ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物で―す♪

おはようございますwm(__)m

ぃぁー急にほんとに寒くなりましたねー!
こちらでも雪がうっすらじゃなく
少し道路がパシャパシャってなる程度に積もりましたよー


先日ふと宅配のところを覗いてみるとこんなブツが・・・


Maple130117_144450.jpg



はい。
せとすみさんからイカスミです・・・・・・・・・・・・・。



(๑⊙ლ⊙)ぶっ



せとわん色々と笑かしてくれますwwwwww





ちゅーはんこうゆうのん大好きなので
たくさんお待ちしております!

もっと好きな物はPエリと金目の物です!!!


ご応募お待ちしております!!!m(__)m



本日はセンター試験だそうで!
雪にも負けず寒さにも負けず
思いっきりやってきてつかーさい!!!

ではではこの辺で!!!



ばばいっ!( ̄ー ̄)/~~


【 2013/01/19 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
アメブロで見たら、更新されてたので、コメしに来たら…
・・・目が痛いpq

せとさんって、ダジャレ好きなのね~www
私も送ってみたいのだけれども!
・・・最後の流れ星の尾みたいなのが出ないのよおオオおおおおpq
今度、キャラを作るときは、打てれる文字でのキャラ名希望ww

PS・あまりにもちゅちゅcがふじつぼふじつぼ言うから
   カイザーの名前(もう1体作ったのだw)に藤壺ってつけちゃったよ・。・
   
【 2013/01/19 (土) 】 編集
ちゅ~ちゅわぁぁん!

あなた

あたしに「ねこ仙人ファミリア」プレゼントした過去が
あるぞぉぉぉ(笑)

だれかにねこ人形100個送られたこともあるけどねっ(笑)

pエリは気が向いて入ったら全部あげるわ~。倉庫数キャ
ラ満杯になるくらいまで、アイスボックス? でためたから。
拳とメカとアラン以外全部4次疑惑(今100でだよねえ)と
か、かつての自分の俳人さにひきました(笑) ボウマスタ
ーとビショップとシャドー何匹ずついるんだ(爆)


デパート行ったら京都の物産展あったから、行った(*´ω`*)
言葉遣いがちゅーはんとみのちだった~懐かしい! うどんの
だしを試飲したら、おいしかったよ。近所のスーパーには、
カップうどんで関西風と関東風の両方があるのだけど、結
構スープが違います。関東の食べたことある? いつか試して
みてほしいなぁ☆ 湯葉買って帰ったけど、抹茶パフェと
か佃煮がおいしそうだった! あとコーヒーやさん?が満員
だったw 有名なとこなのかな! 京都また行こうと思いま
した。こんなおいしいものがいっぱい食べられるところに
住んでて羨ましいな~♪
【 2013/01/20 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
あら、私にもそんな過去があったわねΣ(・ェ・;)

Pエリは持ってたらよろしb
一応新職出たら作ってんでしょ?
も・し・もの時の為に置いておいたらよろしw

おおw特産展やってたのねw
あれ楽しいよねw
北海道展とかやってたらつい足が向いてしましますわ(〃▽〃)
鮭・うに・いくらちゃんが乗ってる海鮮丼を以前に買って
持って帰って食べた時のあの驚き・・・

『なんて見事な上げ底なの!?』って思ったよ。

もちろんおいしかったけどねw

コーヒー屋さん・・・。
どこだろ@q

小川かな?

20歳以上の女子には
見るもの、食べるもの魅力的な町に思えるかもねw

また暖かくなったら情報を発信するよう頑張るよ!!w
【 2013/01/21 (月) 】 編集
エンジュさんへw
> 目、目が痛い!?
> もしかしてテンプレのせい!?
>
> 最近私はだいじょぶなったけど
> 私の場合はバックが白だとなんか眩しくて?目が痛い時があったなぁ
> その頃は明らかに目を酷使していた時だったので
> それも影響してたかもだけどね><
>
> お、おぅ!彡が出ないのね!
> ラジャーbb
>
> おおw藤壺ちゃん作ったのねwww
> 字にしたら綺麗っしょ!
>
> 私の頭の中では船底に付いてるフジツボちゃんだったんだけどwテヘ☆
【 2013/01/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


