ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしゅうございまする

おはようございますw_(_^_)_

お正月も足早に去ってゆき
七草がゆも七種菜焼きそばに変貌を遂げ
本日はもぅ8日です。

早いもんですなー!

しかしまだまだ寒さはこれから本格化!!
受験生の皆様も
社会人の皆様も
お互い体にだけは気をつけて
この冬を乗り越えてご一緒に春をお迎えましょうぞ!!(`・ω・´)シャキーン


昨日よりちゅーはんもお仕事が始まり
休み明けは患者さんも多いだろうなー・・・とか思うと
ゲー吐きそうになりながらも頑張って仕事始め行ってまいりました!

行ってしまえばなんやかんやすることがあるから忘れるんだけどねー
行くまでがねー・・・

でもまだお正月気分が抜け切らないのか
患者さんもまだまだ少なく
自分のペースでお仕事ができたのでホッとしましたw

ほんと早く一人前になりたいものです


ではお久しぶりのメポーw

新職ラッシュで録が大変なことになってるー!
明日はカイザー、23日はエンジェリックバスターとかお聞きしてますが
そろそろ録を増やしてほしいものですな!

あと、数々の不具合も早急になんとかしてほしいと思います!

では
誰のお役にも立たないちゅーはんのいろんな方との交流のSSを
貼って行きますーw

Maple121223_150326.jpg
ぱんつの真似したらなんかおもしろい光景になったw


がじさんの5体ソロ鑑賞しに行ったw
Maple121231_121905.jpg
このがじさんは良いもんのがじさんw
本物のがじさんは←の方で殺戮を繰り返していた!

Maple121231_122053.jpg
私なんにもしてないのにとばっちりの攻撃を受けてます・・・。

Maple121231_122502.jpg
タゲも取ってないのに追いかけてくるー!
逃げまどうちゅちゅちゃんpq*
『くんなーっ!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ』

Maple121231_122620.jpg
がじさんが来てくれて
やっと一息ついた可弱いちゅちゅちゃん//*

Maple130101_000042.jpg
ゆく年くる年☆happy new year☆
たくさんの人と一緒に新年をお迎えしましたw

ちなみにこの時ちゅーはんは雲に埋まってしまっていて
お顔が見えなくて
ククリちゃんに『50位pq彡』とか呼ばれてたんだけど
にんじんの椅子を貸してくれてやっとこお顔が出せましたw
ククリちゃんには明けて早々お世話をおかけしました!!

Maple130107_002153.jpg
あきゅさんと2人でたまごに貼りついてる後ろ姿が
なんとも可愛かったので撮っちゃいましたw

ピトッw中のあきゅちゃん&ちゅちゃん▼・ェ・▼


こんな感じで穏やかに過ごしておりますw

最近ではギルの星星やりーっぶさん、とみちゃんが帰って来てくれてて
グルボスなんかも行ったりして
なんだかんだと楽しんでおりますですw

今インしてない友達もまた戻って
一緒にワイワイやれたらいいなーなーんて思っておりますんで
たまには顔見せてな!


ではでは今日はこの辺でw

ばばいっ!( ̄ー ̄)/~~


スポンサーサイト
【 2013/01/08 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。