ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東人になりたい

おはようございますー_(_^_)_

だいぶ春らしい天候になってきましたねw
朝起きてヒーターをつけるのを迷うくらいになってきましたぜw

昨夜は夜にCPBに行ってきましたw
お久しぶりのCPBでワクワクしていたのですが・・・
今なんかボスでファミリア出すとおちる不具合があるとか!?

念のためにファミリアは本体まで出さずに行こうと言うことになりましたw
ファミリア出さずにってことはちゅーはんの防御無視は・・・

モンスターブックの15%と
他力本願お陰さまルミナスの10%だけ・・・Σ( ̄□ ̄lll)

悪夢の再来だーアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

はいw案の定像を攻撃したら1がダダダダダー
ぱぴちゃんがなんかのスキルをかけてくれた時だけ
かろうじて5桁の数字に変わりますw

泣けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段ファミリア頼みのちゅーはんなので
こうなったらなんの役にも立ちません。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ私が1でも強い人たちがいるので私の火力をカバーしてもらえることでしょうwと
開き直って楽しんでましたw

本体になってやっと来たよ!私も舞台に上がる瞬間が!!!って意気揚々にファミリア出して
攻撃したら数秒で画面まっくろwhitedivin。

運営さーーーん
ファミリアおちなんとかしてくださーぃwよろしくお願いします_(_^_)_



話変わって
私は関東人になりたい!

昨夜DTが終って少しだけ星星とぱぴちゃんと初めてお会いする女の子と一緒にスカしながらSAをやったのですが・・・

女の子の関東の言葉可愛い・・・

男の人のはたまに聞く機会があるんだけどまぁ口悪い人が多いからあんまりわからんけど
女の子の関東の言葉には言葉の終りに全部☆がついてるように聞こえる!

こっちなら『右やで、右』って言葉が
関東女子なら『右だよ、右☆』に、聞こえて
こっちなら『やったるでー?』って言葉が
関東女子なら『やっちゃうよ~?☆』に、聞こえる
こっちなら『えええええ!なんでーーー!?』って言葉が
関東女子なら『ええええ!どうして~!?☆』に・・・


そいえば前関東行ったときに乗った電車の中で
小学生くらいの男の子数人の会話が
いいとこのぼっちゃんの会話に聞こえたことを思い出した


品があるように聞こえるんやろなぁ


そうなってくると自分ががさつに思えてきてだんだん話せなくなってしまった・・・。

話せなくなってしまったって言うより
私の発する言葉が
やられてばっかりで
『くぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!ヽ(`⌒´#)ノムッ』とか
『くそぉぉぉぉぉぉ(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳』って言葉しか出ない状況だったんだけどね!

今日からネットではちゃんと話そうって決心したちゅちゅである
いつまで続くかわからんけどね・・・。




スポンサーサイト
【 2013/04/29 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅーちゃん~~

それは関東と関西の、隣の芝生は青い合戦ですぞ!

あたしは京都の人の言葉遣いとか、大阪の人の言葉遣い
が羨ましくてなりません。めぽ友でも、関西の人多かっ
たから、スカつなぐたび、いいなあいいなあ!!!!って、
ずっと思ってたw

大阪出身のリア知人には、関東人のしゃべり方はき
ざっぺだ、って言われたよぉw 女の子と男の子では
受け取られ方が違うのかもだけどねえ(東京の男はみ
んなきざなしゃべり方をするって言ってたw)。

防御無視って大事なんだねえ。

そのうち、らすくんにパラのHスキルすごいって聞いた
ので、見てみようと思ってるけど、ブレストとか何か
変わったんだろうか・・・。聖魔は結局自己サポート
っぽい感じだったけど(経験値増えるHスキル振ってな
いけど、自分にしかかからによねきっと・・・)。

サドンアタックとか、難しそう。。昨日、植物園に行
った後に、その面子でBook-offに行ったんだけど、モ
ンハン3Gが980円だったんだけど、本体が1万円以上し
て、買わずに帰りました(*´゚艸゚)∴ブッ あたしのpc
のスペックじゃ無理だけどねっ笑

次INしたらちゅーちゃんの「文字だけ関東人」楽しみに
してるーー★
【 2013/04/29 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
ねこちゃぁぁぁぁん。・゚(´pωq`)゚・。

そうなんやろねーw
ないものねだりなのはわかってるんだけどムムム・・・

私のチャットはこれでもまだかなり関西弁抑えてるんだよ。
普通の会話の状態にしたらそりゃもぅあなた・・・すごいわよ♡
最初の頃はメポのチャットでも標準語?で会話してたんだけど
それを続けてると言葉が詰まってしまってなんて言えばいいのかわからなくなったりしたw
メポで付き合ってた人とよく友チャでけんかしたことがあったけど
その時は関西弁丸出しだったなぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちょっと品よく聞こえるように改良するわ!するね!(`・ω・´)キリッ

防御無視はね
なんかこれからもっと重要になってくるようなこと聞いてるよ!
ボスダメより防御無視の時代が来るらしいよ!

SAは前やったことあるシューティングゲーム?より少しやりやすい印象
前インストールしたやつは梯子もうまく登れなかったし
段も上がれなかった。・゚(´pωq`)゚・。
でもSAは普通に進んでたら勝手に梯子とか登ってくれるw
でもやっぱ
標準合わせて撃つのがなかなか難しい!
んでもって敵は動くでしょ・・・?
『止まってー!』って言いながらやってるよwww

暇な時と友達がやるときくらいしかしてないけどねw
【 2013/04/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


