ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと・・・wそしてPB初ソロ!(保護者付き)

おはようございますー_(_^_)_

ぃぁーw
春が近いせいか
日が長くなりつつありますねぇw
嬉しい限りです

ちゅーはん
昨夜は一睡もできませんでした・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ思うこともないわけでは無いのですが
多分それよりも
昼間の疲れが激しすぎて逆に覚醒してしまった方が大きいようですがw

お昼間に急に友達と買い物に出かけることになり
誕生日祝いに財布を買ってもらいましたフフフン

ずーっと使ってた長財布があるのですが
家のお金も入れてるので
たまに自分のお金か家のお金かわからなくなることがあり
安くてもいいからそういう面で使いやすい財布が欲しいなーって
以前に友達に話してたのを覚えていてくれたようです
アリガタヤアリガタヤ・・・

どうせなら春物の服も買おう!って思ったのですが
ちゅーはん決める時はパッっと決まるのですが
迷い始めたらとことん迷ってしまう性格で・・・
結局決める事が出来ずに
服は買えませんでした

財布は友達に買ってもらうので
ブランド物じゃなくていいから
使いやすくて、持っててウキウキするような財布が良いなぁって思って探していたら
ネコの可愛いイラストの財布を発見!!

しかしそこから長かった・・・。

同じ絵柄の長財布なんだけど種類が3種類あり
どれが使い勝手がいいのか
開けたり閉めたり
お金やカードを出すシチュエーションを想定して繰り返してみるのですが
決められません!!!

それを
1時間くらい繰り返してしまいました。

もぅ最後は友達に決めてもらいましたけどね!!!



んであと仕事行く用のかばんを買いました

行く時のテンションを上げるため
やっぱりなんだかウキウキするようなかばんがいいなーって思い
安いんだけど
ねこの顔になってるかばんです
ねこの形じゃないよ!
そんな可愛すぎるのは恥ずかしくて持てませんから・・・。

これで仕事行くのが楽しみになるはず!!!(`・ω・´)シャキーン


そんなこんなで歩きすぎて疲れがピークになり覚醒してしまって
寝れなかったようです。

だから今日は寝れないならさっさと用事を済ませてしまおうと思い
5時半くらいにお布団から出て
ちゃっちゃと洗濯したりゴミ出しの準備のため
色んなところをほじくり返しておりましたw

スッキリすると気持ちいいねー





さてはてお話はメポに変わりますw

先日のお肉の日
実はちゅーはんお誕生日を迎えましたー

特に誰かに話したわけではないのですが
知ってる人は知ってるので
その辺りからまた知ってくれたのでしょうw

初めてこんなの戴きましたw

Maple130209_131925.jpg
Maple130211_000102.jpg
Maple130211_000110.jpg

友チャでも拡声器に気付いた友達にお祝いの言葉を戴きましたw
がじさんにはmoneyを戴きましたw(๑・౩・๑)グヘヘw

ピグではねこちゃんからお誕生日祝いにキャンドルを戴きましたw


ほんと、ありがとうですw
住んでるところも年齢層もみんな違って
ほんとならきっとそんな言葉をもらえる関係ではなかったはずなのに
メポを介して色んな人と繋がることができましたw

人は一生でたくさんの人とすれ違うけど
言葉を交わす人はほんの一握り
その中でも一緒に笑ったりいろんな話する人はもっと少ない

たくさんの縁w嬉しい限りですw




んでんでまた話変わってーーーーー!
PB初ソロ行ってきましたーーーーーーーーー!!
保護者同伴で☆

先日、きくちゃんからPBの事を教えてもらい
『ぁ、それなら私でも覚えられるかも・・・』って思い
一度行ってみたいなぁって思っていたのですw

んで!
昨日決行しました!!!

お暇にしていたがじさんをハゲ散らかしにいこーって誘ったら
いつもなら
『めんでーなー』と言いながらしか行ってくれないのに
昨日は
『いいで』と普通の返事!!!!

チャーーーーーーーーーンス!!

