ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がんばった記念!

本日2回目の更新ー!

っていうか
私のメポライフの記念の一環として
残したいと思う

お題
『私がんばった記念!』

AB棗
3/31の棗のエンジェリックバスターの経験値増加量ランキング
ちゅーはん一位!



わんつー
3/31の棗全職の経験値増加量ランキング
りーっぶさん1位ちゅーはん2位ーw
数字の違にビックリですな
ちなみに4位は隠してるけどちょろろーんw



ワンツー
3/31全鯖の経験値増加量ランキング
りーっぶさん1位!@@;
ちゅーはん全鯖で11位ー!


私がんばった!!!
言い方をかえれば
いちさん良く頑張ってくれた!!


まぁこれについては賛否両論あると思うw
『自分で俳人です』っていうてるようなもんやんーとか
『ひまなんかいww』とかとか?

人がどう受け止めようがいいんですw
一応自分ですっごい頑張ったと思うし
きっともぅ二度とここにぐーたらちゅーはんが名前を連ねることもないと思うし
いい記念になったと思うw

だから
『見て見てーw私がんばったよーw』ってことで載せちゃいますw


しかーしりーっぶさんはやっぱすごいな
一時期メポやめちゃってたけど
戻ってきたらまた名前が出てくるw

お箸の持ち方は変ってるみたいやけどね!グフw
【 2013/03/31 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごーーい!

あたしなつめ盗賊ランキング101だったから(多分)ラン
キングのれなくてさーw 気づいたらあたし199のとき
192だった人に抜かされてた(その人が100位w)w

250ならのれるかなって思ったけど250とか遠すぎる。。

経験値増加ランキングだってたぶんのったことないから
ちょっとうらやましいぞーw

あたしちゅーちゃんよりよっぽどぐーたらだから、
塔とかのぼらずに放置だわww

今度呼び出してクレー笑

一度INしなくなるとパッチすら当てなくなるから
だめねー。
【 2013/03/31 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
ちゅーはんもやる時はやるんです!(キリッ
なんてねw

一緒に狩ってくれた人がよく付き合ってくれたと思うよw
ありがたいことですw

250は遠そうですぞ・・・。

インしなくなると
それが当たり前になるからなかなか入らなくなるよねー
今どんな感じなのかなー?とかで覗くのもありかと思いますぜw
【 2013/04/01 (月) 】 編集
おい
俺の名前隠した意味がねえええええええぇwww

なにはともあれAB200おつかれさまでした☆
よっしゃ塔やるぞー!
【 2013/04/01 (月) 】 編集
ちょろろんへw
ぃぁーさ・・・
頑張って狩りしたらあそこ勝手に載るやん?
でも載ってもそれ見せたくない人もいるじゃん?
だから一応名前は隠したんだけど
ちょろろんならいいかーwって思ってさwwwww

お祝いありがとごんしたw
塔やろなーw
【 2013/04/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


