ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仏像がんばる

おはようございます_(_^_)_

良いお天気が続いてますねー!
空を何度も見上げて気持ちいいなー!って思える季節が
やっとやってきた!!

緑がたくさーんあるとこに行って時間忘れて過ごしたいんだけど
なぜか今日ちゅちゅはんはGWまっただ中人が溢れる京都駅へ行かねばならん・・・

理由はあれだ
メポ友の入学祝いと転職祝いを買いに!

ほかの都市に住んでる人は修学旅行とかで京都に来て
八つ橋と出会うことが多いのね

実際住んでる私はと言えば八つ橋にまーったく興味がない

八つ橋八つ橋と吠えてた友達に
『入学したらねー』と答えてたら
あらら、もぅ大学に入る年になっちゃった

早いねー・・・時間が経つのは。

そしたら今度はそれを見ていた転職したてのちゃら○んくん
『俺の転職祝いは!?』
え・・・・・。

まぁ朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってるみたいだから
ご褒美に送ってあげるか!

私は大好きな赤福を買ってこよーっとw

しかし
昨日京都駅方面に行った友達の話では
人多っ!って感じだったらしい。
バス乗るのも並ばないといけないくらいだそうで・・・。

そいえば昨日金閣寺のとこのバス停も人たくさんいたもんなぁ・・・。

人混み嫌いなんだけどなぁ・・・。

えーーーぃ!赤福のために行ってこよう!!!
ぁ、八つ橋のためだった。



最近のメポ
DT以外はまったく活動していません
友達のインがおちすぎ。・゚(´pωq`)゚・。

先日何人インおちたか数えたら14,5人でした
14,5人って大きいよね!?

寂しいはずだよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも土曜のシグは楽しいですw
昨日はベフさんと鷹さんのお祭りコンビがお休みだったけど
討伐もちゃんとできたし色々楽しかったですw

昨日のちょろろんは神々しかった!
『行ってくるわ!』と言ったちょろろんが仏像に見えた

Maple130505_005532.jpg   ちょろろん

拝んどかねば。ご利益あるかどうかは不明やけど。



ではではGWも残すは今日と明日だけ!
出かけるもよし!寝るのもよし!ゲーム三昧もよし!

どれにしろ普段できないこといっぱいすればよし!

ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
八景島はリア充の人混みで人酔いしそうなので、日を改
めることにして葛西臨海公園に行ってくる! てか今移動中!

八つ橋あたしも好き。生が好きだけど、焼いたやつも好き。
たまにシナモンいっぱい入れて似た感じの食感のクッキー
作るよ(*´ω`*) 大阪と京都旅行に行きたいなぁ。銀閣寺
がすきです(´・ω・`)

めいぽ、古くからの友達とらすくんと遊ぶために何回か
行ったんだけど、友チャ楽しそうでIN減ってるように見え
なかったなあ(^^; みんなリアルでバタバタしてるのかな。
パラのマスタリー今度さがそかな。なんか面白いよ!!
あ、斬りの搭手伝ってね←

ちょろさんの後ろの模様が、職場のインドネシア人から
いただいたバティック(ストール)とかの模様に似てる!
オリエンタル(≧ε≦)

ではまたぁw

包丁で左手の親指切ってかなり痛いので、暫くゲーム全般
自粛しますんpq←
【 2013/05/05 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
海近いし色んなとこあっていいなぁw

八つ橋なぁ
私ほとんど食べたことないよ!

春って生活の転換期やん?
それでどうしてもインおちるよねw
しゃーないねw

私の友チャが盛んに見えるのはあれだ。
人が1行くらいで済む話が私は4行くらい話すからだよ、うん。
今のメポって私はDT以外は興味あることがなくて
無駄話してきた友達のインが落ちてるからちょと寂しいw

塔は私が行けるとこまでなら行くよーw
声かけてみてくだされw

ちょろろんは廃寺の仏像だな うん。

私は消毒のアルコールで指先が荒れて割れていたたなってるから
PC触る時は薬塗って白い手袋して鑑識になって叩いてる時があります!
もちろんその時はいつも以上に誤字も多いです!

指先ってちょっとした怪我でも痛いもんね;;
お大事にねw
【 2013/05/05 (日) 】 編集
拝みたまえ!!!

たが、拝んだところでなにも出ませんが!!!!
【 2013/05/05 (日) 】 編集
仏像へw
ケッ

拝み損か・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
【 2013/05/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


