ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタほけ~っ

おはようございますw_(_^_)_

GWも終り季節も一気に春を飛ばして夏のような気候になっておりますが
皆様お変わりございません!?
外でのお仕事の方は今からこれでは先が思いやられるなーなんて思われてるかも
しれませんが
ちゅーはん今の気候、結構好きです
暑いのは暑いけどムシムシした感じがないから気持ちいいー!
そして夜は風が涼しくて夏の匂いがしてるw

きーもーちーいいーーーー!


ではメポの事でも書きましょうか!

先週末の二日間はなかなか中身の濃いーメポでしたw
土曜の0時にシグ行って
日曜の0時にCPBからのーシグ行ったw

なかなかハードでしたよっ!
CPBからシグ行った時は
終りかけには意識が遠ざかってました

でもシグもCPBも大きなトラブルも起きず
無事終わったので良かったですw
これも
ちょろろんやぱぴちゃん、ろきちゃんにひよこちゃんの連携や
ベフさんのプーのお陰やろねw

週末の夜更かしが楽しみなちゅーはんです



そして最近ぱぴちゃんとちょろろんと
ディ・・・ディメイション?だっけかな
あれ行ってるんだけど
なーんか知らないけど男二人が私をいじめる

最後のボスの時にちょろろん&ぱぴちゃんが
私の逆から押して来る。
ちゅーはんも押してこられたら押し返したくなる性分なもので
ムキイイイイイイイイイッってなって頑張ってますw

勝つ時もあるけど負ける時も多い。

んでそのまま勝負することになりBG&PBへ行くことになった!


もちろん二人とも強いから
装備外してスキルかけてはだめというハンデ有り!
私はスキルだけかけちゃダメ!

BGでは左が私の陣地で右がぱぴちゃん&ちょろろんの陣地w
裸同然の二人に見事に左の陣地取られましたよwwww
だから左まで押されたから
急きょ右を私の陣地に変更ー!!!

結果

右の陣地も取られました。チャンチャン


PB行った時もそれやったんだけど
そこにPK合戦が加わった!

PBが滑る滑るwww
死んでも車輪使うことがもったいなくないくらい楽しかったw

ちょろろんは3日分くらいの経験値を失ったそうです

でも3人で楽しかったねーwって話してたw
たまにはこういうのもいいもんですw


んでーこの日に撮ったSS~wwwwww
ぱぴちゃんのファンがまた増えそうです

Maple130512_145920.jpg

ぱぴちゃん:だいてーw

wwwwwwwwww


ぱぴちゃんドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

あー、楽しw


では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ







【 2013/05/15 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
PBの押し合いめっちゃたのしかったー♪
またみんなでやりたいねw
ディメンションってなんか名前全然覚えられなくて、「ディメンション」じゃなくて「あれ」になってきたねw
「あれいこー!」ってw
あれで伝わるのもすごいねw

なんでこーゆうところの誤字多いんだろ^^;
気をつけないとまたさらされちゃうw
【 2013/05/15 (水) 】 編集
えっろぉーい誤字(笑)

楽しそうで何より。
また色々レポート楽しみにしてよっと(*´ω`*)

今、少し暑いけど、初夏な感じでいいね。
冷やしたみかんが食べたくて、グレープフルーツを買っ
てしまった…(笑) 友達の居室に昨日、コーヒー飲みに
行ったら、おやつにみかん出してくれました← わかって
らっしゃる!

ガリガリくんのキウイ、食べた? なかなか気に入ったから
2回買った! まだならおためしあれ☆
【 2013/05/15 (水) 】 編集
ぱぴちゃんへw
楽しかったねw
たくさんでやったらもっとおもしろいかもだし
いつかたくさんでやりたいねw
ちょろろん泣くかもだけどwww

『あれ』で通じる私らってすごい!(`・ω・´)キリッ
しかし、『あれ』とか『○○なやつ』でみんながわかってくれるから私は覚える気が更々なくなるというねw
今の私があるのは周りが甘やかすからだー!と責任転嫁i-235

まぁ・・・そゆとこで間違えるのはぱぴちゃんが立派な男だってことだよ!
・・・・・ってことにしとこi-237
【 2013/05/15 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
ねーw
人の誤字っておもしろいwww

私グレープフルーツ苦手だあああi-282i-201
元々スッパイ系が苦手なのだ><
母親が生きてるときは体にいいからって言って食べさせられたけどねi-240
想像しただけで口の中がスッパーーーー!!

ガリガリくんのキウイ食べたことなーぃw
でもキウイは好きだから食べてみるねw

ガーリガーリくんッガーリガーリくんッガーリガーリくんッ♪
【 2013/05/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


