ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々色々ー!

はぃ!おはようございます!_(._.)_

暇なようで忙しい
忙しいようで暇
そんなわけわからん毎日を送っておりますが
皆様はお変わりのないことと思いますw

まず最近食べた物!

DSC_0009.jpg
ヨドバシカメラ内にある京野菜を使ったパスタ屋さんの
蛤と京野菜の・・・・・・・ナントカ。
日が経ってるから名前忘れた。

DSC_0010.jpg
友達からもらったケーキw
京都は北山にある・・・・・・・・・・ナントカッテオミセのケーキ。
度忘れした。

DSC_0011.jpg
これはよく行く四条烏丸にあるSARAってバイキングのとこの
最後のデザート!


書いてて思った。
ほんと物の名前とか店の名前って覚えられない。

私の友達はマイナーなお菓子メーカーの名前とかでも知ってる

私が
『このお菓子おいしいでw』とか言うと
『ぁ!○○のお菓子やろwwww』って返ってくる。
んで箱の裏とか見たら大正解!

きっと私は感性で生きてるんやろな。うん。
目の前にある物だけ見て
『うわーw可愛いー!』
食べて
『ひゃーwおいしいーーーー!!』

いつもそれで終わる!
どこの店とか何て名前とかってのはほんと思いが行かない。

きっとその一瞬一瞬を生きてるんやわ!!!!

そゆことにしとこーw



メポーw
エンジェリックバスター作りましたよw

感想はねーw
スキルが多くて忙しいです(ノ´∀`*)
キャラ札とかの関係がなかったら多分作ってないですw

もぅあれやね!
私は一つのキーだけ押してたら済む職が好きみたいです!!!

メルセ200なってもグルボス行っても何に行っても楽しいからいいんですwハイw

一途とよんでください!!!(`・ω・´)シャキーン



なんだかしりきれトンボな記事になりましたが
これで終わります!!!


ばばい!(´ー`)/~~
スポンサーサイト
【 2013/01/30 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
わ~い♪更新されてた~^^

パスタがおいしそうだな~w上にかかってるのはチーズ?
水菜(っぽい野菜だね)がのったパスタってあんま見たことないかも…

ケーキ、ずいぶん大きいケーキですな@@
デコもかわゆすw
マカロンものってるのねw色的にイチゴ味かな?
イチゴがおいしそうです><

今日はデザート特集でしたねw
また、おいしそうな食べ物写真楽しみにしてるねんw

メポーw
彡←打てるようになったから、何か宅配しておこーw
なにっがいいっかな~♪
せとすみさんみたいに、ダジャレは思いつかないので、てきとーに何か送ろーっとw
【 2013/01/30 (水) 】 編集
パスタ・・・ボンゴレじゃなくて????

ボンゴレ・ビアンコ(あさりと白ワインとにんにく使う)はよく作るよw

なんか、デコスイーツだっけ? 携帯とか手鏡とかにつける、作り物の
お菓子みたいな、鮮やかで女の子~~って感じのケーキだね(*゚ー゚*)
そゆうの食べてみたいな!

めいぽサブ捨て補正なくなったんだ?!

だったら、次やるときあったら、メイン投げかバトメか聖魔かなぁ。
140装備どころか薬かうメルもないけどねっ

カイザーとエンジェ作るのめんどくてのばしのばしだけど、いつか
つくっておかないとね・・・。2月にファントムまた作れるよーになる
みたいだから、そのときに残り4ID分作っておこうかなw←

押しっぱなしっていったら弓の暴風もなんだけど、個人的感想と
しては、弓の方が火力や俊敏性もさることながら、回避も低いので
メルセには使い勝手は負けっ放しかもねえ。。。

まあ、うちは使い勝手じゃなくて、惚れるかどうかで職を選んできた
ので!!

斬り・聖魔・弓・HR・パラが好きかな////←


ピグライフ、無断でケーキいっぱい送りつけてあるよぉwww
ぜひ使ってください♪ いろいろな人に贈ってやっと160万LCまで減
らしました・・・フフフ (・∀・)

あとあとぉ

うちのブログにもmusic playerをつけてみたので、聴いてみてね。
お気に入りが見つかるといいなぁw


いつかまためぽ入るときあったら・・・・
何も買うメルないし。チューチューアイス贈ろうかなぁw
ホワイトチューのわなとかブラックチューのくるみでもいいかなw
むふふ・・・
【 2013/01/30 (水) 】 編集
エンジュさんへw
わーぃw更新しましたーw
でもメポネタはとっても薄いですーw(๑・౩・๑)

そそ水菜ですぜw
あとえび芋にアスパラも入ってたかな!
おいしかったよw

ケーキはね
直径15センチくらいなんだけど2段になってて
可愛かったよw
いちごもおいしかったw

食べ物の時には絶対エンジュさん参上するね (๑⊙ლ⊙)ぶっ
また載せるねーw
【 2013/01/30 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
そそwボンゴレじゃないんだなぁー
なんだったかな・・・
思い出したらまた言うよ!

ほんと日持ちするなら置いときたいくらいの可愛いケーキだったよw
あとSSは載せてないんだけど
なんか生花を加工して飾りにする・・・ブリザードフラワーだっけ??
ちょと名前をまた忘れてしまったんだけど!
あれの置き物もらったんよw
お昼間にしっかり光を当ててたら夜暗闇にしたら青く光るらしいのw
しかし、光ってるとこを見よう見ようと思うんだけど
お布団入ったらすぐ寝てしまうもので未だに見れてないと言うね・・・。

今友達のエンジェリックバスターを200にするお手伝いしてるんだけど
やっぱメルセ動かしてると時間忘れるくらい楽しいw
好きなやつはほんと苦にならんよねw
友達のが200になったら私のエンジェリックバスターを200にしてもら調印式をしたので
がんばってますぜw

私あんまり情報に疎いからよくわからんけど
ハイパースキル?とか導入されて周りが強くなってメルセが弱くなるとかなんとかも聞いたよ!?
弓とかDBとかって強くなるんじゃないかなぁ
弩も強くなるって聞いたしねw
でもねーw
弱くなってもいいのです!w
投げと同じくらい好きな職に出会えたのですからね!(`・ω・´)シャキーン

ケーキたっくさんありがとー!
もぅビックリしましたよΣ(〃▽〃;)
貰いっ放しは気が引けるので
お金溜まったらお返しさせて頂きます!!!
【 2013/01/30 (水) 】 編集
これ一瞬見て思った。

デザートだけやん!!!
相変わらずお腹は出っ放しって事か(笑)
ってかケーキでか!
あれは何味だ。。。。

エンジェリックバスターでたああああ
ってかあれ戦士、盗賊、海賊、魔法、弓のどれであてはまるの??(A’
あれや、ヒーローやるんだああああぁっぁあぁ(A’
【 2013/02/02 (土) 】 編集
リックんへ!
お腹…いつみたのよ。

ってイチゴ味だったよ!
甘過ぎずなかなかいいお味だったよん♪

エンジェリックバスターは海賊さんだよw
でも女キャラしかないから
リクも必然的にネカマさんやね(* ̄∇ ̄*)

ヒーロー?
誰がやるん…?(  ̄▽ ̄)

私はメルセが最後やで!

早よ日本帰ってきて
遊ぼうやw

【 2013/02/04 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


