ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーはん空を飛ぶんぶん!

ご無沙汰しておりますm(__)m

皆様お元気にしておられましたか!!

本日は昼診から夜診勤務であまり時間がないので
この数日間で起きた出来事を
ちゃちゃちゃちゃーーーーっとご紹介して行こうと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


先日、ばばさんからお誕生日祝いを頂きました!
『ちょっとそっち行くねーw』と突然の内緒を頂き
遠路はるばるマグナスのとこまで来て下さって
交換窓に入ったら・・・・・!!!
Maple130217_133715.jpg
私が欲しかった『空飛ぶ自転車』でした!!!
後からこじょさんに聞いた話では
とーってもお高い代物だそうで
wmで取引する一品だとか・・・・・・・・

本当に本当にお心遣いありがとうございました!
ライディングと言えばバルにしかまーったく興味がなかったのに
この自転車には何故か惚れ込んで
毎日何回もフリマ周りをしていましたが
期限付きでさえなかなか売ってなかったのに・・・

今では毎日どこ行くにも乗りまわしております(ノ´∀`*)
(ペダルに足が届いていませんがいいのです!!)





そしてちゅーはん

お引っ越しを考えております!!

最近ヤクの家に知らぬ方がいらっしゃり
まぁ、それでもあんまり気にならないので放置していたのですが
その方がある日全チャでお話なさったので
『ほへ?』とお返事したところ
『ぁms、気にしないで』とおっしゃいました。

三日間くらいそこを動いてらっしゃる様子もなく
ずーーーっと放置されてる知らない方と顔を突き合わせてるのもなんだかなぁ・・・って最近思い始め
そろそろお引っ越ししようかなぁなんて考えておりました

んで数軒おうちを見に廻りましたw
Maple130218_130537.jpg
ファムの家
ここ一番候補w
遊び心が満載ですw

Maple130218_131204.jpg
村長の家
上から陽射しが降り注ぎ
梯子も二つあってまぁ遊び心がありますなw


Maple130218_131238.jpg
イトの家
2階建てで大きな窓と陽射しが魅力的w
たまごもあるしねw


でもね
なぜヤクんちにいたかと言うと一応理由があるんだよねぇ

町が重くて動けない時に
一番近くて入りやすかったのよねー

見た中ではファムの家が構造的には楽しそうなんだけど
はたして重い中
あそこまでたどり着けるかどうか・・・・
ちょっとした段差も登れなくなるからね。゚(゚´Д`゚)゚。


おおおおっと!
まだ載せるSSあったんだけど時間がかかってしまった!

そろそろ頭を切り替えて
出勤する準備をせねば!!!


ではではみなさん!
またです!
【 2013/02/18 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
今回のライフはしんどいし、見送ってもいいかも(^^;

リアルが楽しかったり忙しかったりで、時間も十分
とれないあたしは、ピグしかやってないのに起動めん
どくさくなってたり(´・ω・`)

放置してても、気が重くなったりせず戻れるなら、
いいのですよ。また、気が向いたらライフやりにくれ
ばいい(*´ω`*) 最近、食べ物毎回要求する人に
付きまとわれて、嫌がらせされるから本音を話した
ら、ますますひどくなったから、全部拒否にしてし
まった(´・ω・`) 他の人に自分のものさしを押し
つけることは、しないようにしなきゃだね(^^;

自転車みたいしまためいぽ入るかあ。

あたしの中ではルディが1番重いっていうイメージ。
好きなのに。りぷれは右上の卵が定位置でした(≧ε≦)
あとは道具やさんの上のほう!
【 2013/02/18 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
まじか・・・
ねこちゃんから新しいクエ始まったって聞いて
そろそろ前のやつ刈り取りに入らねば・・・って思ってたけど
んー・・だね!

食べ物要求する人いるんだ・・・Σ(・ェ・;)
あれは気持ちでしてるもんだから
絶対置いとかなあかんもんでもないし
ましてや要求するもんでもないと思うんだけどねぇ

まぁどこの世界にも色んな人がいるし大変やけど
そんな訳分からんこと言う人は切ってもいいと思うよ
特にピグはメポみたく横(横師とかの横じゃないよ!)の繋がりも
厚くないし
ライフは特にソロやん?
切ってスッキリすればいいと思うよw

自転車ねw
楽しいーーーーーーーーー!w
キコキコ走り回ってるwww
見においでw
なんかしてる時もあるけど
ほぼおしゃべりかツッコミ入れてるかが多いからw

私が分析した重いとこはね!
リプレ・ルディ・エーデルシュタインかな!
ぁ!エルナスも重い!

ただ自分が重いだけならいいんだけど
チャットとかしてて急に重くなって返せない時が相手になんか失礼やん・・
それが困る(´ヘ`;)

まぁ気が向いたらおいでーw
無理はせんようにねw
【 2013/02/19 (火) 】 編集
何そのライディングwwww楽しそう畜生。。

ちゅc、日差しがぼやけてるよwww引退する前に荒らしに行くね( ´;゚;∀;゚;)
【 2013/02/20 (水) 】 編集
ぶたさんへw
楽しそうでしょーw

ぶたさんが放心状態から戻ってる時に見せに行くよ!w
【 2013/02/20 (水) 】 編集
なかなかInする勇気が出ないよ~(T_T)

なつひ引退するの??

コットン取りあえずクリアしたけど、明日から追加?の
クエストがあるみたい。あまりやる気がないから、撤収
中~(´・ω・`) 今のクエストの報酬は、庭の入り口に
おいてるやつだよぉ!


モンスターカーニバルしたいなあ~(´;ω;`)
【 2013/02/21 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
勇気でinするものではあるませんb
風の吹くまま気の向くままです(`・ω・´)シャキーン

コットンのやつも可愛かったのねw
ねこちゃんの庭で見せてもらった♪
次こそはがんばろ・・・。

モンカニしたいな!w
私は昔のモンカニがしたいよ!50までのやつw
【 2013/02/21 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


