ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ気味

Maple130206_084835.jpg
おはようございます_(_^_)_


Maple130206_084852.jpg
前の髪に戻したちゅちゅです



Maple130206_084858.jpg
しかしほとんどの方に気付いてもらえません!!


まぁええんやけどな(-。-)y-゜゜゜


っとまぁ、変な始まり方をしましたが
今日は寒いですなぁぁぁぁぁ
朝起きたら屋根に雪が積ってましたよ!!!

先日、立春の翌日にウグイスの声を聞きましたw
誰に季節を教えてもらってる訳でもないのに
ウグイスさんの体内時計はすごいなぁって感心させられましたよ

しかし、まだ2月
寒さがまだまだ続くのでお互い気を引き締めて暖かい春を迎えましょうぞ!!(`・ω・´)シャキーン



んでちゅーはんの近況ですが
まぁ近況に興味ない人はおめめ閉じといて!!

疲れております!!!

大学生のバイトの方が就職活動のセミナーに参加されることが多く
その空きを埋めるべくして私が入っているのですが
今まで楽してきたからな・・・
温室で生活してきたからな・・・
食っちゃ寝食っちゃ寝やったからな・・・
その反動がな・・・。

朝から晩までみっちりってことはないんやけど
朝からの時は患者さんが多く
夜だけの時は家の事や晩ご飯等を用意してから出てるので
なかなか体を酷使していると思われます。

そいえば私のお気に入りのおじいちゃん
綺麗に禿げあがった頭に10センチくらいの擦り傷を作っていた Σ(゚д゚lll)ガーン

びっくりしてお聞きしたら
階段から転落したとのこと ・゚・(つД`)・゚・

朝の出勤の時はこのおじいちゃんを見れるのが楽しみで行ってるようなものなので
元気に気をつけて過ごしてほしいものです(;つД`)




ではではなんもしてないメポの話題いきましょかーーーー!

先日『マグナス』なる最強のボスが実装されました
今インしてないみなさーーーん!
また新しいのが出ましたよーーーー!
誰でも行くだけは行けるのでインしてみたらいかがですかーーーーーー?

・・・と、呼びもどしてみるwwww


しかし、前提クエがありますぜ☆
長いですぜ☆

マグナス行くだけなら1時間ほどあれば終わりますが
その先のクエもちゅーはん自力で頑張りました!!
モンスター狩ってETC集めてという単純なクエなのですが
今回ちゅーはん最後まで頑張りました!

ハードルを低くしてるので褒めることがいっぱいです(〃▽〃)
褒め育てってやつですわwww

朝の10時にクエ開始して
全部のクエが終わったのが16時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お昼ご飯や用事で2時間ほど抜けましたが
まぁ道にも迷ったり疲れて放心したりもしたのでこんなにかかってしまいましたが
普通の人ならもちょと早くに終われるでしょう!!!!


んでマグナスさんとご対面ーw
Maple130206_144451.jpg
Maple130206_145103.jpg
Maple130206_145115.jpg
Maple130206_145118.jpg
Maple130206_145121.jpg

いたぶられて来ましたwwww
ハードとノーマルがあるんだけど
これノーマルですw

20回死ねるんだけど
戻ってスキル掛け直してる間にチーンの繰り返しでしたwww

いちさんからスキルは掛け直さずにペットのバフだけを頼って叩くんだ!っと
アドバイスをもらったので
次やる時はそれで挑戦したいとおもいまーすw

今回1センチ削れたので次は1.5センチを目標に頑張ります!!




大陸から変なんも風に乗ってきてるようなので
粉じん用のマスクがいいらしいですよ!

