ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春をお届け~♪

こんばんはー(^.^)/~~~
今日は皆様に春をお届けしようと思います!!

本日ちゅーはん
朝からの仕事だったわけですが
入って以来の初めて経験するたくさんの患者さんの数で
フラフラになっておりました!

しかーーーーーーっし!

皆様に春のSSをお届けすると以前に約束したので
桜も今週の土日くらいまでと言う話を聞きつけたので
記者魂に火がついた!!

行ってきましたよー!
友達と自転車乗ってチリリリリーンって
人込みをかき分け爆走してきました!

行った先は京都は左京区にあります『植物園』ですw
平日にも関わらず沢山の人で賑わっておりましたですw

ではでは
皆様に春をお届け~



植物園1
植物園2
植物園3
植物園4
植物園5
植物園6
植物園7
植物園8
植物園9
どうですかっ!!
春ですな~w


そして次にお見せするのは去年にもお見せした加茂街道の桜並木です
1賀茂街道
2賀茂街道
上はちょいとボケてますな。
個人的には加茂街道の桜並木が一番好きですw

さすがにちゅーはん
仕事が終わって休む間もなく自転車で走り回って疲れてしまい
帰って2時間爆睡してしまいましたけどねw

それはいつものことでしょwって!?
ぐへへwそうでしたw


ではではちゅーはんの春をお届け~の記事でしたw
【 2013/04/04 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おおwいっぱい春がありますな~w
水仙も春の花だったのかw
その下の花が、何なのかがよくわかりませんが^^;

そういや、今週末は、うちのお隣の街で祭りがあります♪
人通りが多いけども、散策に行ってこようかなと思ってます^^
もみくちゃにされてくるぜい!

こっちの春は、すでに花吹雪になってます><
もう、見ごろも終わりかな~・・・・(´・ω・`)ショボーン
【 2013/04/04 (木) 】 編集
ムスカリとかユキヤナギとかオダマキとか綺麗だねえ!

こっちももう散るかと思いきや、満開を少し過ぎた状態で
1週間キープされてたよぉw きのうの暴風雨で結構散った
気もするけど。

桜はやっぱり毒々しすぎないピンクがすばらしい☆
バラとかみたいな華やかさはないけど、奥ゆかしい感じ
がしていいよねえ。

職業柄、というより。。元々、趣味で草いじりしてたから
お花は結構目につくなー。

スミレとかまだまだ綺麗だし、ジンチョウゲもとってもいい
感じ☆ 異常気象でまだまだ寒い日が続いたりしてるけど、
でも、本来見られない花の共演を見られるのは悪くはない
ね。覚えてる限りは、あたしが中3のとき以来かな、あの
ときはサザンカと桜が同時期に咲いてたんだけどねw

桜餅食べたいなー

和テイスト・・・

からの、酒粕パウンドケーキになぜかたどりついたあたしは
さっき、ケーキ焼いてたよw 小さい型のはあまった弱った
生地だから、人様にあげられないなーと思って試食したけど
思ったよりおいしかったw もう冬も終わりだし、酒粕どう
しようかなーって思ってたけど、ケーキにするのおいしいか
らおすすめ! 気軽に酒まんじゅうとか甘酒みたいな雰囲気を
味わえるしね!!

花が大好きだから、果物の木とかあると、花を見つけるのが
得意ですw 実家のびわとかみかんも、花芽を見つけて、親
に剪定しすぎないよう、教えてあげてるのだ(実はちょっと
した特技かもしれない?!)。

みかんの花とかびわの花も、見てみると結構かわいいから、
どこかで探してみてね♪ あ、個人的イチオシはカキの花w
ぽってりしてかわいいなり(*゚ー゚*)
【 2013/04/05 (金) 】 編集
エンジュさんへw
いっぱいでしょーw
ほんと『春爛漫』って字のごとくだよねw

水仙の下の花、珍しいよねw
名前見てきたよw

ワスレタケド。

お祭りがあるのかぁw
お店とかもたくさんでるのかな?w
エンジュさんとこの春も見てみたいですぜw
【 2013/04/05 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
さすがに花の名前よくご存じでw

桜やっぱいいよねーw
一つ一つの花はほんと素朴なのに
たくさん集まってあんな豪華に見せてるw

春は花が我も我もって咲き競ってるみたいに見えるねw

ケーキなぁー
私食べるほう専門だ!w
クッキーしか焼けません!  キリッ!
【 2013/04/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