んで保護者同伴の初ソロPBへ行くことになりました!(`・ω・´)シャキーン
『やばなったら手出すわなw』と言う心強い言葉を頂き
今までいろんな人から教えてもらった知識を頭で思い出し
像や鳥は無事終えることができました

次は女神です!
ククリちゃんから以前
『だんなちゃん(まっくろ)は左の中段から攻撃してるよw』と
教えてもらったので
左の中段からずっと攻撃してて・・・
私    『あたってる?』
がじさん 『あたってないwwww』


ぇ!?
私教えてもらって以来ずーーーっと同じ場所で攻撃してたんだけど・・・
もしかしたらずーーーっとあたって無かったのかーーーー!って事が判明 Σ(゚д゚lll)ガーン

だからギリギリまで前出て攻撃しましたw

んで女神も無事終わり遂に本体です!!!

教えてもらったことをしっかり思い出し
秒を見て、反射のエフェクトも見て
目は色んなとこを見るので大変

そしてあることに気付いた。

ファミリア大きくてPBが見えないーー!
みんな我先に前に出てく ・゚・(つД`)・゚・

そうこうしてるうちにちっちゃいPBはいっぱい沸くし
本体どこにいるか見えないし
自分は逆に歩いて行ってるし
大変!

5,6回は死にましたな。


がじさん、見るに見かねて叩き始めてくれましたw
がじさんが天使に見えました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最後2ミリくらい残して叩くのをやめたので
私が叩いて終わりーーーーーーw

『最後の2ミリ、残してくれたの?』って聞いたら
『おう』

クーーーーーーーーーーーーーーーッ!泣けた!!

私の周り
口は悪いけど気の優しい人が多いですなっ!!!


まぁそんなこんなでがじさんの手をたくさん借りてのPB初ソロは終わりましたw
ソロじゃないねwwwww

でもまた行きたいと思いますw
そして・・・いつか・・・我が手でPBを落とす!!!(`・ω・´)シャキーン




んでんでがじさんの団長ソロについて行った時のSS
Maple130210_201229.jpg
頑張ってる人の横で
空飛べることを発見!!!!

色んなとこついてくの楽しいです


ぁー今日は久しぶりにたくさん書いたなーw

ではでは残りの用事を済ませてきます!!!

ではまた!!!
スポンサーサイト
【 2013/02/12 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
またまた登場ーwエンジュでっすw

いやあ、あれからもう1年たったのですな~w
「私、2月生まれやでw」と言われて、何日かわからなかったので
2月に入って、最初の日にプレゼントを贈ったことを思い出しましたわw
(その時に、9日だと聞いたんだよね~^^)
「誕生日は肉の日やでw」と言われて、それが印象に残ってましたw
とても覚えやすい誕生日でいいなと思ったのを思い出したよw

PBソロ…PBにも行ったことないから、どんななのかわからないけども
いつか、連れてって欲しいな~^^
早くレベ上げないとな~・。・でも、途中で飽きちゃうんだよね~pq
今度一緒に狩り狩りしてくださいませw
あ、質問w
ホンテのソロってやったことある?どれぐらいから行けるものなのか気になって・・・
ジャクムソロは余裕で、30分切るようになったんだけど
ホンテは…この間、カイザー2人と行って来たんだけど、あんまお役に立てなかったよ( ノД`)シクシク…
早く、ソロでも行けるようになりたいっす><

しかし、ダメ1m越えとかすごすぎる・・・
【 2013/02/12 (火) 】 編集
おめでとうw
キャンドルでごめんよpq

PBソロって近距離はできるかなぁ?
斬りは反射で死んだ記憶が…(;_;)
弓はHP足りないしなぁ~(´・ω・`)
回避しながら見物するので、また連れていってください(笑)

最近早寝だけど、気力もったら今日、旅の写真を載せる
ね! 全然知らない方から上から目線なコメが来て(知って
る方なのだろうか)、何か怖いし、気分悪いし(反応すべ
きものでもないんだけど)、更新に気をつけようと思った(^^;
捨てハンのつもりじゃなくても、無記名だと正体もわか
らないし…。

かわいいものを持つと、女子力と幸福度あがるよね☆
髪に地味めリボンつけてる(照)← 財布壊れたし、あたし
も新調しよっかな! うさぎのリュックはさすがに無理だ
けど、結構ねこ型バッグとか憧れるんだぜ(`・ω・´)
とかいいつつ、きれいめシンプルバッグにぬいぐるみチ
ャームで妥協(´;ω;`) 次は冒険しようかな(*´ω`*)
今度、写真みせてね!
【 2013/02/12 (火) 】 編集
エンジュさんへw
こんちゃちゃです!w
最近食べ物以外にも手を広げて頂いてありがとですww