お互い体にはくれぐれも気をつけましょーーーーーー!(´ー`)/~~
【 2013/02/08 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
じゃじゃーんw
メポ記事に登場ーwエンジュでっすw

マグナスお疲れ様です><
実は、マグナス前提?ちょこっと始めました!
・・・4次近いキャラ(ファントム)で・・・
斬りっ子が130越したので、その下にいるキャラを4次しようと
(4次間近のキャラがいっぱいいるのですよpq)
・・・まあ、MBを減らしたいというのもあるけども!
なので、いろいろと浮気しつつ、行きますよーw

さてさて、広場やwikiで得た情報を一つw
マグナスさんは、青い壁みたいのを出してるけども、実は!
あの壁の外では、攻撃があまり効かないようです(´・ω・`)ショボーン
なので、壁の中で攻撃しないといけないみたいよ~
あと、ヒールとディスベルがあるといいとか

・・・しかし、墓祭りしましたな~200のちゅちゅcがこんなだったら
私が行ったら、すごくいっぱい墓しそうだpq
このss見る限り、ダメがどのぐらい食らってるのかわからないけど
少ないといいな~><
そのうち挑戦してみようw
なつめで最初の倒した人になるのだー!(何かもらえるらしいよ^^)
【 2013/02/08 (金) 】 編集
エンジュさんへw
珍し!!!
食べ物じゃない記事にエンジュさんが参上してるwwww

ぁー
水のカーテンみたいなやつねぇ
あれもどんどん狭くなってくるらしいやん・・。
石もどんどん落ちてくる数が増えるらしいやん・・。

無理っ!!!

今日また挑戦してみたんよww
削った長さをものさしではかったら
ちょっきり1センチwwwwww
1センチの壁は高いわ。

200は200でも肩書きだけやしな!
最初に倒した人は素敵な勲章もらえるっぽいねw

火力さんや見事なPS持ってる人がたくさんいるから無理無理ーw

そいえば今日ヤクんとこで放置してたらなw
戦〇エンジェって人に人気もらってたみたいなんよw

うぉ!エンジュさん今これやってるんかーーー!って思って
内緒で
『えんじゅさあああああああn!それやってるのかあああ』って送ったら
内緒拒否状態やったんやけどなw

ぁ、内緒拒否してるんかwと思って
拡声器で呼びかけようと思ったんやけど
拡声器今持ってないから
まぁ今度会った時でいいかwっておもったんよ

あとから落ち着いて考えたら
エンジェをエンジュとスッカリ勘違いしてた。

内緒とか拡声器で呼びかけなくて良かったー!って思ったわwww

それだけーw

【 2013/02/08 (金) 】 編集
前提ないなら行くんだけどめんどいっ(爆)

しかも斬りもパラもバフ効果のペットなんていない~(´・ω・`)

クレラン程度なら死なないんだけどね(生きてるだけで倒
せませんが…笑)

最近0時前には寝ちゃいます…寝子です(´;ω;`)

明日からちょっと静岡に行きます☆ ねこがたくさんいる
街! 食べ物写真とれるようにがんばるよっ(*´ω`*)


その髪型の人、あまりいないしいいよね。あたし好きな
のはポニテ、ショートツイン、カンナ出た頃のツインかな。
手持ち職殆ど複数キャラ4次したときに、やる気が遠い
空の向こうへ飛んでいきました(笑)

殴りのモチベの源のスキルがなくなったのがねっ(´;ω;`)

冒険家なかなかやりづらい世の中だけど、斬りと弓とHR
とパラは推し☆ はげてる場合じゃないよ早く斬りをや
りたまへ← ちゅちゅ斬りはもう4次できるじゃないかぁ~!

なーんてね!

明日は魚でお腹いっぱいにします…うふふんふ!
【 2013/02/08 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
おおーw
旅行行くんかーーーw
いいなぁw

たっくさん美味しいもん食べて
たっくさん普段目にできない景色見て
お腹も心もパンパンッなって帰ってきーなw

バフ効果のペットねー
Pで今あるんよ。
商売上手な運営さんやわ。
今あるのは可愛いクマさんシリーズで
とっても可愛いよw

私は前回の時の魔族ってのを2匹買いましたけどね!
1匹ならA3、2匹目がA5、3匹目がA・・忘れた。
なんかAも上がるのよ。
これバルなら迷わず3匹揃えてたけどねーーーw
バルゥゥゥゥゥゥゥゥ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

0時までに寝ると体楽っしょw
ねこちゃんは色々体調不良が出てるみたいだから
その生活続けなさいw

また旅行の楽しい写メw
楽しみにしてるねーーーーーーw

気を付けていってらっしゃーーーーーぃw

【 2013/02/08 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


