ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の撹乱!?(´・c_・`)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

何年か振りにインフルにかかりました(T▽T)

熱は微熱程度なんだけど
体が痛くそしてだるく
動くのがうごけません(._.)

インフルってこんなにしんどかったのね…。。(〃_ _)σ∥

フリマだけは出したものの
続けて起きてる気には
さすがになれませんでした。

恐るべしインフル…。

インフルが猛威を奮う季節の到来です!

皆さんも気を付けて゜゜(´O`)°゜


食欲だけは落ちてないので
気合いと薬で早急に治したいと思います!!

ばばいっ!!o(__*)Zzz
【 2013/01/15 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
インフルとか大変ね><

大人になってからはかかってないけど、大人になってからかかると一層
しんどいらしいね。暖かいものとって早めにねてね~pq

こちらは昨日、大雪ふって、今日は雪がいっぱい積もってました~(´・ω・`)
雪合戦できるようなさらさら雪じゃなくて、重たくて・・・しかも今日は凍って
たw みんな転んでたらしい(ぁ)

ピグライフのクエスト最後まで行ったんだねえ~^^
お水やりに行ったときに、景品飾ってるのを確認したよぉw
あたし、最初の3日やってなかったから、無理だと思ってたスペシャルクエ
も終えられたので・・・ ぜひ、次にカツラ出たらちゅちゅちゃんも・・・(ぬふふ
ふ) ちなみに次は1/17の0時からみたいだお(にんじんのクエらしいんだ
けど、今あるにんじんを使うかわからないから、畑あけて、チーズ(牛乳)や
小麦作って待つのがいいかも~)

アイランドは今日からスティッチコラボのが始まってるから、気が向いたら
やってみてねー!

【 2013/01/15 (火) 】 編集
昨日INしてないとおもったらインフルだったんですね;-;
インフルでも食欲の落ちないのはさすがの食い意地ですね・・・
お大事にpq
今更ながらリンクもらっていきます・w・ノ
・・・すっかり忘れていたとかじゃないですよ。。
【 2013/01/16 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
ほんとここ数年風邪らしい風邪もひいてなかったから
インフルのしんどさを忘れてましたぜ^^;

ピグは初めてではないかもだけど
最後までクリアできたーw
最後のほうにあった12時間豊作タイムのお陰だわ♪

ねこちゃんもノロやインフルなどに気を付けてー!
一人暮らしにはきついと思うからね><
【 2013/01/16 (水) 】 編集
まっくろへw
そーなのよー
何年かぶりのインフルよー

きっと可弱い女子やからインフルに襲われたんだわpq*
まっくろんとこにはインフルも行かへんやろな!

インフル:腹黒にはなりたくなーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

ふへへw


まっくろのリンクのお題変えといてやる・・・(`・ω・´)シャキーン
【 2013/01/16 (水) 】 編集
ありゃま;;お大事に!!


食欲落ちないとかさすがですbいっぱい食べて早く元気になってくださいねw
【 2013/01/16 (水) 】 編集
もんもんさんへw
ありがとうございまするm(__)m

お陰さまでたいした熱も出ず
体のだる痛さと咳に悩まされるくらいで済みそうですw
これも日頃たくさん食べているお陰だと
周りに褒めてもらってるのか呆れられているのかは不明ですが
まぁ褒められてるんだと思って照れ笑いしておりますw

順調に回復しつつあるので
またinした時には遊んでやってくだされ(´∀`*)ウフフ
【 2013/01/17 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


