ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードスケジュール!

おはようございますw_(_^_)_
良いお天気が続いてて
ちゅーはん気持ちも晴れ晴れと毎日を過ごしておりますw

でも今日から少し天気が崩れるのかな?
そろそろ衣替えの季節なので
休みの日は晴れてくれるといいなぁって思いますw


私が務める病院は内科系ではないので
お年寄りが多いですw
しかしこのお年寄りの会話を聞いたり話してたりすると
結構おもしろいww
顔がよくほころびますw

先日Aさんと先生の会話が聞こえてきたw

登場人物は
Aさん 90歳 ママチャリでどこまでも走る元気快活なおばあちゃん
Bさん 92歳 優しい息子さんが病院の送迎をしてくれる可愛いおばあちゃん

AさんとBさんは銭湯で会ったら話をする間柄


Aさん  最近Bさんはお見えになってますか?w
先生  あーつい先日お見えになってましたよw
Aさん  Bさんとお風呂屋さんでよく会うんで話してるんですけどねw
     私耳が遠いですやん 
     たまにBさんの話が聞こえづらくて生返事みたいなことするから申し訳ないな 
     って思ってますンや~
先生  あーwでもBさんもAさんよりもっと耳が遠いですよ?大きい声で話さないと
     聞こえてないみたいですしねw
Aさん そうですの??wwいや~それなら良かったわーw

ちゅーはんは想像した
耳の遠いおばあちゃん同士の会話ww
『へぇへぇwそうですにゃw』とか言いながらお互い聞こえてないのかも・・・w

想像したらプッて笑ってしまいましたww

お年寄りの会話、結構癒されることが多いですww





はいw話変わってメポー!
週末のボスツアーが楽しいですw
しかし、夜も更けてくると思考が停止することが多く
バインドの時間切れてるのに攻撃しに行ったり
あともう20秒叩けるのに帰ったりしてしまいます

昨日もぱぴちゃんの『ちゅちゅちゃーーん!』と呼ぶ声が・・・。
ハッ!!と我に帰ったら秒数過ぎてるのに叩きに行ってた。
被害が出なくて良かったです!!

あれやな。
昨日は22時からくちゃ(煮ちゃさん)のとこのCPB誘ってもらって
0時からいつものメンツのCPB行って
そのあとシグに行ったから
眠気&ハードスケジュールで脳が牛スジの煮込みみたいにとろけてしまってたんやろね。

でも!夜更かしできる最後の日だからいいのだ!
今日は早めに寝るけどねw

ではではまたねw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/05/19 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんか頭がぼうっとするときってあるよね。
セロリ大丈夫だったら、晩ご飯にセロリの浅漬けとかいいん
じゃないかな? すっきりするし、利尿作用もあるから体調が
調います(*゚ー゚*) 結構よくかむしね。

ちなみにセロリはトマト煮込みが好きです←

おばあちゃんの会話癒やされるわぁ。
老いを悲観するんじゃなくて、どこか楽観的にとらえていらっ
しゃる感じがする。そういうのがいい年の重ね方なんだろうな。

ボスツアーいいな!
あたしは最近、ダビンチコードを読もうとしてるけど、すさ
まじい勢いで寝落ちするので、ある程度読むまではゲームを
自粛するかも。。来週が異動なのもあり、ばたばたしてるし
ね。

そのうち、カオスじゃないPBとか連れてってくださいなぁ★
【 2013/05/19 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
ほぉほぉ
セロリね・・・。

セロリ苦手なのだあああああ
食べれなくはないんだけど
敢えて手にはせん食物だなぁ・・・

でも食物繊維も多そうやし
体の事考えて少しでも摂る方向で考えてみましょうかね・・・。

お年寄りwおもしろいよww
見てて笑みがこぼれてしまうのがいいw

まぁバスとか乗ると見ててうっとしい人もいるから
一概には言えないけどね!w

私も最近本読もうとしても
ドラマ見ようとしても
DVD見てる途中でも寝てしまう><w

元々よく寝るほうだけどねw

異動かーw
環境変わって気持ち新たにやってけるといいねw
がんばだよw

私PBソロとか無理よ?ww
私ついていってる方w
でも、連れてってくれてる友達とかはきっと『いいよーw』って
言ってくれる人ばっかだから
そのうち行きましょねw
【 2013/05/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


