ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合ホンテ♪

おはようございますw

最近ちょこちょこ抜けておりますが
まま、元気に過ごしてはおります_(_^_)_

抜けてるのは更新な!
頭は前から抜けてるけどな!
方々からのツッコミを予想して先に言うてみた!(〃▽〃)

昨日連合ホンテなるものに行ってきたーw
まぁ連合言うてもSky+たった一人の連合員のあきゅさんとだけどw
ぃぁぃぁそれでも立派な連合ホンテですw

元々はぶりさんがカオスホンテに行きたいって言ってて
りーっぶさんが俺も行きたいって言って
じゃぁみんなで行っちゃおうーwってノリで行っただけなんだけどねw

誰かが行きたいーって言って
んじゃぁ行っちゃう!?
じゃぁ誰でも彼でも寄っといでーーーーwのノリで行けるボスは楽で楽しいですw

星星なんて
『俺装備ねえぞ』

そんなんいらんいらん!wって感じw

参加することに意義がある!
一時期ずーーっとぼっちの期間があったので
連合で行けるってことが嬉しかったですw

Maple130203_160520.jpg

Maple130203_160556.jpg

ちゅーはんこんななったらもぅ自分がどこにいるかわかってません。

攻撃してる時のトンボの羽みたいなんだけが頼りなのに
気付いたら下に落っこちてたり
気絶喰らってたり・・・
一人でてんやわんやの大騒ぎ状態になってます ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


でもね!

楽しかった!!!


これが一番大事だと思いますwウンウンw


この後引き続き塔を上がれるとこまで上がって行こうって話しになって
カオスホンテから出てきて
そのままりーっぶさんが放心状態になってたから
残りのメンバーで行ったわけなんだけど
星星が電話をかけても出ない
全く動いてる気配もない
カオスホンテで嬉しくてはちゃけてて血圧上がったんちゃうかいな・・って心配してたら
実は寝てしまってたとか・・・・・・・・・・・・・・・。

終わりごろには半分寝てる状態だったそうです。

心配かけやがってこのやろう!!!



最近色んな人がボチボチ戻ってきてるので
連合チャットが流れるので嬉しい限りですw


また機会があったら行きたいなぁwって思いましたとさw

お・わ・りw
【 2013/02/04 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
車輪ないからほんては無理だけど、いつかまたINした
ら、一緒に何かしたいな! お相手よろしくぅ(*´ω`*)

あ、斬りしかやりまてん…死なないから(爆)

時間あればヒーローやりたかったけど、操作下手で薬
がぶ飲みだったから、斬りとパラが楽でした(´・ω・`)
聖魔さんはマジックガードがスキルカットされたり、MP
切れで墓祭りするので、jkmすら危ない(笑) 自分に向
いてた職はいまだにわからん!
【 2013/02/04 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
他の職のこと
私はよくわからんから軽はずみに言えないけど
私があんまり死なないから
大丈夫なんじゃないかな…?
固まってて攻撃止められなくて御陀仏ってのはあるけどね。

魔は今MGはスキルカットならないんじゃないかな?
そんな話を聞いたような…

向きふむきじゃなくて
やりたいのをやればいいと思うよ!!
じゃないと育てられないきがする
【 2013/02/04 (月) 】 編集
今まで明らかに向いてないと思ったのは、殴りとDKとエ
ヴァンかなぁ~(´・ω・`)

色々盗られてなくなったから、新しく斬りと弓の装備を
作るきにもなれないんだけどねpq

次に気が向いたら手をつけるのは、育て途中なHR・パラ、
投げ、バトメ、カンナかなぁ~。

楽しいのは斬りだから、2体めを200にするのもありだけ
ど(笑)

ほんとやる気にならないのは止まるから、氷雷と殴りっ
て割りと最初に作ったのに、こないだ復帰したときも80
くらいでまた止めてたし(^^;

もうついていけない世界だし、なんかINする気にならな
い~(T_T)
【 2013/02/04 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
ゲームですぜ!!
入らなあかん義務はない!
気が乗らないのにinしてもしも楽しくなかったら・・・
後悔しか残らん事無い?

久々に覗いてみるかーwって感じになったらinすればいいべw

でもねこちゃん色々やれるからいいやんーw
私はホント投げなら投げだけ。
今はメルセだけ。って感じだよw

キャラ札にもあんま興味ないし
よく頑張ってスキルリンクで育てる程度w

今inしてる私もついていけてへんで!!(`・ω・´)シャキーン
わからんことばっかりで色々教えてもらって
少しずつ進んでる程度w

まぁ気が向いたらチャット程度でもおいでw
でも無理はするべからずb
【 2013/02/04 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


