ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーだこーだ!

おはようございますーm(__)m

また日が空いてしまったΣ(・ェ・;)

最近inしても夜に暇つぶしに塔へ行くくらいでなんもしてないので
記事が書けません!
ぁ、でもひな祭りのクエ、テンペストのコインのクエくらいは頑張ってやってますw
しかしクエしてたらだんだん眠くなるので
最近ではクエ以外はほぼ寝てるかテレビ見てるか電話してるかピグやってるか・・・

今ピグライフがアツイですw
マーケット?フリーマーケット?なるものが出来ていて
私は今回初めて参加したんだけど
このクエを進めて行くと可愛いブツがもらえるw

今狙っているのは洗濯物干し
庭に洗濯物ヒラヒラさせたーーーーーぃという思いで頑張って
わからないなりにやってますw

ねこちゃんー
ポイント(moneyじゃないよ。)がたくさんもらえるカードをたくさん置いてくれて
サンクスでーすっ!
あと15時間!追い込みかけて女の子のドール作っては回収してますぜ☆
取れたら一緒に『わーーーぃw』してやってくだせぇーw


メポー!
前出でも述べた通りクエ以外では塔上がるくらいしかしてませんΣ(・ェ・;)
塔は別にランクが上がりたいとかは思ってないんだけど
友達となんかできるって言えば塔くらいしか思いつかないのであります

りーっぶさんを誘ったり誘われたりしながら
他は時間が空いてそうな人を誘ったり友チャで募集して登ってますw
私は塔が実装された時に
団体で行く機会に恵まれたり
火力さんやスキルが充実してるグループに声掛けてもらって
最後まで終われてますが
結構途中で止まってる人が多い事に気付きました

メインでの塔の出番は多いけど
自分のサブが止まってるって人もいらっしゃいました

私にてっぺんまで登るよーー!って誘える火力や知識があれば
もーーーっと気軽に人を誘えるのですが
あいにくそういうものを持ち合わせていないので
最低限の火力さんを集めて
後は登りたい人を誘って行ってる感じかなぁ

しかし!今回のパッチからめちゃ重くなりました。
カオスホンテでも動けないおちる
PBでもおちる。

ボスだけは落ちないのが取り柄だったのにー!!

私はどうやらファミリアを出すと重さに拍車がかかるようです・・・。
しかし。
ファミリア出さないとまたあの『1の悪夢』の再来になるので
おもおもなりながらも大所帯で参加しております(ノ´∀`*)テレテレ


シグナスの本体も行かないと!!

固定とか決めず行きたい時に討伐できる最低限の人と
まだ進められてない人も参加できる形で行けたらいいなぁ



まっ!今日は少し暖かくなるようなので
よろしいな!w

目は花粉症Maxやけど・・・。


ではでは今日はこの辺でーwヾ(゚ω゚)ノ゛

【 2013/02/27 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お邪魔します^^エンジュですw

そっか~><洗濯物か~
さっき、その前のが取れたばかりだからたぶん洗濯物は無理だなw
ヒラヒラする洗濯物は、ちゅちゅcのところのを見に行こうw
(一応頑張るけどねw)

私もカードあるから協力しておくよbb

そういや、この間、ソロホンテ行ってきましたぜ☆
最初の頭半分で死んだけどね!
(しかも、持ってるキャラで一番高いレベの弓っ子で)
あれって、最初の頭でも誘惑って来るのね@@
みんなと一緒に行ってた時は、誘惑が来ることなく終わってたから
てっきり来ないものだと思ってたよpq
私のレベルだと、もっと上げないと無理みたいだ><
あと、ドーピングも!
次回は、ドーピングしまくって頑張るぞーw
【 2013/02/27 (水) 】 編集
マーサ あと18枚おくね。

今、48万すぎでクエスト26なの~(´;ω;`)
土地券ほしさにがんばって今、8枚とれたところ(´・ω・`)

ちょっと体調悪いので、落ち着いたらめいぽいくね。
パッチで重くなってたら、落ちたり死んだりだけど、
色々つれてってくだせえ! 斬りかパラで行きます、車輪
ないから(爆)
【 2013/02/27 (水) 】 編集
追記だよ~ん
あれからね~洗濯物取れたよ~♪
いっぱい作っておいたのがよかったのかな~^^
うちのお庭にも、翻ってるから見に来てねんw

PS昨日はごめんよ><
【 2013/02/28 (木) 】 編集
エンジュさんへw
お邪魔大歓迎wちゅちゅですm(__)m

洗濯物とれたよー!
エンジュさんもご協力ありがとでした!(`・ω・´)シャキーン

ソロホンテ・・・。
未だに私の未体験ゾーンだわ(ノ´∀`*)
そそ!誘惑来るよね!?
私も友達と一緒に行ってる時に2回くらい来た事あってビックリした!

しかしそのチャレンジ精神は素晴らしい!
私が兼ね備えてない物ですpq

討伐できるようにがんばってーw
【 2013/02/28 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
色々ありがとでしたーw
お陰さまで畑に洗濯物がヒラヒラしてて
ようやく庭らしく見えてきた (๑⊙ლ⊙)

また体調悪いのかぁ;
最近食欲旺盛みたいだったから安心してたのに><
無理せず
色んな事を背負い込まず考えず干渉せず
ゆーーったりと過ごすように心がけよう!
たまには目を閉じて見ないようにする事も必要だよ!w
【 2013/02/28 (木) 】 編集
エンジュさんへw
おおwおめでとーw
あれ可愛いよねw

全然かまわんよーw
こちらこそホチが多くてすぐ対応できんくてごめんね!
昨日は夜診で今日が朝診だったから
早めにおちたのさ!
それ以外なら全然ゆっくり話せるしいつでもどぞーw
【 2013/02/28 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


