ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいーはいーはいー!


おはようございますー!m(__)m

昨日は寒かったけど確かに春の気配を感じる今日この頃です!

知っていましたか!?
うちの近所では花の匂いが漂ってくる事を!

知らんわなw

まぁ近所って言うか仕事の行く途中なんですが
お花が庭にたくさん咲いてるとこがあるんだけど
そこを通ると花の匂いがプーンと漂ってきて
ちゅーはん『はぁ~w』って幸せな気分になるのです!

んで先日友達がうちにちょっと顔出して
買い物ついでに送って行った時
そこを通るので友達に
『聞いて!あそこの前通ったらめちゃいい匂いするんやで!
通る時匂い嗅ぎや!』ってドヤで教えてあげて
そこを通った時にフンガフンガしたのですが
あいにく風の向きでにおわないのが判明したのです。

友達に
『あんた今花の匂いとちごていらんもんいっぱい吸い込んでたで』と言われ
とっさにフンフンッと放出しましたが
きっとPなんとかとかいっぱい吸い込んだわ・・と気分が暗くなってしまいました・・・。

さてw
そんなちゅーはんの日常はここまでにしてw

メポ!
ついに来ましたねー!
レベルの上限が200→250になりましたよ!

ヒョーッ!びっくり!!∑(゜∀゜)

そこでちゅーはんは閃いた!
200の人がきっと250まで上げるはず!
って事は私のエンジェリックバスターもついて行けば
200になれるはずーーーーー♪

しかしねく〇んさんはそんなに優しくはなかった。
201になったらグルボス入れないそうです・・・・・・・・。
いったい何人の人にコバンザメすればいいのやら・・・。
ぃぁぃぁしかし
そんな事でへこたれるようなちゅーはんではなーーーーぃ!ヽ(`Д´)ノ
モンパに要塞があるさっ!

皆様の優しい『来るかー!?』の言葉お待ちしてますwm(__)m

そしてそして新しいボス?がまた出ましたねw
ニワトリさんとピエロさんと怖い顔したおばさんと最後が龍みたいなん。
はい。いつもの通り名前覚えてません。
ぁ、ニワトリだけ知ってるわw
バンバンですw

簡単な名前なら覚えられます

ムービーの多い前提が終わり現地に行くと
エンジュさんのメルセがいらっしゃったので二人で進める事にしましたw

ニワトリとピエロは撮るの忘れてたけど
おばさんと龍は撮ったから一応載せとくねーw

Maple130321_204045.jpg

Maple130321_204148.jpg

Maple130321_212046.jpg

おばさん顔がクルクル廻るんです。
場合によっちゃ誘惑みたいなんされて鏡のとこに導かれ死にます。
ちゅーはんの印象ではマッチする様な感じでひっかくような動作する時が
一番攻撃しやすかった気がします!

龍みたいなイワークみたいなんは
火を4回吹く時があるんだけど
その火にあたるとちゅーはん即死でした。

あと出て来てはすぐまた穴に戻るんだけど
出てくる場所は黄色い輪の様なものが出るのでわかります

しかしその黄色い輪が大きい時はこの龍みたいなんがピヨーンって飛び出てくるので
その時にあたるとちゅーはんは即死でした!

これくらいならちゅーはんでも見切れるんだけどね!!(`・ω・´)シャキーン
複雑になると見切れません・・・。

これクリアしたら1日1回で
ノーマル10回クリアしたらカオスに進めるみたいですw

ちょっと続けて行ってみたいと思いますw


しかしやな・・・。
私はこのマップでブックを開けるとおちます。
最初おちなかったんだけど
途中から開けるだけで落ちてしまいます。

公式ではビジター系のファミリアを出すと落ちると明記されてますが
ビジター系どころか開けるだけで私はおちてますよーーー!
町も相変わらず重いし
神社まで重くなったし
私のPCのせいですか!?ねく〇んさんのせいですか!?

そこだけハッキリさせてくださーぃ!って思いますです。


久しぶりにいっぱい書いたw

ではではまたねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2013/03/22 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
いっちばーんw

昨日はお付き合いありがとでした^^
いやあwやっぱ、200になると火力が違うね~w
私の10倍はあったわw
ちょっと楽しみになりました♪
また、一緒に行こうね~^^

しかし、ばっちり映ってるな~www
アバなしで><

そういや、うちのお隣さんにもすんごくいい匂いのする花があるな~w
その匂いがすると、季節を感じます
今は、うちの前にある桜の満開が楽しみです♪
(たぶん、そろそろかな??)

それでは、またのんw
【 2013/03/22 (金) 】 編集
250にしたいなあいつか(´・ω・`)

でも面倒くさいpq←

ぼうますたーとかやる気がもう…。
装備あってもやらんかなぁー
ペットとアバはあるんだけど…。

花見したいな。近所満開だよ!

PMはマスクしても防げないと思うけど、気にしすぎが1番毒かな。

まあ、これは次元違うけど、小さい頃から細菌とかまったく触れないと身体が弱くなるらしい(´・ω・`)

職場PCのハードディスク壊れて仕事停止中\(^0^)/
直さないんじゃなく直らないんじゃ!とおじさんに訴える日々。

ライフ、明後日の夜に本クエ終わりだから、撤収気をつけてね! たぶん次はマーケット!
【 2013/03/22 (金) 】 編集
エンジュさんへw
なんも出ない1番やけどね!

いえいえーwこちらこそ楽しかったですw
また機会があればご一緒しましょw

ほんと良い季節になったよねw
気持ちまで軽くなるw

桜が咲き始めたらちゅーはん血が騒ぐぜw
また載せたら一緒に眺めてねw

【 2013/03/22 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
250ねーw
なれたらいいかな!って感じw

なんかそっちの方は桜早いみたいねw
テレビで関東の方の桜のテレビ見たよw

なんかPM?で騒ぐ前に
煙草とかのほうが直接肺に入るからそっちの方が問題視されないのがおかしいみたいな
話しを聞いたよ@q

そう言われればそうよねぇ・・・

まぁ普通に生きてても病気になる時はなるし
それはそれでしゃーないかなぁって思ってるけどねw

アスパラ、期間が短かったのねw
ねこちゃんのブログで知った(ノ´∀`*)

そろそろ撤収作業に入らねば!!
【 2013/03/22 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


