ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワヤクチャ

おはようございます_(_^_)_

GWの最終日とあいなりました
お天気に恵まれたGWでしたねw
ちゅーはんも遠出はしませんでしたが
それなりにちょと慌ただしく過ごしたので
今日はゆっくり家で過ごそうかと思っておりますw

しかし・・・
観光シーズンに京都に行くもんじゃないな!

京都の観光業界の方からお叱りを受けそうですがほんとにそう思った!!!

昨日の記事にも書いてた通り京都駅方面に行ったのですが・・・
友達が言ってた通り見渡す限り人ーーーー!

京都駅の正面入ったとこのエスカレーターなんて並ばないとだめ
色んなとこで聞いたことない言葉が行き交ってて
友達に服引っ張られて何事かと思ったらそこらじゅうで写真撮ってる・・・

並ぶの嫌いなちゅーはんは階段を選び
すごい勢いで登ってたら友達が
『なんでそんな頑張ってるんww』
ちゅーはん
『楽してる人に負けたくないやん!(`・ω・´)キリッ』
友達
『なにその無駄なライバル心www』

競わなくていいとこで競ってしまうちゅーはん・・・。

人込み歩いてたら人の波にさらわれそうになるので
友達が腕をグイグイ引っ張って連れてってくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

お昼はヨドバシカメラの6階にある以前にも話したことのある
京野菜を使ったパスタのお店に行って幸せな気分になってましたw

しかし疲れた!
人多いとこはやっぱそこにいるだけで疲れてしまいます!

一度家に帰り爆睡して夜のまたご飯食べに出かけ
そのついでに久しぶりにDVDを2本借りてきました!

ダークシャドウってのとセクター5ってのw
両方とも怖そうですo(●´ω`●)oわくわく♪

今日は赤福食べながらDVDでも見て
ゆーっくり過ごそうかなw

連休も今日で終わりやしねw

って、木曜まで仕事入ってないから
私の連休はまだまだ続くんだけどねwwwヒョーッホッホw


ではでは皆さん怪我や事故の無いように
連休最後の日をお過ごしください!

☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/05/06 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
疲れたら甘いものだねーw
あたしも赤福大好き。昔から、親が帰省するたび買ってき
てくれたなぁw 今は弟の研修先がそっち方面なので、弟
が戻ってくるときも買ってくれたりー(じゃがりこ手羽先味
の方が多いけど(*´゚艸゚)∴ブッ)。

しかし、赤福とホラーってなんともミスマッチな。
甘いお菓子にはあまーいラブロマンス!!(`・ω・´)
なんてこともないんだけど。

個人的にホラーは苦手なのですよ。小さい頃から、親が、
お化け屋敷とかジェットコースター禁止してたので、お化け
屋敷はそれから(友達や彼氏と)入る機会があっても、苦手
すぎて涙目になったり・・・。TVで映画の再放送やるから
ホラーにチャレンジしても、一瞬で無言になるあたし。
バイオハザードとかゲームやったら夢に出るから一人で夜中
トイレ行けなかったり~;w;

今日はこちらは山登り行くけど、道路混んでるかもしれな
いなって言ってる~><

京都駅のあたりって、修学旅行とか家族と旅行とかで行っ
たけど、春も秋も混んでたわぁ@@; 関東の人は京都とか
憧れるからねえ。たいしたもんじゃないかもしれなくても
写真とか撮ってしまうんだと思うよ。きっと、そっちの方
が谷中(前住んでたあたり)あたりに来たら、めずらしくて
写真たくさん撮るんじゃないかな。ちなみにそのへんは、
前クールの「いつか陽のあたる場所で」(原作:乃南アサ)の
ロケ地で使ってたよw 機会があったら東京観光もおいで
ませ★

エスカレーターとかエレベータ使う人に対抗心もって階段
走るっていうのあたしよくやってたわw こっちの方がエコ
でし、ふん!って思って妙な対抗をするんだよね。。。
まあ、足腰にもいいし、階段派わっしょい★

あと1時間読書してから行ってきます★ ではでは!
【 2013/05/06 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
赤福おいしいよねーw
用事で京都駅行ったら必ず買うww

確かにホラーと赤福・・ミスマッチねw
でもいいのよっ!
好きな者同士のカップリングは幸せ~w

赤福食べたいなら全然送ってあげるで??
ただ住所とかは聞かないと送れないから
そこに抵抗がないならいつでも言ってくれていいわよw

私が見る映画はほとんどホラー!
小さい時は見た後はトイレ行くのが怖くて
弟にトイレの前で待ってもらったりしてたけど
今は一人で見るのも全然平気!(`・ω・´)キリッ
ビックリは人一倍体で表現するから
周りからは怒られるけど
見終わったらそれで終りであんまり後まで怖さが尾を引かないからかなw

山いいなぁw
加茂街道走ってても新緑がとっても綺麗で
緑に囲まれてホケーっと過ごしていのが今の願いw

でも今日は朝からDVD見てたわw

新鮮な空気いっぱい吸って
自然にたくさん触れて
心も体もリフレッシュして帰っておいでねw

日焼けには気をつけてね!
【 2013/05/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


