ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メポそして初めてのSA

おはようございます_(_^_)_

ついにGW突入ですね!
聞いてたら10連休の人もいるとか!
ちゅーはんはカレンダー通りですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

リアルな愚痴を一つ。
金曜日が夜診で土曜が休みだったのですが
金曜の仕事前から急に体調が悪くなったのですが
熱がなかったので出勤しました

出勤したら先生が
『明日の土曜日なんですが出る人がいないので出てもらえませんか?』と言われ
ちゅーはん
『ちょっと体調が変なので体調次第でもいいですか?明日の朝一にお返事させてもらってもいいですか?』
とお聞きしたらそれでいいとのこと

その後も普段通り仕事していたのですが
6時ごろ先生が
『今日早退して病院行ってもらって明日出勤してもらったほうがいいのですが・・・』
ちゅーはん
『わかりました。では今日病院行って明朝お返事します』と言って病院行きました。

病院行ってお薬もらって帰宅
夜になんだかお腹がグリュグリュ鳴りだしてすこーし違和感は感じましたが
朝を迎え
行けそうな雰囲気だったので出勤しました

先生は朝一の2時間くらいでもいいと言ってたのですが
患者さんが次から次に来院されてとてもじゃないけど帰れる雰囲気ではない

そんなこんなしてたらお腹がシクシク痛み出してトイレダッシュしたくなる始末・・・。

しかしそれも波があってしばらくしたら収まるので
なんとか乗り切って仕事してました

でもだんだんそれも乗り越えれなくなり
変な汗まで出てきて
患者さんがベッドで二人電気をしてて
一人治療という状態の時に
限界を感じて
先生に
『ちょっときつくなってきたので帰っていいですか・・・』って言ったら
いいですよという返事だったので急いで着替えました

家までも持ちそうになかったので家と病院の間くらいの友達のところに電話して
『帰りに寄るから鍵開けといて;事情は行ってから話す!』

仕事の終りは12時過ぎてて患者さんがベットに一人しかいない状態
でもこの時3人いたんだよね

でももぅ診察時間は過ぎてたから
終りの片付けも全部して洗濯物も全部干してシャッターも半分しめて
何もかも用事自体は終らせてたのね

んで慌てて事務所から出てきたら先生に引きとめられた

『○○さん、昨日の分と今日の分で5000円でいいですか?』

土曜はいつも5000円なんです。

もぅお腹が限界来てたので
『いいですいいです』と言ってダッシュで失礼しました


はっきり言ってお金なんてどうでもいいんです
いちいち働いた日数も計算してないし
時間で割られていくらになるとか細かいこともあんまり知らないし。

でも体調悪い時に誰かの代わりに出勤して
きつい中私が帰ったら先生が大変やろなって思い診療時間の12時までは確実にいて
用事も何もかも終わらせたのに
昨日の分と今日の分をいっしょくたにとか言われたら
今度から無理してまで出る必要ないなぁって思ってしまいました

友達にそれ話して二人で憤慨してたら
4時くらいに先生からメールが来た

『今日は体調が悪い中ほんとにありがとうございました。
本当に助かりました。連休中はゆっくり過ごしてくださいね!』って。

ちゅーはんの凍った心は溶けました
友達に電話でそれ話したら
『誰かの代わりに出勤してもそんなメール来たことないで。
ほんとにたすからはったんやろうし水に流したげw』って

うんうん。そうしよう。

一言って大事だよね
人使う仕事してるなら尚更その一言で関係が良くも悪くもなる

終ってすぐの時は
次から絶対無理して出勤なんてしてあげない!って思ったけど
まぁ次も出てもいいかなぁって思いましたw


しかしきつかったーーーー!
患者さんは多いわトイレは行けないわで><

トイレが診察ベッドのすぐそばにあるから入れないんだよねぇ。
llllll(-ω-;)llllll


話変わってメポーw
最近ベフさん達に誘ってもらって土曜シグ行ってますw
昨日PC変わって初めてスカにも参加したのですがw

おもしろかった!