1年早いねーw
ぁーwなんかそんな話したねw
誕生日には肉行きましたぜ!!
コートに携帯入れたままにしてて別のところにそのコートをかけてたので
取りに行くのがめんどくて撮らんかったw

PBまだ全然人を連れてくってレベルじゃないから
友達と行く時に機会があればご一緒しましょうぞw

ホンテソロってどれくらいからするもんなんだろねぇ
私基本ソロしないからわからん!
でも聞いとくよw

1m越え・・・すごいよねぇ
最近私の周りにはそゆ人がたくさんいて
もぅちゅちゅはん人の火力見て喜んでおりますですw

時間が合えばなんかご一緒しましょうぞw

ほんとお祝いありがとでしたw
【 2013/02/12 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとおーw
何言ってんのw気は心よ!!!w
充分ですw

んとね
反射の周期があって
それ把握したら死なないw
私は死ぬけどね!!
なんか大騒ぎなるww
inしたらいつでも行くよーw(保護者付きでw)

写真上がるの楽しみにしてちょくちょく覗いてるwwテヘw
私もそのコメ見させてもらったんだけど
ちょーっと違うかもしれないけど思い当たる人がいるんだけど・・
違うかなぁ
上から目線だったとこまではわかんないや><
サラーっと読んだだけだから;
でもまぁ色んな人が読む物だから
傷つける事もあるし傷つけられることもあるのかもねぇ

そそw
なんか気分がフンフン♪ってなるw
いつもは仕事かぁ・・って思うけど
今週はちょーと待ち遠しいよw
仕事場と家が近いから
自転車で行ってるのねw
雨の時は歩きなんだけどねw
だからまぁ少々可愛げのあるやつでもいいかーって思って買ったw

財布も嬉しくて
家にいる時でも開けたり閉めたりして
家の人に
『ほら!見て!ここ開けたらな、こうやって出せるんやぁw便利やろ?w』とか言って
ドヤ顔してたwww

汚れないうちに載せないとねw
【 2013/02/13 (水) 】 編集
誕生日改めておめでとうー^^

PBソロに挑戦中?! 自分が作った動画みてくれたらちょっとはお手伝いできるかも?!

またマグナスいっぱい逝って慣れようー^^
【 2013/02/15 (金) 】 編集
スノさんへw
改めてありがとうーwe-446

ソロはまだ無理だと思うんだぁ・・・
だから付き添ってくれる人がいたら行ってる感じかなぁ(;・∀・)

スノさんの動画見てみたいw
どやったら見れるのかな???

マグナスも自分では避けてるつもりなんだけどなかなかねぇ・・・

難しいです!!
【 2013/02/17 (日) 】 編集
やあ!
んじゃあ、次INしたときにちゅちゅちゃん放置じゃなかったら、どっかつれ
てってねーーw てかたぶん聖魔以外SP振り直してないから、斬り振り直
さないと動かせないや~pq

あ、ライフまた切り替わってるよ! クエスト。あたし、カラオケとか飲みで死ん
でて、まだ全然やってないんだけど、服が可愛いっぽいからやってみて♪


そして
更新はよぉ~~(*゚ー゚*)
(ナンテネ あたしも写真あげねばああ)
【 2013/02/17 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
うんうんw
私がお連れできる所はしれてるけどなっ!

なんか今ライフまで手を伸ばす気力がががががが・・・。
メポも放置かおしゃべりしかしとらーーーーん!気がする・・・。

更新もしたいんだけどあまりなんもしとらんからネタが! Σ(゚д゚lll)ガーン
【 2013/02/18 (月) 】 編集
お誕生日おめでとう!

ちゅcがソロできるようになったらプレゼント上げないとね!ぐへへ
【 2013/02/20 (水) 】 編集
ぶたさんへw
ありがとうw

ソロ・・・。
いつになったらできるやら Σ(゚д゚lll)ガーン
できるようになるまで
いていいよ(* ^ー゚)
【 2013/02/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


