ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンなんて・・・パソコンなんてえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございますm(__)m

ぁー・・・
春ですなぁ・・・
春なのに・・・
寒いですなぁ・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゅーはんの心は春にも関わらず
木枯らしが吹いてます
寒いです・・・

はぁ・・・・・・・・・・

もぅ溜息しか出-へん・・・

ちゅーはんが何故こんな心境になったかって事を
長々とお話しましょう


昨日待望のパソコンが仕事行くまでに届き
ちゅーはんの心は春の妖精たちの舞の様に浮かれておりましたw
弟にラインで
『パソコン来た―♪私が帰ってくるまでに使えるようにしといてなー♪』と言い残し
心踊りながら仕事へ向かいました

最近患者さんが増えて
バタバタと動き回ってとっても疲れておりましたが
風がビュービュー吹く寒い帰り道も
『新しいパソコン♪新しいパソコン♪』と
胸膨らませ帰路につきました

帰ってお風呂もご飯も光の速さの様に終わらせ
メポインストールして
画面の綺麗さ
町の軽さ
狩りしても全然カクカクしない事に感動しました

ボスでどんな動きになるのか試してみたく
がじさんとボスー!ってなった時に
りーっぶさんに塔誘われたので
がじさんと参加しました

カオスジャクムもカオスホンテも
ランマルさんもピンクビーンも
攻撃が普通にできる事に感動しました

みんなのダメージが静止画にならずにちゃんと連射して見える事に
喜びも感じました

ちょろろんやりーっぶさんにも
『浮いてないちゅーちゃんw』や
『浮いてないねずみなんて・・・』と
皆さんにも感動をおすそわけできたようで
私は喜びに溢れていました


しかし、ある事が頻繁に起きていたのです。

タッチパッドの感度が良すぎて
チャット中に勝手にカーソルの位置が変わったり
チャット欄が閉じたりと
チャットに関しての不便さが極まりなかったのです

友達に聞いたり
自分で調べたりしたら
タッチパッドの感度を変えることが出来るのを知りました

んでメポをおちたあと
自分で調べながらやっていると
『キーボード使用時にタッチパッドを無効にする』みたいなんにチェックするってのを見つけたのね

これだ!!って、思いました

んでそれしたんだけど・・・
したんだけど・・・・・・・・・・・
したんだけどおおおおおおおおおおおお

確かにタッチパッドは触っても動かなくなった
しかし・・・・
なんか開けた窓まで閉じれんくなったああああああああああ

キーボードでインターネットで進んで行って
元に戻そうと思っても戻せない

復元使おうと思っても
復元のとこは検索で出せてもその先が矢印で動かしても動かない

開いた窓は赤い×を押したら
なんか色が変わるだけで閉じないし、うんともすんとも言わない

なんだこりゃあああああああヽ(`Д´)ノ

色々いじってて3時半くらいになってしまい
買ったとこの24時間窓口に電話しよう!って思いたち
電話をしたら調べて日中にお返事させて頂きますって・・・。

Del〇さんの時は、電話でその場でやり方教えてくれたんだよねー
そうしてもらえると思ってたからちょとガッカリ。゚(゚´Д`゚)゚。

起きててもしゃーないから明日にしよ・・・って思って寝ました。

やっぱ素人が設定なんていじるもんじゃないっすね
機械オンチがいじると
そこに関連した何かまではわかんないから
1個触ったら10個触らんとアカン羽目になる・・・・・。

せっかく軽くなって嬉しかったのに・・・
町で話しててもチャットすぐ返せるから嬉しかったのに・・・


はぁ・・・・・・・・・


もぅほんとパソコンって・・・
きらーーーーーーーーぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。

パソコンいじれる人ってホント尊敬する!
仮に修理屋さん持ってて目の前でパッパ直さはったら
今の私なら目が♡になるくらいかも・・・

はぁ・・・
もぅ溜息しか出ないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
【 2013/03/26 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
そとづけマウスついてる?
(タッチパッド使ってるってことは使ってないかな)

1番はやいのはマウスつけること。


そうじゃない方法↓

ウィンドウズキー(左下の方)押す

スタートメニューでるので
「↑」キーで「設定」、
「→」キーで「コントロールパネル」、
エンター

で、コントロールパネルでタッチパッドの設定項目を
探す(移動は矢印のキー)

見つけたら移動にTABキーを使う。

無効→有効に戻して終了

だと思うけど、項目名わからんなあ。たぶんメーカーの
人が教えてくれるかな。
【 2013/03/26 (火) 】 編集
ねこちゃんへ・・・
マウスは外付け。
でもそのマウスも右クリックが効かないやつ使ってて・・・
不便なかったから使ってたんだけどね。

きくちゃんにも長い時間かけて色々教えてもらったり
買ったとこからも電話かかってきて色々やったんだけど
キー操作時のタッチパッドを無効にするって項目が見つけれなくて
結局復元ってことになったんだけど
それも何かでできなくって
結局初期化したほうがいいでしょうって・・・。

おおおおおおおおん;;

絶対怒られるわ・・・。
なんか代償用意しとかんと絶対文句だけ言われて終るわ。

パソコンきらーーーーーぃ!
機械きらーーーーーーぃ!(;_:)
【 2013/03/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


