ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんや☆

こんばんはー!w

夜も更けて目をこすりながら書いております(`・ω・´)シャキーン

ここ数年ほど息をひそめていた花粉症
なんか今年は出ているような・・・
鼻は全然だいじょぶなんだけど
ここ1週間程、目!がかゆい

指突っ込んでグリグリグリーーーーってかきたいくらいかゆい

私まで出てるんだから今年はやっぱきついのでしょうかねぇ・・・
いらんもん風に乗せて送ってくんなよ!と言いたいです。


そう言えば弟のパソコン君が壊れてて
色んなところの部品を買っては直していたようですが
マザーボード?なるものが壊れているようだと言って
ネットでマザーボードを注文しておった

そして届いた代物は全く別もんのマザーボード
注文したものと全く違って
メーカーの名前も聞いた事も見た事もないらしい
その上、中古みたいで接続部分の金属?が熱やけしてたらしいです

一応国内に在庫がない場合は海外からの直送になりますって
但し書きが書いてあったようですが
届いたもんは全くのべつもんww

弟と二人で
『さすがやな』って笑ってしまいましたw

こりゃーお金も戻ってくるかわからんなぁなんて話してましたが
一応は日本の連絡先に電話やメールしたら
対応は良く、配送も手配して取りにきはった
あとはお金がちゃんと戻ればまぁ良かった良かったって感じやねw

私は中身が違った事よりも
家に持ってはいる時にちゃんと外でパッパッってはらってから
持って入ってくれたかが気になった

変な物質ついてたら目の痒いのがひどくなる!!!


『ちゃんと外でパッパしてくれた!?』って聞いたら
『そんなんしてへんわ』と言ってスマーと去ってった。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ



メポの話をなんやかんや書こうと思ったら
頭にマザーボードの事が浮かんで書いてたらこんな時間になってしまった。



って、メポの事も特にかく事もないんやけどねぇ



ではでは、おやすみーw(ρw-).。o○



スポンサーサイト
【 2013/02/22 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
OtherにMをつけたら、motherです。
(ていうCMあったよね)
あ、違った(爆)

マザーボードとかグラフィックボードとか言われても
「要は半導体つけた板だな!」レベルのねこです、こ
ん!←

うちの実家に置いてたあたしのPCもこないだマザーボ
ード壊れた~(´;ω;`) 修理に結構かかるし、置物化。
めいぽにおけるペットのぬいぐるみ化くらい、いかんと
もしがたいpq←

花粉、今年ひどいみたいだね。周りの騒ぎを傍目に、
1人、涼しい顔してます(*´ω`*) 鼻うがい?がいいら
しいけど、プールで鼻から水を吸うみたいな痛そうな
イメージ(´;ω;`) ひどくならないといいね。

めいぽは7月に入るのも相当な勇気が要ったのよぅpq
変な人たちに常にサーチされてたからね。今はないと
信じたいけど、情報集められてるみたい(^^; ファント
ム作れるようになったら入るかな! 聖魔の方が好きだ
けど←
【 2013/02/22 (金) 】 編集
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ちゅちゅcのブログは、毎回読んでますよ、エンジュですbb
コメントしてないだけさーw

えと~もしかしたら結膜炎なのかもよ~?
眼科へゴー!(がんかって打ったら、ガン化って出たよ(´・ω・`)ショボーン)
もし、その目の周りにブツブツが出てしまった場合は皮膚科にゴー!
(ウィルス性のイボかも?私もかゆかったからゴシゴシしてかきむしったら目の周りに出来ちゃったのだpq)
それとも、今はやりの大気汚染??
んーw体調が大変ですが、がばです!
ちなみに、私は花粉症の毛はなかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

弟くんすごいな~@@
自作のPC作れるのか~@@
ちゅちゅcのパソもメンテしてもらうといいかもね~^^
【 2013/02/22 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
あったっけ!?(○口○*) ポーカン
見ててもすぐ忘れるからなー!

私も全然わからんよw
『ぬん!板やな!』くらいかもwwwwww

花粉症ねー・・・
ひどかったのが治ってたんだけど
今年はなんか出てるっぽい。

夜中とかでも気が付いたらかいてるしね。

ならないならならない方がいいよ!
ホントこの期間は花粉症の人にとっては地獄だからね;

ファントム作れるんじゃないかな?
ちょと情報に疎いからわからんけど
多分メルセとファントムが作れるって何かで見た気がする・・・。

サーチねぇ・・・
まぁサーチされてたとしても
自分が楽しめたらいいんじゃないかな!?

浮気と一緒や!
知ったらきついけど
知らなかったらないもんと同じ!

聖魔さんはハイパースキルが来たら
とっても重要な役目を果たすらしいよ!
私にピレイヤースキルがあれば
メルセと聖の二足のわらじも考えれるんやけど
なんせプレイヤースキルのプの字もないお人やしな!

自分がやりたい職、やりたいことすればいいさw
ゲームなんやしな!
【 2013/02/22 (金) 】 編集
エンジュさんへw
こちゃーw|・ё・)ノ
食べ物だけじゃなかったのね!www

起きてる時は我慢してるんやけど
寝てる時はかなりこすってるみたいやし
なってる可能性はあるよねぇ;
あんまりひどくなったら眼科行ってみるよ!

弟君すごいやろー (´σ `) ホジホジ
しかし!!
パソコンの事で聞いても
気分の良い時にしか教えてもらえへんで!

自分からなんだかんだ話す時は
パソコンの事でもこっち訳分かってないのにペラペラペラペラ喋ってくるけど
向こうがなんか考え込んでるし
『どうしたん?』って聞いても
『お前に説明してもわからんし』って返ってくる!ヽ(`Д´)ノ

あてにはできないヤロウですわ!!( `д´)σ =・
【 2013/02/22 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。