ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々精進であります!

おはようございますーm(__)m

ぃぁー寒い連休ですねー
昨日も友達と少し会いに出かけましたが
雪が顔にブワシャブワシャブワシャ・・・・・・・

でも今朝は起きたら真っ青な空が広がっていますが
外出たら寒いんやろなぁ


はい昨日の事です!
がじさんと、きくちゃんと、ククリちゃんと私の4人でマグナスノーマル行ってまいったわけなのですが・・・

ちゅーはん、死にすぎ。

みんなで死ねる回数が20回という制限があるのに
ちゅーはん一人でポンポン死ぬわ・・・・。

あれね。
制限あるとさ。
死に過ぎるとさ。
自分がお荷物に思えてくるんよね。


。゚(゚´Д`゚)゚。


もしも、マグナス行くかー?って誘われた時に
死ぬしなぁ・・・って躊躇したくないやん?
行くーー!って言いたいやん!?

ちゅーはん一大決心をしてグルを抜けて特訓しましたよ!!!(`・ω・´)シャキーン


しかし
一人で数回してると飽きてくるんよねー

だからりーっぶさんに特訓に付き合ってもらいました!
その後ちょろろんも誘ってずーーっとやりました!!

夜もがじさんと一度行ってー
そのあとスノさんとちょろろんを誘ってまた特訓!!

だーいぶ無駄な死に方は減ったと思いますw

緑の小さめの石はHPが半分くらい減るから二回目あたると死んじゃうから回復回復!
ピンクと青い石は一発で死!

マグナスが空飛んで即死攻撃してくるのが2種類あるんだけど
一つは空中で剣をマントで隠してる
この時は両脇に即死攻撃するからマグナスの真下に潜り込む
そしてこの時にスキル掛け直したりダッシュでファミリア出したりする

もう一つは空中で剣を真下に向けて向けてる時
これは真下に即死攻撃が来るから真下にはいないようにする

あと剣が緑みたいな黄色みたいな色に光った時は
空中に環みたいなのができるから
その下に立ってると即死するからない方へ避難

一応この辺りは身をもって知って
見極める事ができるようになりましたw


でもね。
マグナスの真下に逃げ込んでるとこに青い石が落ちてきたり
緑か黄色みたいな環から逃れきれなかったり
逃げた先に青い石が降ってきたりと
まだまだ死ぬ事は多いです。゚(゚´Д`゚)゚。

これは私じゃなくても死ぬやんね!


慣れて素早い判断を下せるようになるのが今の私には大切かなぁ


まぁしばらくは特訓してると思いますので
行ってみたいなーっ、俺も私も練習しようかなーて思ってる人がいたらご一緒しましょw

今のとこ一人でやって中にいるのが7分。
んでその間に削れるのが2センチくらいになりましたw

目標は1.5センチだったので今のところ良くやってると思います!

次の目標は10分中に居られる事を目標にしよう!

PSと火力がとーっても重要なマグナスさんですが
私が重点を置くのは中で生きてる時間!

火力はどうしようもできないけど
PSは頑張れば少しは変われるはず!!


頑張るぞっ!
【 2013/02/10 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


