ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグロかついで今日も行く!

おはようでありんす_(_^_)_

最近、こちらではJINの再放送がやっておりますw
先日仕事の休憩時間で一時帰宅し
15分だけ見ることができましたw

前に全部見てるんだけど
少し見るとまた見たくなって
今動画で毎日見ておりますw

ですので口調が花魁になったり坂本龍馬になったりしてます><w
単純なのですぐ影響されます(`・ω・´)キリッ



さてさてメポですが
最近マグロを購入しましたw
ブラブラしてる時や放置してるときなどは
嬉しくてだいたい持っておりますw

Maple130522_232739.jpg
Maple130522_232804.jpg
Maple130522_233011.jpg
くくりちゃんとぱんつが大きくなる薬をくれてはしゃいでおりますw
元のサイズに戻った時少し寂しかったです

このマグロ1.5Gで売っておりましたw
周りに『高いわw』とか言われましたが
ちゅちゅはんにとっては高いも安いもないのだな、これがw

これ神社のきのこのとこで消しゴムと換えないと手に入らないのよ
昔、2個まで集めたんだけど残りの1個か2個が全然手に入らなく
そして当時その消しゴムは私にとって高い値段だったのね

結局手に入れることができなかったので
持ってた消しゴムも売っちゃったわけ

そんなこんなでちゅちゅちゃんの心のしこりになってたわけなんだな
それがメルで手に入るなんて願ったり叶ったり!!

フリマ巡りを日課としてるぱぴちゃんには
フリマでマグロが売れてる店を見て
『こんなん誰が買うんだろって思ってたらちゅちゅcだったのかww』と笑われ?呆れられ?

そうなんです!私なんです!
欲しいーー!って思ってたものが手に入りちゅーはんとっても満足ですw


んで最近週末にボス行ける機会に恵まれてるので
お店も数か月ぶりに買いましたw

ジャジャジャーンw
Maple130525_085841.jpg

立ち飲み屋ならぬ立ち店をずっと出してたんだけど
夜はやっぱ動きたいしお昼間だけ1-19に出してたのね
でもお客さんを引っ張れるがじさん達の店が今はなく
訪問してくれるのは友達と数人のお客さんだけということで
なーーーんも売れない!

やっぱ夜に出せなあかんなぁ・・・って思ってちゃんとした店を買い
んじゃぁどこに出す?って考えた時に
くくりちゃんのそばでしょーーーwって思ったw

ちゅちゅはん得意のコバンザメ商法です(●´ω`●)ゞエヘヘ

さぁwジャンジャン売ってまた欲しいもん買ちゃうよーーー!


ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/05/25 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
リアルで漁船に乗ってマグロを釣ったのかと思った
エンジュです(。・・)ノぉはょぅ♪

マグロか~w
そのマグロは、ネタで抱えてる人はよく見たけど
それで戦ってる人はみたことないな~w

ちゅちゅc、1回それで戦ってみてwwww

お店、あとで覗きにいこ~っと♪
【 2013/05/25 (土) 】 編集
まぐろ!

一昨日、刺し身食べたなぁw

消しゴム、一時期集めようとしてたなぁ(トオイメ
あたしは焼き芋ほしかったw 短剣の! 手に入らずじまいだったけど(爆)

明日は友達4人でビール祭り行ってきます♪
酔った勢いで好きですとか言わないよーに気をつけ
ます(´・ω・`)

ではおやすん☆
【 2013/05/26 (日) 】 編集
エンジュさんは私が
頭にタオルはちまきして
胸まである長靴履いて
漁船の先端でマグロ掲げてる姿を想像したのね><w

前にマグロでディメンションしてたら友達に
『働け』って言われたよ^-^

でもボウガンで叩いてもマグロ振り回しても
かかる時間が同じってことに泣けた!
なら私はマグロでエエジャナイカ!って思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

おうおうwいつでも覗いてちょうだいw
落書きも大歓迎よw
【 2013/05/27 (月) 】 編集
ねこちゃんへw

私もお刺身食べたよーw
小さい時はマグロかカツオしか食べれなかったけど
最近白身のヒラメも食べれるようになった!

ビール祭りかー!w
そろそろビアガーデンの季節だね!
楽しんできたかな?w

酔ったときにしか言えない言葉や聞けない言葉
見せれない姿ってのもあるさっ!
【 2013/05/27 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


