ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐

おはようございます_(_^_)_

春に似つかわしくない寒い日が続いていましたが
皆様風邪などひかれてませんでしょうか?

更新が滞っていたちゅちゅです_(_^_)_

毎日風が強いですねー!

仕事に行く前に髪を整えても
自転車で仕事場に着くと髪型が変ってます。

もぅこれ髪セットしていく時間もったいないんじゃない!?
なーんて思いながらも身だしなみ身だしなみ!って思いながらやってますが。




さて話はメポに変わり・・・

変わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼなんもしてないので書くことがございません!

ぁ、でも
週末はベフさんにシグ誘っていただき
お久しぶりの本体行ってきましたw

やっぱりみんなで何かするのは楽しいですw

あとは・・・
昨日はくくりちゃんを金はげに誘って行きましたw
しかし金はげは湧かず
その場で意味もなくひたすら白いはげを殺戮していたら
パンダを背負ってしまいました。

どんだけ暇なんでしょwwwww

昔投げをやっていたときに
よく友達と金はげ行きましたが
今と違って奴はとっても強く
ちゅーはんはいつも怖くてドキドキしてました。

昔の強い姐が湧いたときに応接間入る時と同じドキドキです

友達が金を叩くので私は投げのスキルのクモの巣のようなもので
白いはげを右に集めて固めてって言われるのですが
何回やっても1体2体は必ずクモの巣から逃走するやつがいる・・・。

一時期籠って練習してましたよw

今ではそんなこともする必要のないくらい金さん達も弱くなってしまっていましたw

ちょと寂しかったですw


書くことがなさ過ぎて
思い出話で感傷に浸ってしまったwww


今日も良い天気w
皆さん!穏やかな一日をお過ごしください!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/04/15 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やぁw

風すごいよねえ。
前髪あるのに風のせいでよくセンターパートになるねこですよ!

ディズニーシー混みすぎて死ぬかと思った><
しかも風すんご!!

風吹いて日差しがさしてるときって、髪がきしきしなる気が
するんだけどなんでだろねえ??

身だしなみなんだけど、ホント髪を整える意味がわからん。
ハットで誤魔化そうにも、職場で帽子かぶり続けるわけにも
いかないしー。ひっつめにするのも嫌だし~~;; 女子な
らではな気もするけど。

昔の金はげなつかしー。
って言ってみたいものの、らすたんに連れてってもらうまで
マジさんにHSかけに行ったのしか行ったことないしなーー。
姐御も、去年の7月に戻ってから初めて行ったんだよ><
投げのスキルもずいぶんかわったよね。ドレインなくなった
のがショックだった。スカイプにログインしてみたら、友達
がまた1人めいぽやめたって言ってた。なんか寂しい気がした。
戻るの待ってるねって、また遊ぼうねって、言ってくれてた
のになあ。

また、報告SS楽しみにしてるから、新緑の京都と、あしゅら
(今年は出てるの?)とかレイドとか出たらめいぽも・・・・
更新してくだされぃ(*゚ー゚*)
【 2013/04/15 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
やぁ(`・ω・´)ノキリッ

気温は上がってきたけど風が強いよね!
まさにそれw
私も今前髪あるんだけど
割れないようにちゃんと巻いて下ろしても
ついたら変なとこから割れてる。
春の風は女の敵ですな!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なんだろね?
乾燥やろか???

メポはこの季節出入りが激しく
ちょと寂しい( pωq)シクシク
進学就職等の生活の変化で
やっぱ生活が落ち着くまでは自重するもんね

それに友達のメポ離れも今多い気がするなぁ
金はげみたいにちょっと遊びに行くみたいな場所なくなったもんねぇ・・・

おいしいもん食べに行きたいと思ってる!
友達がなんか歯の疾患で入院するんだぁ
歯なんだけど全身麻酔で大学病院・・・Σ( ̄□ ̄lll)
とにかく病院嫌いな人だから
全身麻酔ってことでアワアワなったはるから
入院する前にご飯でも行きたいなーって思ってるんだけど
同じとこで時間差で働いてる上に今人足りてないからなかなか日が合わない(+o+)

行けたらいつも行ってるようなとこじゃなくて
祇園のほうとかにある京都って感じの店に行きたいと思ってるから
行けたらまた報告するねw
【 2013/04/16 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


