ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

おはようございますい_(_^_)_

なんかこの二日春らしい暖かさですねー
こちらの桜は只今8分咲きといった感じでしょうか!

満開になったら走るわなっ!

パソコンも新しくなり
色々抱えてたパソコンのアクシデントも解消され
ちゅーはんのパソコンライフはとっても清々しいー!

し・か・し・で・す・な
新しくなってもすることはかわっとらんと言うね。

お話したり毎日のクエ消化したり・・・。

くくりちゃんのれべ上げのため要塞で経験値増加要員してるわ
しゃべってるだけやけどね!

しかしあれだ
メルセで250なりたいなーって思ったこともあったけど
話聞いてるとこりゃ無理だなって思った。

209→210なる経験値と
1→200になる経験値が同じくらいかそれ以上必要だとか・・・?

私、無理っす!

サク出たら考えるかな!


とりあえずいちさんが帰省から帰ってきたので
エンジェリックバスターちゅちゅを上げたいと思う!

昨日
『明日は朝までかろうで!』って言われたので
がんばれるだけがんばります

多分、2時過ぎたら朦朧としてそうだけど・・・(*_*)

狩れるときに狩らないとね!



てヵねw
今日神社でホチしてて戻った時に
二人連れの人がいたのねw

友達同士みたいだったんだけど
全チャの会話が見えて
内容ちょっと忘れたけど
『どこいくんだっけ?』
『○○じゃない?』
『そうだwいこw』

みたいな感じの会話だったかな?w

なんか見てて新鮮だったあああああ

私も昔はそゆ会話して
経験値とか損とか得とか関係なしに
友達とどっか遊びに行ったりしてたけど
今は友達となにかするって言ったら
ボス行ったりするくらいかなぁ

まぁ、ヤクの家にいたら
誰なと訪ねてくれて
普段あんま話す時間ない友達とも話せたりして過ごせるからいいけどねw


なんか神社で見かけたお二人が
とっても新鮮で楽しそうに見えましたとさw
【 2013/03/29 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
新キャラとかやりたいけど友達作れないからな(`・ω・´)
自分から声かけることなく終わっためいぽライフ\(^0^)/

桜写真とったからブログにのせとくねw
【 2013/03/29 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
新キャラやってみたいなら
時間とかいろんなこととかと照らし合わせて考えて
やれそうなら作ってみれば?w
心機一転!w

引き継ぎたい友達は引き継いで
少ない友達から広がる縁もまたあると思うよw
前が声かけれなかったのなら
十分話してみて良さそうなら自分から縁を作るのもいいのかも?って
最近思うよw

おおw
今日まだブログ見に行ってないから見に行っとくよーw
【 2013/03/29 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


