ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・ついにっ!!

おはようございますm(__)m

お久しぶりにテンプレート新調してみましたwキャピ♪
ちょっと見やすくなったのではないでしょうか!!

そして私は気付いてしまった・・・!
今月記事を4回しか書いてない事に!!!!∑(゜∀゜)
一時期は日に2回更新なんて時もあったのに
月4回って・・・。

これには色んな原因が挙げられるが
仕事量が増えた事と
それに伴う疲れが増し睡眠量が増えた事
そして
メポで目新しい活動をしてないと言う事が考えられるであろう

ぁ、私のブログ如きに評論家のような口調になってしまった・・・

エヘw


巷ではレベルの上限が上がり頑張ってレベ上げ開始した人
ハイパースキルの導入とダメージのカンスト撤廃?でソロボス等に励む人などが
見受けられるが
ちゅーはん、両方ともあんまり興味がないと言うね・・・。

人と何かがしたいのよおおおおおぅ!

シグナス本体も久しぶりに行きたいし
CPBもまだ倒せてないし
行きたいものやりたい事はまだあるんだけど
人を集めるのがなかなか表に見えない苦労があるのよね(´;ω;`)


そしてそして、私のこのとてつもなく重いパソコン・・・。


塔誘ってもらっても
ヴァンレオンとかは
入って動けるようになったら終わってたなんて事がほぼ毎回。

ホンテも重くて重くて動けなくて
エンジェリックバスターさんがブラックホールみたいなスキル使ったら
そのメポの画面だけじゃなくてパソコン全体の画面がブラックホールになってる。
はい、暗転してるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

暗転して白転して、そして、はいwおかえり!って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

つい先日なんて
塔のホールの壁が全部消えてて絶景が広がっててね・・・。
おー!壁がなくなったらこんな景色が広がってるんだー!って感心して見てたよww

しかーし!!

そんな、必死についてくだけの日々についにおさらばする時がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

パソコンを遂に買ったのだ!!(`・ω・´)シャキーン
発送はまだかなまだかなと指折り数え
遂に!発送しましたの文字を確認した!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やったー!!

これでサクサク動けて
町でも固まらず
チャットも間髪入れずツッコミ入れれて
塔の移動でも先頭きって動けるはずー!

たーのーしーみーだーーーーーーーーぃ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


仕事行くまでに届くといいなぁ♪
明日には届くかなぁ♪

ぁー、頑張って働かんとあかんなぁー


指折り数える反面
電卓とにらめっこするちゅちゅはんでした!
【 2013/03/25 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ついに・・・ついにっ!!ってタイトルだから
エンジェ200か!?!?と期待したエンジュです(´・ω・`)
チョットチガッタカ><

新しいパソコンおめでとですw
デスクかノーパソか気になるところですが
なるべく(机の広さ)と(仕事率のよさ)が高いものを選ぶとよいよーw
私のメインPCも来年には、何とかしなきゃな~><

推奨環境を見て、それ以上だったら問題なしだから、それ以上でありますように(・人・)
【 2013/03/25 (月) 】 編集
NewPCおめでとぉ(*´ω`*)

職場のPCが置物化して別の借りてるけど重い!

誘ってくれたらINするから誘って(笑) なんてねw
ハイパースキル全職でてるの? 斬りがSP110余ってた
気がするから見てみるかなあ…。ちなみにMH30、インテ
未習得、サドンレイド0。

ライフはマーケットネタがよくわからないから、アスバラ
10株だけ残しておくといいかも。うちはそうしてるけど、
どうかなぁ。勢いあまって自転車とれたけど、足が短くて
下につかないしペダルにも届かないんだけどさ!

モンパは201レベでも入れる(´・ω・`)? そうじゃなかっ
たらひたすらソロホンテか神殿かBGかと思ったら泣ける←

てかめんどいから聖魔さんで入ろうかなぁ(笑) 4次30体SP
振りとか無理だし、と思ってはパッチ当てるのをやめるあ
たし。

昨日ピグで友達が何人か増えたw 久々にお話エリア行っ
たけど、プロフは話のきっかけになるし大事だね(≧ε≦)
【 2013/03/25 (月) 】 編集
エンジュさんへw
にょほほーw
エンジェリックバスターは止まってますぜ☆

買ったのはノートだよーw
だいたいが用事しながらパソコン触るから
私と一緒に移動できないとだめなの!www

今日塔上がったけど
めちゃ軽かったーーーー!

浮いてないのが逆に珍しかったみたいよ!ふへへw
【 2013/03/26 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとーw

軽いからストレスがなくていいよ!

ハイパーはねぇ・・
なんか来てる職と来てない職があるんだよね;
一緒に来たらいいのにね!><

ライフ言われたとおりスイトピー植えまくった!
どこまでいけるかわからんけど
また頑張ってみるよーw

いろいろありがとねw
【 2013/03/26 (火) 】 編集
PC買ったんかー^^

スペックが違うと画質MAXでもさくさく動くからストレス貯まらんよ!^^

ボスでのさくさく度に期待w
【 2013/03/26 (火) 】 編集
スノさんへw
パソコン買ったんよーw
ホンテとか前みたく軽くなって動きやすいし嬉しかったよー!!w


・・・しかし事件が・・・・・・・・・・・。

その内容は記事にて・・・・・・・・。
【 2013/03/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


