ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘ(・、ヘ)アー(ノ、・)ノコリャコリャ♪

こんにちは_(_^_)_

毎日風が強いですねー     ソーデスネー
気温の変化も激しいですねー     ソーデスネー
風邪などひいてませんかー?     ソーデスネー


・・・・・・・・・・・・・・・
私はこんなことが書きたかったわけではない・・・。


遅ればせながらやっと(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したものをお見せしよう

Maple130422_214733.jpg
これこれw
3匹の子ブタとその母ブタじゃなくて
アビスのとこでクエでもらえるペット3種とライディング♪

多分皆さんはもぅ手にしておられたかもしれないが
ちゅーはん
『別にペットはいらないなぁ』って思ってたんだけど
3種のペットを手に入れたらライディングももらえる仕様だと知り
いつもの如く重い腰をついにあげて取ったわけb

重い腰を上げた時にはもぅ1日も猶予はなく
毎日ちゃんと通うぞ!と改心して頑張りました!

1日10分かそこらで終るクエなんだけど
まー!一人でなんかするのが嫌いなもんだから
あきゅさんを誘い手に手を取って行きました♪

お陰さまで無事ゲットできて良かったですw
ありがとう!あきゅさん!

帽子もちゃんと被ってくくりちゃんに見せに行きましたw

自慢厨か・・・って言われたけど
装備見せて『ほらほら~』って言ってるわけじゃないから
可愛いもんでしょw

やっと取れたから嬉しかったんだよ!(`・ω・´)キリッ

ヤクの家でかいちゃんにも見せたんだけど
ちゅーはんの見せたい症候群はまだ収まらず
マガティアにいるあきゅさんとぱんつにも見せに行ったw

ぱんつには『ちゅー来るな!』と言われたが
そんな言葉は聞こえませーんw
聞く耳持ちませーんw

二人に見てもらってやっとちゅーはんの気は済んだw

まぁ取れて良かったですw


明日はパッチw
次は何があるんでしょうねーw
ちょっと見た感じではアシュラがまた来るみたいだねw

楽しめるのがあるといいなーw

ではでは今日はこの辺でw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト
【 2013/04/23 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おぉ、おめでとぉ(*´ω`*)

何か、大変だよねえ、毎日必ずやるって。

アシュラチケットためてやっとの思いで入ったのに寝てたり
2PCで取るために弓や聖魔で倒したりしたなぁ懐かしい←

てか初めてアシュラ来たとき、青鬼ダンジョンでメイン(弓)
が100になって絆創光のみんなに祝ってもらったのいまだ
に覚えてる(≧ε≦)

気が向いたらパッチあててみようかなぁ(笑)

ライディングみたいしね☆
【 2013/04/23 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ねー
私が頑張れたのって運動会とブタ?の時だけじゃないかな・・・。
毎日コインccを何体もやるのとか
ほんと無理だわ。・゚(´pωq`)゚・。

アシュラと言えば
リクとアシュラ行って兜出て
また出るやろーって思ってリクにあげたら
その後出なかったってことがあったなぁw

気が向いたら入ってみw
少しでも迷うならやめときやw

インした時にはサザエのしっぽを見せてあげようw

【 2013/04/23 (火) 】 編集
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

おおwペット取れたんだね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は結局、あれ以来行くこともなく終わってしまったよpq
てか、ビリーうん○しとるがな\(◎o◎)/!
これは、狙ったのかい?www

次は、アシュラが来るっぽいね~w
取れていないキャラがいるから、それで頑張ってみようかな~w
・・・玉ちゃんが出てくれればいいんだけどね~><

しつもーんw
壺入り娘はやめたの???
【 2013/04/24 (水) 】 編集
エンジュさんへw
||ω・*)ノ こちゃー♪

エンジュさんなんだかお久しぶりー!
全然メポで見かけないからどうしてるんかな?って思ってたけど
ピグでお手伝い来てくれてるの見て安心はしてましたw

やっと取れたよw

ンコはね。
私もやけにンコが目立つな・・・って思ったんだけど
友達にもらったペットの装備を魔族につけてるんだけど
ペット入れ替えたらそのまま出ちゃってたw

おぅおぅ!頑張って!(`・ー・´)b

箱入り娘ならぬ壺入り娘か・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
エンジュさん!うまい!
【 2013/04/24 (水) 】 編集
昨日はありがとぉw

あの人に会いに入ったんだけど、無事達成できてよかったよ。ずっとサブをギルドに残してくれてた。こういう優しさが、らしいなぁ、と思いました。じーん


よくわかんないけど、ぱんてーんまた連れてって!

久しぶりに入ったら、どこ行っても迷うしクエスト受け忘れるし、ぼけが進んでるみたい(爆)

ライフは明日からチューリップみたいだから、畑少しあけるといいかも。ミニクエストらしいから、5日とかなのかな。その次がネーブルオレンジみたい。畑の調整が面倒くさいので、最近、土地券集めを頑張って拡張しました(´・ω・`)

カフェはボスと戦うみたいなイベができて、ラストアタックとルート取った人にボーナスが入るため、若干荒れてるみたい。知らずに両方とっちゃったり(´;ω;`)


斬りのハイパースキルちょっと楽しかったw でもブレイブみたいなのは冒険者しかかからないらしい(´・ω・`) 次遊ぶときは聖魔さんでもやるかなw ジェネシス30だし←

明後日もしかしたら植物園行くかもだから、そしたら写真のせるかメールするね(*´ω`*)
【 2013/04/25 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
なんもしてませんぜ!
ねこちゃんのブログ見たら楽しかったみたいで良かったなって思ってたよw

パンテーンってなんだ!!!???
シャンプー・・・?

ボケが進んでるんじゃなくってねー
ややこしいのよ!
私なんて久しぶりじゃないのにいろんな事教えてもらってるもん。

次は木かー。
景品が可愛くなかったらやらんとこw
木は置き場所に困る!

植物園かぁw
晴れるといいねw

ねこちゃんw
次メポ始める時はね
誰かがいるからとか、誰かに誘われたからでやるのはやめときw
純粋に自分がメポやりたいかどうかだけ考えてやりやw
仮に誰かが一緒にやろうよって誘われて始めたとしても
もっかいやろって最後に決断を下して始めたのはねこちゃん自身w
他の誰でもないよw

ただのゲームなんやし『復帰』とか『引退』とか言う看板も別に背負う必要もない
今日は疲れたしやらんとこー
今日は時間あるしちょとやるかでいいんだよ

次もしやるなら
あんまり肩に力入れずに
自分のペースでやりやw

また時間が合えば一緒にあそぼw
【 2013/04/25 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


