ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇーぃ

おはようございますm(__)m

ついに・・
ついに・・・
更新が一週間以上空いちゃったーーー!


ぃぁー正直この1、2週間は色々忙しかったです
出勤できない人がいたので代わりに入ったり
花粉症か風邪かわからん状況になり鼻は垂れ流し状態
夜中の咳で眠れない
頭痛は薬が効いてる間だけ楽になれる


仕事先でも先生に
『うつろな目をしてるよ。大丈夫か?』と言って頂いたが
『帰っていいよ』とは、言ってもらえんかった。フンッ

そしてそんな時に限って患者さんが多いときたもんだ・・・・。


しかしまぁそんな時期も乗り越えた!(`・ω・´)シャキーン

気候も暖かくなってきたし・・・
嬉しいぞーーーーーー!\(^o^)/

桜も来週くらいには咲き始めるやろし
体調しっかり戻して色んなとこ行かねば!!!

ちゅちゅ特派員の血が久しぶりに騒ぐぜ☆




そしてそんなこんなな中でちゅーはんがメポでしてたこと・・・
デーモンスレイヤーを70にした!!(`・ω・´)シャキーン

いちさんに協力して頂いてエンジェリックバスターを200にしてる途中なんだけど
エンジェリックバスターの火力が全く伸びないΣ(・ェ・;)
んで色々話してると
リンクスキルをしばらくの間メルセからエンジェリックバスターに移した方がいいだろうと
言う事になった

んでまた色々話してると
いちさん『え!?デーモンスレイヤー作ってないんか!?』
私   『うぬ。11レベのならいるけど。』
いちさん『殿下!先にそれだ!!今から作ろう!!!』

余談ですが、いちさんは私の事を殿下と呼びます
私的には『姫』とか『プリンセス』と呼ばれたいとこですがwwwww(ノ´∀`*)


そんな話しはちょっとそこらに置いといて・・・。


デーモンスレイヤーってリンクスキルボスダメ10%なんですってねw
聞いた事あったかもしれないけど忘れてた(/ω\)

そしてそこから過酷なレベ上げが始まった・・・。

でもね
いちさんがずーっと聖でHSしてくれたんです!11レベから。

なかなか自分の為になんかするって事がほんと億劫な私ですが
得にもならない事を私の為にしてくれる人がいるって思うと
普段私の奥底に鼻ちょうちん膨らませて寝てる『気合』って部分が
異常な程に沸いてくるんですよねー
『がんばらなきゃ!!』ってw

お陰さまで70レベのデーモンスレイヤーができましたw
ありがたいことです

思い返すと私には
一人で育て上げたんだ!ってキャラが一つもありません
きっと一人で育ててたら私の性格上1体も育ってない事でしょう

投げの時もメルセの時も
いつも誰かが力になってくれてた
いつも一緒に城誘ってくれたり要塞行ってくれたり
グルボス連れてってくれたり
聖やファントムをわざわざccして出してくれたり・・・

ほんとありがたい
絶対忘れちゃいかん事だと思います

私のキャラはたくさんの人の優しさでできてます!!!(`・ω・´)シャキーン

只今エンジェリックバスターは186w
あと14もまだあるけど
早く200にして
メルセでまた友達と色んなとこ行ったり
いつまでもくっちゃべったりしたいですw

スポンサーサイト
【 2013/03/18 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
がんばれ~(*´ω`*)

草場の陰より(ぁ)応援しております☆

顔色紫が嫌でデーモンを顔色チェンジした、とほひ過去の
記憶が(´;ω;`)

リアルで色々あって最近大変だ~(T_T)

取りあえず転職準備しようかと。公●員は給料の割にこき
使われるし、役立たずのじいさんに罵倒されるし、震災復興
関連で給料下がる一方だし、沈む前に船から離脱した方が
いいかと…。大臣や政権かわるたび振り回されるし、自分
にはあわない…orz

うちの父親はあほなので、世間体ばかり気にします。死ん
であげようか保険金残るから、って昨日言ったよ。自分に
かけてあるからね。キレる自分もがきだけど、3年間ずっ
と作り話してでも隠し通してきたことについて、自分が
すべて悪いって言われて、自分の思い通りに進まなかっ
たことを責められて、なんとも言えない気持ちになった。
親だから子供の職業決めていいとかないし、大学の入試
前日に何度も「○大は絶対落ちる」って叫んで嫌がらせ
したし、20年一緒にいたから大事とは思うけど、なんか
生きるのに疲れたw


なんかPMなんとかとか大変だけど、体調くずさないよーにね☆
【 2013/03/18 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
応援ありがと!
草葉の陰って・・・
生きてるやろ!!!www

私も全然興味なかったからわからんかったけど
デーモンスレイヤーの移動?
あれ楽しかったw

なんか色々思うとこがあるみたいやねー・・・
ブログはいつも見させてもらってるから
だいじょぶかな・・?って思ってる

ただ私の全く知らない世界の話だから
何か言えたとしてもありきたりな事しか言えないと思うし
それはねこちゃんも充分わかってる事だと思うから
がんばりや><って思いながら読んでたよ

役立たずの爺さんなんかはうまい事言って自分の側に付けれたら
案外力になってくれたりするんだけどね・・・

私はもぅだめだ!って自分が思ったら即行動するから
嫌なとこに居続けるって事はできなかったけど
転職も今の状況から抜け出る一つの方法だとは思う

何が出来るか何が向いてるかなんてわかんないけど
自分がこうしようって思った道進んだらそこに自然に道が出来るんだと思うし
未知の世界に踏みだす事は臆病にならなくてもいいんじゃないかな?って思います!

私も今の仕事するまではお年寄りとの接し方なんてまーったくわかんなくて
勤まるかなーって思ったけど
接してみると案外おもしろくて
仲いいおじいさんやおばあさんができて
体力的にはきついけど無駄口叩いたりして楽しくやれてるよw
お菓子持って来てくれたりとかもするしね!i-235

お父さんとの事については・・・
うーん、ねこちゃんとお父さんとの関係が私はよくわからないから
なんとも言えないけど・・・

ぶつかってもいいんじゃないかな?
いつか立場が逆転するか同等になる時が来るのね
うちはお父さんが小さい時からほんと厳しくて
しょっちゅう怒られたし手も上げられてたから
お父さんってのは怖い存在だったのね

でもいつも何かをする時はお父さんはお母さんと話して決めてたわけなんだけど
母親が亡くなってその相手がいなくなってしまってから
私に何でも相談したり
弟の事でも弱音を吐くようになったのね

それから衝突する事が無くなった気がするかなぁ
やっと一人前に見てくれるようになったのかなぁって思うよ

何をねこちゃんに伝えたいんかわからんくなってしまった。

でも、生きるのに疲れてしまったなんて言っちゃダメ
今はきっと少し心が疲れてるだけだよ!

きっとまたちょっとした嬉しい事楽しい事あるよw
肩の力抜いて気楽に気楽に!
【 2013/03/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


