ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるぷる忘年会っ!

こちゃー!( ̄ー ̄)/

ついについに2012年も残すとこあと4日!
師走です!年末です!!
気ぜわしいですねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな気ぜわしいさなかにメイプルの忘年会参加してきました!!

知らない人の為に親切にご説明すると
各サーバー別でボスが色んなところに出現したのですw

棗は昨夜の19時から20時に忘年会がありましたw

昔あったよねw
色んな町でボスが沸いて
重いわスキル乱舞の大騒ぎイベントw

ちゅーはんも昔の教訓を活かして
リログして参加してきたわけですが・・・

重かったーーーーーーー!

9chと10chのみなのでそりゃ重いわな・・・。

でも落ちてはインの繰り返しをしながらも
勇敢にも立ち向かっていきましたよ!

マップに入ると全く動けなかったけどね!!
参加する事に意義がある!を身をもって実践してきましたw

Maple121226_184605.jpg
ヤクの家にも久しぶりにたくさんの人が集まってましたw

もうすぐ忘年会だー!
ちゅーはんはもぅワクワクです♪

Maple121226_185737.jpg
かいちゃんなんてもぅやる気満々ですw
か、かいちゃん。
ボス踏みつぶす前にみんなが踏みつぶされるよ(○口○*) ポーカン

Maple121226_192434.jpg
もぅ、どこにボスがいるのかもわかりませんー。゚(゚´Д`゚)゚。
てヵ私のPCではずーーーっとこのSS状態と同じ静止画でした。

Maple121226_202116.jpg
気持ちとは裏腹に
どこへ行っても動けなかったちゅーはん・・・

でも、きくちゃんからおもちの帽子と鳥居が出る椅子
かいちゃんからケーキの帽子を頂きましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わーぃwわーぃw
どうもありがとーーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初詣寒いからね。
わざわざ行くのはめんどいって思う方は
私の鳥居を参ってくれていいよっ!
お賽銭は1000円以上ね!

ふへへw(  ̄ー ̄)*キラン


まぁそんなこんなで
ちゅーはんの勢いだけが空回りした
忘年会は
無事終わりましたw

全然動けなかったけど
なんだか楽しかったーw♪

次ある時は
サクサク動くPCで参加したいなーw
頑張って仕事はいって
お金貯めないとなー!

ではでは今日はこの辺でw

またねっ!!
【 2012/12/27 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


