ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業・・・そして新たなる試練

こんばんはーw

気候がが日に日に暖かくなって
桜もそろそろ満開に近づいてきて
春って・・・・・・いい!

明日明後日は雨になるみたいだけど
この季節の雨はひと雨ごとに暖かくなるって言うから
ちゅーはん我慢我慢!w

ちゅーはん
先日無事エンジェリックバスターを卒業しましたw
これでのほほーんと過ごせるーって思ってたら
そうは問屋がおろさんかった!

4月1日から始まった新しいクエ
一つは牧場に餌やりにいくやつ
まぁそれは雑魚から出る餌を数だけあげればいいだけだから
なんなく終り椅子ゲットw

しかし・・・も一つのクエが・・・
えらいこっちゃやで。

忍耐やん!!!

くくりちゃんがそこから出るいすに座ってたんだけど
そっちの椅子のほうがぼぼぼくはほしいんだな

ほんっとイベクエで忍耐出されると泣きたくなる;;

まぁ特になんもしてないから少しは頑張ってみるかって思いました!まる!


ピグのほうもちょこちょこ畑の模様替えしたり
今回のクエはもぅいいかなーwって思ったので
久々に心にゆとりがあるのでSS載せちゃおうー!

ぴぐー

今こんな感じーw
ちょっと庭らしく見えませんこと!?w

また新しいクエ出たらがんばろーっとw

ではではwおやすみーw

【 2013/04/02 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
今回のクエあきらめちゃったんだねえ。
一応、日曜に開始にもかかわらずかなり出遅れたあたしで
すが、今6/6をやってるので、酒場以外はそう厳しくない
のかも。だけど、昨日、帽子かぶってみて現実をみたw
似合わない~~~! まあ、酒場は知らない人がいっぱい
庭に来るのが嫌だったりするし、お休みするときはすれば
いいと思う。仲間に水やりしてポイント増やすってほどの
ことでもないと思うので、水やりは今後とも常連さんのみ
回りますよん♪

いす!!
ほしいなー。でも忍耐できないなー。jkm忍耐も失敗率高
かったし(第2段階2マップ目が苦手~)、藤倉さん会いに
行ったのも2回しかできなかった気がするしー;; ギル
クエ忍耐くらいしかまともにできなかった////←

ちゅーはんのイスをミルのを楽しみにしてる読者のために
も、がんばってきてくだせーえ!
【 2013/04/02 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
そうなんですw
お!これほしい!ってのがなかったからやめたのだw
畑が空いてるのでもったいないから木綿植えて収穫してるw

椅子は今日ちょとだけ頑張ってみる!

取れた時にはどやああああ!って載せますわw
【 2013/04/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


