ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

コンチャロフコンビーフm(__)m

しばらくぶりでおじゃります。
早速今日はメポの話題へ・・・

最近エンジェリックバスターちゅちゅを頑張ってます!
今、カサンドラさんから運が良ければ経験値upのバフが頂けますからね!
でもこのバフよく出たのは最初の一日目だけpq;
二日目三日目は攻撃力上げるやつばっか出る・・・。
欲しいものはなかなか手に入らないものですね

んでちゅーはん思いついた
今なら5体作らないともらえない称号も
このバフさえあれば楽なんじゃないか・・・と!!

いつも一緒に狩ってもらってるいちさんも今日はお姿が見えなかったので
この空いた時間を無駄にする手はないなと重い腰を上げて
頑張って1体作りましたよ!!!(`・ω・´)シャキーン

ストロベリーナイトの動画を見ながら
たまに
『私は、やっぱ好きじゃない職のレベ上げは苦痛でしかないなぁ』とか
『いい加減、なんでもかんでもキャラ作ったらいい事あるよ!的なキャラに手出させるような
やり方はやめてほしいなぁ・・・』
とかブツブツ思いながら
なんとか50レベを1体作り終えました・・・。

しかし!
エンジェリックバスター戻って
クエの確認したら
完了した英雄
なし
・・・・の文字が・・・。

ほげ(・・?

私50レベにしたやんなー!?
一生懸命上げたやんなー!?って思いながらよくよく読むと


『アラン・エヴァン・メルセデス・ファントム・ルミナス』


ほげ(・・?


私が今日頑張って作ったのは・・・・・・コレ↓

なえた1
Maple130310_172343.jpg


あああああああああん!?

一生懸命作ったのに・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
苦痛でしかないのに餌の為に頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・

私の頭の中で勝手に脳内変換されてしまったああああああああ;;

てっきり
『カイザー・エンジェリックバスター・メルセデス・ファントム・ルミナス』
だと、思ってました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

説明文はちゃんと読みましょう やね。


し・か・し
ほんと何でもかんでも手出せない不器用な性格だなと
今日改めて思いました。ハイ。

20日までに5体でしたっけ?
1体で放心してしまったので
気が向いたらがんばってみます。


おつかれさん!

【 2013/03/10 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
あ、吠えてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

カイザーは、英雄じゃないからね~^^;
ドンマイでした><

そんな私は、前に作ったのを途中でやめてからほったからしなので
また、1から作るのもめんどくさく・。・
その勲章はあきらめてますwwww

その代わり、4次間近の職を4次させるために頑張ってるよーw
そして、4次させたよーw(3つあったけどねw)
あとは、どうしようか思案中さ~^^♪
4次して初めて知ったんだけど、DKって、火の玉(?)出せるんだよーw
そして、その火の玉が、いろんなバフかけてくれるんだよ~(回復もしてくれるw)
なかなか、面白そうなので伸ばすかもしれません

そのうち、なんかまた新たな職が出る?っぽいから(いつかは不明)
気にいる職が出るといいね~♪
【 2013/03/10 (日) 】 編集
NO TITLE
ちゅちゃん!
やるなら聖魔でいくおーー 言ってくれ!
今週末はINしようかと思ったが、眠かったので
料理と昼寝と部活しかしてないpq

あと今日は外があまりに黄色くてビビって出歩けなかたw

あたし、個人的事情でアランもエヴァンもデリってたな・・・。
しかもキャラスロもぉあいてるIDないやーw

時間旅行家は聖魔しかもってない不憫!

誘ってくれたら行くので声かけてくだしーーー!

あ、ピグライフなかばあきらめ気味ながら現在酒場の70kp
こえました><w 意外と行ける・・・といいんだけど、スタミ
ナたりないから、レアのミモザが300個あまってるpq
【 2013/03/11 (月) 】 編集
エンジュさんへw
フホホw
吠えたくもなるわよー!ヽ(`Д´)ノガルルルル

ほんとね
四次前のキャラを全部四次にするとか
リンクスキルとかキャラ札で頑張れる人って
私にしたらすごいと思うよ。うんうん。

ハッキリ言ってもぅ新職出なくていいと思ってます(`・ω・´)シャキーン
気に入った職とか出ちゃったらまたお金が・・・・・ Σ(゚д゚lll)

気持ちよくメルセに骨を埋める所存ですv-353
【 2013/03/11 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとーw
今んとこ一緒にやってる人が2PCで頑張ってくれてるので
だいじょぶよー!w

昨日はなんかすごかったね@q
こっちは京都マラソンとかで家の近所がコースになってたので
外出禁止状態になってたんだけど
晴れてたのが急に暗くなってきて雨風がやってきたから
びっくりしたよ Σ(゚д゚lll)

これから良い季節になるのに
煙幕と言い黄砂と言い花粉と言い・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
春を堪能させてくれ!って思うよ!
【 2013/03/11 (月) 】 編集
NO TITLE
称号の為に頑張ってるんやね!
メルセに骨埋めるなら尚更やねー^^

めげずに頑張ってね^^
50のキャラチケ使えばすぐだったり・・?w
【 2013/03/12 (火) 】 編集
スノさんへw
称号の為に頑張ろうと思ったんやけどね。
すでに今日5体のことすっかり忘れてたよ!!

もぅね。
エンジェリックバスターも最後の気力を振り絞ってやってるような状態・・・。
早くメルセ戻りたーーーーーーーーぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2013/03/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


