ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルと食欲と私

おはようございますm(__)m

皆様にはご健勝のことと思いますですm(__)m

流行の最先端を走っているちゅーはんですが
早く病院行ったためか
はたまた日頃の鍛錬の食欲のお陰か
思ったより早くにインフルとおさらばできるようですw

一応三日間の外出禁止を言い渡されましたが
熱もさほど上がる事もなく
思ったより軽くですんでいる感じが致しますw

ただ
ずっと止まってた咳が今日の今朝がたから急にまた出始め
寝れなくてちょと辛かったです

インフルが最後の悪あがきをしているのかもしれませんな


しかしちゅーはん
物心ついてから今までの病歴を振り返ってみますと
食欲が落ちた事が1度しかありません

胃腸風邪になった時は
食べても吐いてしまうので
さすがにこの時は食欲が一切なくなり
周りを心配させたものです

しかしそれ以外では食欲だけは全くおちることなく
今回も
周りが心配して色んな心遣いをしてくれる事を良い事に
嬉しくてわがままを言っておりました(〃 ̄ー ̄〃)

友達からは
『なんか食べたいのあるか!?持ってってあげるで!』とか言って頂き
家族からも
『何が食べたい?買って来てやるで』とか言われ
病人であるにも関わらず
『ケーキが食べたい』とか
『エクレアが食べたい』とか
『ぜんざいが食べたい』とか言っておりました(ノ´∀`*)

さすがにぜんざいは誰も作れる人がいないので
治ったら自分で作って食べてやる・・と決心しましたが
他のものは叶えていただけて
たまに病気になるのも悪くは無いなぁ♪なんて不謹慎な事を思ったりもしちゃいましたw

しかししかし
それは普段元気だからこそ思える事
本当に病気になったりしたら
きっと心から願うのはただ一つ、健康であることだろうなと思いました

まだインフルインフルってなってないですが
私の友達の会社の方も
私と同じ症状で熱は微熱程度なんだけどインフルだったって方がいらっしゃるようなので
ただの風邪だと過信せずに
体のだるさや痛みがあったら病院で検査する事をお勧めいたします

みさなんもくれぐれもご注意を!





【 2013/01/17 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
インフルおつー!
まぁあれや、肉食えばなんとかなる!
ぁ、ボンちゃんはいっぱい肉食うもんね////
なんか懐かしいキャラ思い出してしまった(A’
【 2013/01/17 (木) 】 編集
インフル治ってよかったねえ(*´ω`*)

また食べ歩き飲み歩きして写真載せてくれるのね////←
期待して待ってるぅ(ぁ)

別の型だとまたかかる可能性あるし、気をつけてね!
【 2013/01/17 (木) 】 編集
リクくんへw
ありーw

ぼんちゃああああああn

早く帰ってきぃやあああああ!!!

1月終わるわよぉぉぉぉぉぉぅ!?
【 2013/01/17 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
おうおうおうー!
治ったと思って甘く見てたら
頭がボワワンしてきて寝てたわよ。

あー別の型ならかかっちゃうのね・・・。
しっかり食べて寝て
ウイルスなんて寄せ付けない強い健康体になるよっ!

ねこちゃんもほんと気を付けなよ!
【 2013/01/17 (木) 】 編集
俺はボンちゃんじゃなああいぃぃぃぃいわよおおぅぅぅぅぅう!

俺は目のエロいのサンジさんだあああぁぁぁぁぁ///////////

ぁ、たぶんやけど、大学でうまく成績あがったら1-3月まで戻れるらしい(A’

けど地震ないーー   バイバイ!
【 2013/01/17 (木) 】 編集
インフルなってたの?!

でも治ったみたいでよかったー^^

健康には気をつけてね!

メイプルしすぎも体に悪いよ・・ww 自分もか・・w
【 2013/01/17 (木) 】 編集
ボンちゃんへw
ぇ。
ボンちゃんじゃなかったら誰よぉぉぉぉぅ!

お?w
そぅなん??ww
自信ない言うてんとガンバレ――――――!!ヽ(`Д´)ノ

んでまた遊ぼうぜw
【 2013/01/18 (金) 】 編集
スノさんへw
そーなのよー
流行の最先端を走る女よ!!(`・ω・´)シャキーン

もっと違うので走らんとねーw

ほんとお互い気をつけましょw
私はホチ多いけどスノさんガチやしなぁwww・3・w
【 2013/01/18 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


