ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーんざり┐(。・ε・。)┌ャレャレ

こんにちはーw_(_^_)_
またまた日があいてしまいました
Maple130420_180312.jpg

最近また目のかゆみが再発してしまい
それと同時に仕事が忙しく肩こりがひどくなり
両方が重なり夜に目が覚めてしまいます( pωq)シクシク

先生と患者さんの話が聞こえてくるんだけど

患者さん   最近肩こりがひどくて・・・
先生      あーかなり硬くなってますねぇ
         頭痛とかするんじゃないですか?;
患者さん   そうなんです;もぅ頭痛もひどくて;
先生      これはきついですね;



その症状私なんですけど!?
鎮痛剤飲んで頑張って出勤してるんで優しくしてください!!って思ってますwハイw

別に優しくされてないわけじゃないんですけどねw
患者さんからもらったお菓子も分けてくれてるしね!wΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Maple130420_180604.jpg



画像はあんまり関係ありませんw


んであんまり目のかゆみがきついんで
意を決して眼科に行ってきました!(`・ω・´)キリッっ

11時過ぎくらいに行って
自動ドア開いて待合室見てびっくり!!

私の目視でザッと14人くらいはやはる!!!

いえいえ、今考えるともっとたくさんの人が
待合室に溢れていたと思われます

行ったのが11時
終ったのが14時

はぁ;・・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll


やっぱりアレルギー症状って言われてしまいました;
鼻やらは全然でーへんにゃけどなぁ・・・

先生が言うにはアレルギーある人は
帽子着用したほうがいいんだってー

特に女の人は前髪が目にかかることが多いから
花粉やPなんとかが髪にひっついて
炎症を起こしやすくなるんだって

だから帽子をかぶって玄関で脱いで家に入るようにって
言われました

ちゅーはん素直やから
明日から実行しようと心に決め
帰ってまいりました!!(`・ω・´)キリッ







ちゅーはん
昼からや夜の仕事の時は
晩御飯を作って出勤するのですが
先日ネットでとーーってもいいレシピを見つけました!!!

その名も・・・・・・・・デデデデデデ・・・・
超簡単!たらこパスタあああ

たらこパスタ簡単やん!っていうお怒りの声が聞こえてきそうですが
これはもおおおおっと簡単なんですw

火を使うのはパスタを茹でる時だけ!!!
一人暮らしの老若男女にはもってこいの一品だと思うので
ご紹介しましょう!!!

てててってってんてててってってんてれれれれれ・・・疲れたしいいや。
↑何か分かった人はちゅーはんのブログのアツイ読者ですb


一人分
たらこ  一腹
オリーブオイル  大さじ1
パスタ  100g(一束)
きざみのり  適当
青紫蘇  適当

たらこをクッキングペーパーの上などで中身を出す!
少し大きめのボールにオリーブオイルと出したたらこの中身を混ぜる!
パスタを塩を入れたお湯で茹でる!
ざるにとったパスタをボールに入れて混ぜる!
のりと青紫蘇を乗せる!
終り!!!

ね!超簡単でしょ!?


そして家族の評価は・・・・・・・・

家族A  味なかった
家族B  味付け忘れたんか?
 

・・・・・・・・・(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳


レシピの通りに作った私の評価は

『素材の味を前面に出してるね。うん。』



まぁ興味のある人は作ってみてくださーーぃw


ではでは今日はこの辺でw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/04/20 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
塩分とだし(うまみ)が足りなかったんじゃないかなぁ~(´・ω・`)

自分だったら、バターは加えてるかな。明太子だったら、
塩分はもう少しあると思うけど。

今度明太子を買ってやってみようかなぁ!

バスが1時間に1本しかないので、あと50分待ちなう(笑)

最初のSSなにw
えらい日焼けしてるけど←

歯医者さんの麻酔がとれなくて偉い目にあった日記を
後ほど執筆予定orz まだしびれてる(爆) 食べ物をうまく
食べられません(´;ω;`)
【 2013/04/20 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
レシピ通りなんだけどねぇー

ボールで混ぜる時にバター入れたらコクが出るかもねw

50分も待たないとだめなのか;
夜は気をつけて待たないとだめだよ!
変な車からお兄ちゃんに声かけられても
タクシー代わりにしたらだめよ!?

ってもぅ家ついてる頃だよねw

日焼けじゃなくて樽かぶってるのよ樽!ww
友達もかぶってて
いいなーって思って手に入れた!w

麻酔効きすぎ!?
災難の記事・・・
見させてもらうね( pωq)シクシク
【 2013/04/20 (土) 】 編集
凍えながらバスを待ってましたねこですよ!

レシピ通りってことは、そのレシピ作った人の味覚がちょっと
一般の人とずれてるのかなぁ? 昆布だしとか入れた方がきっと
おいしいと思うんだけどねえ。。パスタの麺ゆでてから水切っ
た直後にバターで和えると、麺同士くっつかないって昔習った
んだけど(家庭科)、この場合はたらこの方に混ぜておくとこく
も出るしよさそうだよね♪


バスに乗って帰りました(´・ω・`)
っていうか、タクシー2000円かかるんだけどさ?

こないだぼられたんだよ! タクシーの運ちゃんコワイ人いて、
止めてっていっても聞こえないふりしてメーターあげやがった!!
自分の家まで歩けないくらいの距離まで走られましたよ((((;゚Д゚)))
タクシーきらーい。

ま、うちの同期には夜中に道の真ん中に寝て、通りかかった
パトカーに職務質問されたらタクシーだと勘違いして「○○
(職場)まで~」って言って送られた強者が・・・(*´゚艸゚)∴ブッ

樽なのかぁ。なんか最近、ピエロの帽子?とか可愛いの多いね。
あれほしかったんだよなあ、ルディの120レベくらいからの
クエの。6キャラくらい同時進行してたのに、パス抜きあっ
てINしなくなったから、どれ一つクリアしてない・・・^^;

麻酔効き過ぎて口からカレーたれた情けない話です;w;
麻酔には気をつけましょう><
【 2013/04/20 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
今寒いもんねぇ。・゚(´pωq`)゚・。
いつになったら春らしくなるんだろね!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

2000円は大きいね・・・。
タクシーの運転手さんも色々やはるからねぇ。
私が一番困るのは
もちろん地理わかってない人もだけど
こっちが飲みの帰りで少し話してもゲロしそうなときに
たくさん話しかけてくる人だ。
察してくれよーーって思うよ><

麻酔なぁ><
私も麻酔のせいで一生顔面ゆがんだままになるのか!?って
家で家族を巻き込んで大慌てしたことあるよ^^;

なんかあるたびに大騒ぎになるちゅーはんです(〃ω〃) ポッ
【 2013/04/21 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


