ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・つーいに!

こんにちはー!

パソコンが新しくなり以前使ってた顔文字入れる気力もない
ちゅーはんでーっす!

暖かくなったり寒くなったりと
寒暖の差が激しいですなぁ;
やっとこ咳がでなくなったのに
また喉が痛い。

でもこの寒さ
『花冷え』って言うんだよねw
きれいな言葉やなー!

ほんと桜と言い言葉と言い
日本には綺麗なものがいっぱいあるから幸せだw

それでは今日の本題に移ろうか・・・   シュボッ←ライターで火をつける音

ついに・・・ついに・・・
足掛け・・・・・・幾日か忘れた。
この日がやってきた・・・

ついに!!!!

Maple130330_232522.jpg

エンジェリックバスターちゅちゅが200になりましたー!パチパチパチーw

ぃぁー久しぶりの200はやっぱ大変でしたw
なんやかんや経験値upの裏道具も使いましたが
楽になったとはいえど
やっぱ私にしたら大変でした

いちさんが帰省からお戻りになり
半分冗談で土曜で200にするぞ!って言われたのですが
金曜に188→192
土曜に192→200となったわけですが
いちさんがいなかったらきっとなれてないと思います

いちさんはもちろんのこと
装備を貸してくれたり聖出してくれたきくちゃん
聖さんかファントムさんを探してたときにファントムさんで来てくれたくくりちゃん
空飛ぶライディングが消えてしまって
ペットの餌がなくなり
山を降りたら忍耐で死ぬのが怖くて下りれなかったときに
配達に来てくれたがじさん

ずっとクリムに籠ってるときに
フッっと笑えるチャット見せてくれた友達やギルの方々

本当にありがとうございましたw

ちゅーはん居心地のいいメルセに戻って
またまたグータラ生活の再開です


私が200になるなんてことは
滅多にないことなので
皆様の心温かいお祝いを撮ったので
記念に載せとくーw

りーっぶさん
あきゅさん
かいちゃんくくりちゃん
あきゅさんたまごもんもんさん
Maple130330_232927.jpg
Maple130330_232853.jpg
Maple130331_121718.jpg
Maple130331_122204.jpg

うへへw

レベルの上限が250になってから
200れべの青ログがながれんくなっていたようですが
拡声器を見てたくさんのお祝いの言葉を頂きました!

本当にありがとうございましたw
ちゅーはん メポやって沢山の人と出会うことができて
ほんと良かったって思いますw

友達は財産です!!!
【 2013/03/31 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでとーw まったく知らずにいたよーorz
てかINしてなかったし当然か。

やっぱ区切りとして青ログほしいよねー^^;
といっても200でログ出てたら今は青ログだらけ
になるかなぁw ホンテとかもあるしw

いつかレベル上げ手伝って下さい笑
【 2013/03/31 (日) 】 編集
同じタイトルだから、また違う内容?と思っていたら・・・
200オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そっか~><200の青文字流れなくなったのか~pq
ちょっとさみしい気がするね~><

しかし、最後の追い上げはすごいぬ~@@
よく頑張りました!
叫びの中に笑えるのもあって「さすがちゅちゅc!」って思ったwww

というわけで、質問です!
…ちゅちゅcでっぱなのかい?@@
やっぱ、ねずみさんから来てるのかい?

今度ぜひ、ABの4次技見せてくださいませw
ワクワク♪
【 2013/03/31 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとーw
インしてないから当然でしょーw

青ログ確かにないのはちょとさみしかったかなw
なんか青ログが自分で見えたら
『あー終ったーーーー!』って
自分の中で終りっていうけじめみたいな気持がその瞬間芽生えるからねw

いつかれべ上げ一緒にしましょw
【 2013/03/31 (日) 】 編集
エンジュさんへw
そなのよーw
今回は本物なのよーw

ありがとーw

ちゅーはん普段はぐーたらですが
やる時はやるんです!!   ぬははははw

ったく
煮たまごは『でっぱ』とかって
棗全域に私をでっぱて広めやがって・・・ねぇ。

でっぱではありません!
ねずみから来てるんだと思うけどね!

ねずみとかでっぱとか
最近ではたまに友達に
ちゅちゅノグソとか言われて・・・。

ちゅーはんの地位を向上する委員会でも立ち上げようかと思うよ!

ぁ。
200なった瞬間
勲章ももらわずに
装備全部返して
早々に引き払ってしまったちゅーはんです(*_*)
【 2013/03/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