ベフさんと私は経験値無視のゆとりグルw
やることだけやってあとは気ままに遊んでましたw
色々面白いことはあったんだけど何がおもしろかったって
ベフさんが入る前かな?
『先に言っとくけど』『先に言っとくけど』って何回も言ってたんだけど
みんながシグするにあたっての話を思い思いにするから
結局先に言えずに
入ってから
『あとになったけど何言おうとしたの?』って聞いたら
『何言おうとしてたのかも忘れた・・・』ってw
なんかずーっと笑ってましたw


んで昨日初めてSAなるものをした!
PC変わって容量がたくさんあるし何か入れたいなーって思ってたのと
星星がSAしよーって連合で言ってたのでw
りーっぶさんはガチれべ上げするから行かなかったけど
ぱぴちゃんと星星と3人でやりましたw

ぱぴちゃん&私VS星星

やられっぱなしだけどおもしろかった!
ぱぴちゃんと二人でチームプレイで援護射撃したり
コンテナに隠れてジャンプして手榴弾?投げたら自爆したり・・・

前に一度違うシューティングゲームしたら
練習のとこから出れなかったり
梯子登れなかったりして
こゆゲームは私には合わんわって思ってすぐアンインストしたけど
これは普通に進んでたら段も上がれたし梯子も登れたw

暇なときに少し練習して腕を上げて高笑いしてみたいものですw

久々にたくさん書いたw

ではではみなさん今日も一日穏やかにお過ごしくださいーw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

Maple130427_212400.jpg
ウィンナーちゅちゅpq彡

Maple130428_094013.jpg
きもりーっぶさん。


スポンサーサイト
【 2013/04/28 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/28 (日) 】 編集
非公開さんへw
こちゃーw

おうおう!頑張ったぜw
今人が足りなくて誰かが無理しないと行けない状況でねぇ・・・
5月に友達が2週間ほど休むからどうなるんだろって今から不安ですわ^^;

ほんと一言って大事よねー
先生のメールがなかったらまじ今度から頼まれても無理してでんとこって
思ってたもんね

またゲーム内でお会いしましょw

全然非公開にする内容じゃないと思うんだけどwwwi-237
【 2013/04/28 (日) 】 編集
あ~ら、みってたのね~☆ミ
思い出した!!!
『今日こそはシグナスカードじぇったい取るかんね!止めても無駄だべ!って、煩悩さんが言ってるのでよろしく!』
って言おうと思ったんだ。。。
ふふ、いいんだよ、微妙なジョークなんて、スルーされればさ・・・
つДT)。。:*・゚☆。。。:*ヒロワレタヤサシサガ、マタ、ツライ・・・www
【 2013/04/28 (日) 】 編集
大丈夫?
トイレ我慢するといろいろよくないからなあ@@;

言わなきゃ伝わらないことあるし
どんなに心に余裕なくてもありがとうの気持ちは
きちんとあらわしたいね。

お医者さんって自分のことは二の次だから
かえって病気とかひどかったりするんよ。
手遅れになるまで何もしなかったりできなかったり。

コトバがたりなかったとしても
意をくんで、必要なときにいてくれたらとっても
とっても嬉しい。

きっと先生もそう思ってたよ。

これからも気持ちよく働けますように!



昨日はHSとAブレスかけにいってたw

なんかおもしろいマップだったw

とりあえず装備ださいから可愛いの拾ってくる←
そのうちね・・・えへへ

うちはGW 中日は出勤ですpq

今日、2冊小説買ったからよまないとなぁ。

写真のせといたよぉw

あとで携帯のも載せるね。
疲れてたのでとりあえずカメラのお花載せた♪
【 2013/04/28 (日) 】 編集
ベフさんへw
ベフさんも私のブログ
まーだ見ててくれてたのね~☆彡

高度なジョークだからわかんないんだよ!

拾いまくってあげるから安心してね!☆彡
【 2013/04/29 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
おぅおぅ
えらい目にあったよllllll(-ω-;)llllll

でもまぁ5月入ったらうむも言えずに
出勤日数は増えるだろうし
頑張らないとね><
休む人が気兼ねなく休めるようにしてあげないとなぁって思うよw

植物園行ってきたのねw
まだサラッと見ただけだから
じっくり見に行くねw

私もそろそろどこかに行きたいなぁ
お腹がたまにまだクーって差し込むみたいな痛さがあるから
用心しないとまた大変な目にあうからちょと今は躊躇してしまってる;
でも自然の何かに触れたいなぁw
新緑も綺麗だしねw

【 2013/04/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


