、いい香りでした(*´ω`*) ラベンダー
も咲いてるのがあって、初夏な感じ♪

ビールは写真ないけどおいしかった! 植物園まで例の
方が車で迎えに来てくれたため、ねこはかなりご機嫌で
した(単純) 電話かけてくれたのがもう…悶絶(照)

お刺身は昔はアジかイワシがよかったけど、最近はマグ
ロもおいしいと思う。人によって結構好みが違うよね。
【 2013/05/27 (月) 】 編集
ネモフィラってなんぞ?

ねこちゃんも植物園行って癒されてたのねーw
植物に癒されてたのか誰かさんに癒されてたのか
ハッキリしろー!ww

アジとかイワシって・・・大人ね∑(〇Д◎ノ)ノ
いまだにアジとか青物系はあんまり食べれん。・゚(´pωq`)゚・。
【 2013/05/27 (月) 】 編集
んとね「ご覧あそばせ」のすぐ下の青いお花が「ネモフィラ」!
ちょうど今時分が見頃なんだよねえ。こっちの方でもどこか
の公園でネモフィラが綺麗らしい。

植物園はね~~、いちごやブルーベリーの仲間がいっせいに
花と実をつけてたw めっちゃいい匂い! あとはバラの香りが
すごくよかったかな。一応、何枚か写真載せておいたから、
あとでみてくださいな。クレマチス、同じ植物の花だっていう
のに、品種によって全然お花の雰囲気が違うんだよーw 小さい
頃好きだったけど、やっぱり今も素敵だと思うな。

昔から青い魚が好きでねえ。特にアジ。お刺身の弾力がすき。

例の誰かさんいきなり電話かけてくるんだもの・・・。
「今職場にいるから、迎えに行くから!」ってw かっこよすぎ
だろー! そういうのってドラマとかだけの話だと思ってた。
ふと気づいたら寄り添ってくれてるから、なんだか安心した。

ちなみに、癒やされたのはお花によってデス!笑←

木の花って地味なのが多いけど、見てるとそれぞれにかわい
らしさ美しさって見いだせるものだから、全然見飽きない。
写真撮ったのは、お絵かきと彫刻の資料にするって意味もあ
ったんだけど、自然の造形ってすごいなーって見とれてしま
う。

モネのお庭とか羨ましいなあ。写真見た瞬間に、どの絵が元
になってるかわかった。そういうお庭行ってみたい。
【 2013/05/28 (火) 】 編集
おおw
私もそれ好きよw
空の青と花の青がなんか清々しくて好きw

青い魚好きなんかーw
血サラサラやろな!w

なんか絵と花の祭典みたいなとこやのに
絵の写った写真を1枚も載せてないことに気付いた!
追記にでも載せとくわw

『迎えに行くしな』とか言われたら『キョエーi-237i-201』って
なるよねi-229

『迎えに行くわ』もいいけど
数人で遊びに行っててそろそろお開きって時にサラリと
『送っていくわ』って当たり前みたいに言われるのも
『ぁ、うんwって言いながらも
ヒョエーi-237ってなって内心ぶっ倒れそうになるi-229

あかんwちゅーはんの回想シーンが孟宗竹みたいに生い茂ってくるwww

女は好きな人がいる時は周りが見てもわかるくらい綺麗になるから
そのドキドキを大切にがんばれーw
【 2013/05/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


