ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だぜええええええええ

こんばんはああああ!

仕事終わって外出たら雪!!!!
自転車で行ってるから走ってたら
顔に雪があたって
鼻にも雪が入って来てまぁ大変!!!!

そんな中でこんなに見つけちゃいましたーーーーw

椿w

寒椿ですww
綺麗でしょーーw

スマホに変えて日がまだ浅いので
使い方が良く分からず
雪が降りしきる中
どやったらライトが点けれるのか奮闘して撮りましたぜw

これもブログを訪問して下さる皆様に
ひと時の癒しをお送りしたいちゅーはんの気持ちです!
受け取ってください!

こういうのが見れると
雪もたまにはいいかなーwって思いましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2013/02/08 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
寒椿いいのう!
上品ピンク♪

うちらへん、ここ数日寒くて、ちょっと前はみぞれふってたよおお!
おなじみぞれならみぞれ大根でおなしゃーーーす(`д´)

そろそろ寝間っす! 温泉楽しみなんだけど、最近、体重が暴走
してるので、あんまり食べ過ぎないようにします(´;ω;`)ブワッ
1泊2日なんだけど、センパイや後輩に久々に会えるのが本当に
楽しみ!! 晴れるようなので、海の写真撮れたら撮るね。

バフ効果ペット・・・いいっちゃいいけど、いわゆる火力厨じゃなくて
2番手・3番手を目指す人たちも、重度の課金を迫られるのはちょと
こまったもんだね^^; あたしはバフがねことかとらとかひよこだっ
たら買ってたかなあ(パラのIDのペットは白猫だし~~)w

ピグライフは、他のゲームから来た人が食い逃げとかするから、ちょ
と対策考えてたんだけど、旅行のときとかは防ぎようがないので、一
時的に机周りを封鎖していきます;w; 手伝った人は食べないのに、
水を1度もやらない人だけが食べていくシステムがいらっとくる><

バレンタインのお菓子かわいいから、おくっといたよ。ピグはこないだ
ろうそくおくっといたよ(`・ω・´) @15分で誕生日だっけ先オメ!!!

んではおやすみ☆
【 2013/02/08 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
いいでしょーw

こっちはここまで積もるのも今年の冬はなかったんじゃないかなぁ
実は昨日仕事の帰りしなな
ほんとすっごい雪が降ってたんよw
そんなだから車もあんま走ってなくて
信号と街灯の灯しかなくって
そこに降る雪がめーーーーーっちゃきれいやって眺めてたw

シャメ撮るには撮ったんだけど
あの綺麗さは写真では伝えられないからブログには載せなかったw

体重はねー!気にせんでよか!
この前まで食べれないーって困ってたのが
今は食べすぎてしまうーってなったのは
体が健康になった証拠w
私も暮れから正月にしこたま食べて4キロ太ったんやけど
友達に言ったら
あんたはそれで標準や。しっかり太れと言われたよ!
ねこちゃんもしっかり太れ!

ライフねー
確かに知らない人が食い逃げしてるねー

でももぅ気にならんようなったよw
そう言う人は最初は来るけど
いつか来なくなるw
それよりもいつも来てくれてる人に食事出せなくなる方がなんか悲しいやんw
どこにでも傍若無人にふるまう人はいるけど
そんなやつのために自分が楽しめなくなるのはふにおちん。
ほっとけばいいさーw

ピグ
いつもいつもありがとw
昨日か一昨日久しぶりにインしたらろうそく届いてたから
早速飾らせてもらったよw
てヵまだ正月の飾り出したままだった^^;

旅行w
楽しんでおいでねーーw
私もどっか行きたいなぁ
【 2013/02/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


