ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~花がわ~らった~♪

こんにちは_(_^_)_

皆様いかがなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

ちゅーはんはいつもと変わらない日常を過ごしております
でも昨日は映画見に行った!
あーんまり暇なのでいとこちゃんを連れて行った

コナンかしんちゃんで迷ってて
私的には今回はしんちゃんよりコナンのほうがいいなーって思ってたんだけど
いとこの子ちゃんの一声でしんちゃんに決まった

まぁおもしろかった
笑いすぎてまた
『もう少し小さい声で笑って!』ってお叱りを受けてしまった
お叱りを受けた後は一時的に小さい笑い声になるんだけど
時間が経つとまた普通に笑うから
数回お叱りを受けた・・・・・・・。

私にしんちゃんを見せる君が悪い・・・と最後には開き直ってやった

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



つい先日
エンジュさんのブログを拝見したw
エンジュさんは薔薇の館?みたいな名前の大人のおもちゃを売ってるような名前の店の
何かが当たって喜んでいらっしゃったw

私はそれが何かはわからなかったんだけど
その写メの奥に写ってる寄せ植えに目を引かれた

『綺麗だなぁw』

それから花がほしくてほしくてたまらんくなってた

今日お墓参りに行くのに父とお花屋さんに寄った
あじさいやカーネーションの鉢植えの中に
柔らかい色の花が一つだけあった

それがどうしてもたまらなく欲しくなった
お花屋さんに育て方を聞いたらそんなに難しそうではなかったので
さっそく購入w

んで帰ってきてパチリしたのがこれーw

はな

ブーゲンビリヤという名前で南国の花だそうですw
花びらに葉っぱの模様みたいな線が入ってておもしろいw
乾燥には強くお日様が大好きな花だそうですw

頑張ってビリーを育ててやるかー!


ちなみにエンジュさんが当たって喜んでいたのは大人のおもちゃではありません
大人のおもちゃを売ってる店でもないようです!
名誉のために改めて言っておきます!!!(`・ω・´)キリッ


ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/05/04 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ブーゲンビレアのピンクなところは、花序っていって、花びらじゃ
ないぞぉw その内側の小さい白いお花あるでしょ? あれが本体なの
~~(´・ω・`) ちなみに、お花の名前の由来は人名だよぉ!

という植物オタクからの豆知識★

お、おとなのおもちゃ・・・

ちゅちゅちゃんをそんな子に育てた覚えはありませんッ(誰

そんな名前のお店あるんだね~。興味ないので知らなかったw どっ
かにあるかなーw

明後日、近所のお山に友達と登ってくる~★
いい写真撮れたらみせるねーw

明日は水族館。。。いこうかな。
【 2013/05/04 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
おおwそれそれw
ブーゲンビレアが本名なのねw

これ花じゃないのか∑(〇Д◎ノ)ノ
そいえばお花屋さんが
『つぼみがいっぱいついてるからこれがいいですよw』っておっしゃてたんだけど
どれのこと言ってんだろ?って思って聞いてたのよw
咲いたらまた載せるねw

うぅ。・゚(´pωq`)゚・。
○○の館って見るとつい大人の・・・を想像してしまう><
なんでだろね。

山かーw
お天気良かったら気持いいやろねw

京都の水族館は相変わらず混んでる模様(タクシーの運転手さん情報)
朝早くに行かないとゆっくり見れないみたーい
行くのを考え中のちゅーはんであった
【 2013/05/04 (土) 】 編集
ブーガンビレアの元になった人の名前は確か、
ブーガンビルさんだとおもた~~(*゚ー゚*) 先週
植物園行ったら、温室にいたよぉ★ ピンクのと
ころの真ん中に、ちっちゃいつぼみがあると思う
ので、近づいて見てあげて下さいな!

あたしもお花育てたいな。日中いなくてコンクリ
ートの反射する日光にさらされちゃうから、乾燥
と高温に強い子(←あたしの研究のテーマでもある
んだなこれが^^;)を探さないといけないんだけど
ねっ。ニチニチソウを去年育てたら、元気にすく
すく育ったんだけど!

そうそう、水族館こむんだよねえ。八景島シーパ
ラダイスに行きたいんだけど、遠いし混んでるだ
ろうし。。でも、ホームページみるとめっちゃ魅
力的!! 考えるより行動起こせって感じなので、
あとで何ヶ所か電車の時刻調べて、明日は早起き
しようかなって! 山登りは弁当持参だから、見ら
れても恥ずかしくないレシピ考えておかなきゃー。
あたし以外男だからいいっちゃけど^^;
【 2013/05/04 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
へー!
なんかそゆ裏話とかっておもしろいよねw
温室にいたくらいなら
やっぱ暑さには強いんだねw
せいぜいお日様にあててあげよーっとw

ねこちゃんもビリーを一緒に育てようぞw
乾燥と暑さに強いって言うたはったからw

八景島シーパラダイスって聞いたことあるーw
テレビでも見たことある気がするw
有名なとこだよねw

お弁当持参かw
早起きしないとだめやねw
私がお弁当作る時は見てくれよりも
1に自分が食べたいもの!
2にいろどり!
かな!

卵焼きとウィンナーは絶対外せません!(`・ω・´)キリッ

気をつけて行ってきなねw
【 2013/05/05 (日) 】 編集
こらー!大人のおもちゃとはなんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
大人のおもちゃは売ってないぞ・。・
執事の館だよーし・つ・じ・の・や・か・た!

ようは、執事喫茶(大雑把にまとめると)だよ~・。・
確か、京都にもあるはず(と、ツイッターで見た気がする)
東京の方でいう「スワロウテイル」というお店に似てるんだけど
名古屋に出来るのは、30代以上の男性が執事を務める
女性に癒しを与えてくれるお店なのだ!
(10代20代の男性の事は「フットマン」と呼ぶ)
まだ、館自体は出来ていないんだけど「仮住まい」が
11月に名古屋の伏見に出来るのさ~!
ちなみに、写メに写ってた箱の中身は1輪の薔薇ですw
そして、後ろに映ってた寄せ植えは、パンジーよんw

・・・なんか私が、変な人に見えてしまうじゃないか~><
いたって普通です!(キリッ
【 2013/05/05 (日) 】 編集
エンジュさんへw
あらwエンジュさんwこんにちはi-178

おー!執事の館でしたかー!!
どっちにしろ館がつくと私の脳は大人のryに変換されてしまうのです!
だから許してねi-175

癒しをくれるのか?@q

『お嬢様、事件です』とか言うのか?@q

事件持ってこられても迷惑だぞ?@q

ホストクラブみたいなとこなのかな・・・?
ちゅーはんの頭の中は?マークでいっぱいだぞ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でも何かに当たるのは嬉しいよねーw
おめでとw

声を大にしてちゃんと最後に言ったから
エンジュさんの名誉は守られてるよ!(`・ω・´)キリッ
【 2013/05/05 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


