ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーいーくつねーるーとーお正月ー!あと2回!

おはようございますm(__)m

ついに2012年も残すところ後二日となりました!
みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?

ちゅーはんにとってはねぇ
リアでは可もなく不可もなく
穏やかな一年でしたw
何が一番良かったかって
誰も大病をせず
またお正月をみんな揃って迎えられるって事が
ほんとに一番の幸せだと思っておりますw

メポではねー
たくさんの出会いと別れがありましたなw

2月にリクに誘われ再びメポの地を踏み
そしてそのリクが海外に渡航してしまいましたが
以前友達だった友とまた繋がり
そして新たな友達も増えましたw

そいえばリクっ!
またスカがきれてるでっ!!
修繕の方よろしくm(__)m

引退してた友達も帰ってきたり
違う道を見つけて去って行ったり
いつも思うけどメポの世界はめまぐるしいですなっ!
所詮ゲームやしな!

しかし人と人との繋がりは間違いなく現実のものだと思うので
これからも大切にしていきたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m



ところでお正月の準備は進んでいますか!?

お正月の準備ってなにかとせわしないねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日ちゅーはんも仕事納めしてきたわけですが・・・
あれやね。
一週間も病院が休みになるから
患者さんも『いっとかな!!!』ってなるんやろね。
その上昨日は天気も良くいつもより少し暖かかったせいか
出足好調!!!

ちゅーはん院内を走り回って
帰って来た時にはフラフラになってました。
しかし家では私の帰りを心待ちにしている父がおった。

遅いご飯を食べたら今度は大掃除。。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり玄関周りの掃除しましたよっ!
これで来年も福の神さんが手に手を取って訪れてくれることでしょう!!!


そう言えば昨日仕事帰りに事故を見てしまいました><
救急車が来ていて
『なにがあったのかな?』って横を通ると
警察も来てて
車の横に立ってるおじさんと
バイクが2台反対車線に止まっていました。

すごく車がひしゃげてる訳でもなく
倒れてる人がいる訳でもなく
大きな事故ではないような感じでしたが
この時期
なんとなくみなさん気ぜわしくバタバタしてる事が多いので
こんな時こそ
『急がば回れ』だなって改めて思いました。


むん!ちゅーはん年末の締めにふさわしく
まともな記事書いてるな!


しかしやり残したことが一つ・・・・・・・・・。

焼き鳥食べてないっ!!!
焼肉の翌日くらいに
『ぁー焼き鳥食べたいなぁ・・・』って思い始めて
頭の中が焼き鳥一色になってて
昨日友達が『行くか?』って誘ってくれたんだけど
どうにもこうにも疲れ果ててしまっていて
結局家にいる事を選んでしまったのであった・・・。


焼き鳥・・・。

焼き鳥や  ああ焼き鳥や  焼き鳥や




最後まで食欲が衰える事のないまま一年を終えようとしてますが
ほんとにたくさんの方に今年もお世話になりましたw

相変わらず進歩の無い頼りないちゅーはんですが
来年も、宜しくお願い申し上げますw

明日ブログ書けるかわからんし
一応今日しめといた!!

ではではまたねw

良いお年をw
【 2012/12/30 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ちゅちゅsよいお年を!

来年もよろしくー^^
【 2012/12/31 (月) 】 編集
スノさんへw
こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたーw

来年も引き続きよろしくお願いしますw

スノさんも良いお年をーーーーーーーw

【 2012/12/31 (月) 】 編集
No title
ぁー悪い!なんか携帯買ってね、間違えて約半分間違えて消しちゃった!(テヘペロ)
あれから約半年かーはやいねー!
そっちもう2時の1日かー
あけおめぇぇぇ(A’
良い年になるといいね!
今年の字「金」らしいからあんたにぴったりやな!
ぁ、ちなみにこっち餅ないから送るの楽しみにするね//////
【 2013/01/01 (火) 】 編集
リクくんへw
あかんやん!ヽ(`Д´)ノ
戻しといてや!

てヵ
明けましておめでとーーーw

変りなく元気に過ごしてるかな?w

リクにとっても今年一年
素敵な年になるといいねーw

ほんと去年は『金』って漢字だったねw
私は年がら年中『金』やけどねw

餅・・・どやって送るんだーーー!?

見に来てくれてありがとねw
今年もまた引き続きよろしくねん!りっくん!(  ̄ー ̄)*キラン

【 2013/01/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


