ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむん・・・。

久しぶりに一日に2回目の更新です!(`・ω・´)シャキーン

でもこんな事で更新ってのもなんかねぇ・・・( ´Д`) <はぁー


なんかね・・・。

直った。


弟が帰って来て見てもらって
チョコチョコっていじってて
そしたらマウスもタッチパッドも両方普通に動くし
他にもあったわけわかんないのも全部直った。


わからーーーーーーん


なんだったんでしょうかこの十数時間・・・。

きくちゃんにも色々教えてもらって
ねこちゃんからもメールやコメント欄でアドバイスもらって
大変ご迷惑おかけしました。

心よりお礼申し上げますm(__)m

いらんことはせん事に限るね。
もぅタッチパッドの反応が良すぎたら
ねこちゃんに教えてもらったやつ買うよ!


疲れた一日であった  マル。



そしてそんなして奮闘してる時に
別鯖の友達がスカイプでなんか送ってきてた

用事してたのですぐ見れなかったんだけど
なにかなって思ったら
なんかのURLが貼ってあって
その後に
『これは踏むなよーーーーーw』


へ??
踏んだらあかんやつ送ってくるなあああああヽ(`Д´)ノ
これ以上ややこしくさせるなああああああ!って思ったよ。

まぁ大変疲れた一日であった  まる
【 2013/03/26 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
とりあえず、直ってよかったのであーる、まる。

うん、タッチパッドのほこりとか手の汚れを抑える
意味でもシートはおすすめw 下手に設定変えるより
既存の製品の短所?をうまく利用しちゃえばいいw

パソコンあたし何台か壊したことあるし、ハードデ
ィスクが寿命で交換になったことも何度もあるw
些細な失敗でめげなさんな^-^ノ

詳しい弟さんがいてよかったね!

めいぽ生活さくさくになったレポート色々待ってます
ぜ!!

てかエンジェ200とメルセ250期待してるからw
【 2013/03/26 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
色々アドバイスありがとー!w

おかげさまでふつうに使えるようになって安心安心w

ピグフリマ始まりましたねー!
あれいつもわからんままやって
終りかけにわかるような感じで終ってる^^;

でもあれなんか好きーw

がんばろうねw

そしてメルセで250は無理だー!
周りでがんばってる人がいるけど
PBソロとか何回もしないとおいしくないような・・・
無理だー!

まったりダラダラ街道を今まで通り駆け抜けるぜ☆
【 2013/03/27 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


