ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザー!

こんにちはwm(__)m

こちらはとってもいいお天気ですw

カイザー実装されましたねw
メンテもパッチもなく0時実装w
運営さんw仕込んでたのね!!!


んでジャーン!!!

カイ
ふへへw    ドヤッ!(`・ω・´)シャキーン







・・・と言いたいとこだけど





私じゃないんだよねーw
Maple130109_113237.jpg
星星カイザーでしたーw


Maple130109_110400.jpg
なんかかっこいいと思いましたww
でもこれ一度変身するとゲージ溜まるのに時間がかかるらしいですよw


ちゅーはん、一応キャラは作ったものの
まだそーんなにあげる気になってないので
人のを見て楽しんでます♪


星星はまだ本気ではやってないようですが
もし!もーっし!
ランキング狙うなら
ちゅーはん、寝る間を惜しんで私でできる事をしたいと思ってます!(`・ω・´)シャキーン

なんてったって星星は
投げちゅちゅの育ての義理の親ですからっ!

ぁ、やっぱ寝る間は惜しむ。
大口叩いてて
また、48時間耐久レースするぞって言われたらだめだわ。



ではではカイザーの撮れたてホカホカの変身姿をお送りしましたー

ばばいっ!
【 2013/01/09 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
カイザーもう出たのか作るだけやっとこ。

聖魔必要なときは0時までなら優希で入るよ~。

最近、ごたごたに巻き込まれたので、メインIDは
キャラ殆ど知られてるし動かせないんだよね…。
(めいぽやってないからいいけど…)

またピグ来てね!
【 2013/01/09 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
うんうんw
出たよーw
私は作るだけ作ったけどinすらまださせてませんっ!w

そなんかぁ><
離れてるのになんでやろねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

やりたいのをやればいいと思うんだけどね・・・
そうはできない事情があるなら仕方ないね;

そ、そんな色々あって離れてる人に
無理は言えませんぜ!
気持ちだけありがたく頂いとくよw
ありがとねw

ピグはねー
空いた時間にちょこちょこやってるくらいだけど
今度は8/8まで行けそうな感じよ!ふへへw

お庭のやつが欲しいんだーw
ギリギリになるかもだけどがんばるよw

ねこちゃんも気が向いたらちょこっとメポおいでw
【 2013/01/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


