ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めーでー鯛っ!!>゜#)))彡

おはようございますwm(__)m

今日のタイトルに『鯛>゜#)))彡』が入っているからと言って
別に鯛を食べた訳ではございません!Ψ(`∀´)Ψケケケ

今日はお久しぶりにメポの話題をドーンッ
2発ぶちかましてやろうと思いますw


1発目のぶちかましドーンッ

Maple121224_231801.jpg

お友達のククリちゃんが育てていたルミナスが昨夜晴れて
200レベを達成いたしましたーー!
キャーーーーーーーーーwククリちゃんおめでとーーーーーーーー!!

それも棗№1☆
すごいよねーーーw

私がククリちゃんから聞いた時は2位だったかな?
それもレベ差が10以上はついていたような気がするw

でもさ
2位って1位狙える圏内じゃん!?
この時思ったよ。
『2位じゃだめなんですか?』って言う在るお方のセリフ

2位じゃだめなんですっ!!

1位狙える位置にいるなら1位狙えばいいじゃないですか!?
本人はあんまり興味は無かったようですが
周りが盛り上がってしまって
もしかしたらククリちゃんを私らが追い込みかけたのかもしれませんが
結果、本人も1位目指して120武器で本気で追い込みかけ始めましたw

でもさすが魔の匠w
本気になったら早い早いw
あれよあれよという間に差を詰めて
あれよあれよと言う間に抜き去り
結果2レベ差を開けてのゴールでしたw

ククリちゃんって馬好きなのねw
昨日のククリちゃんを見てると
競走馬と重なりましたよw

競馬場で、2頭はすっごい差が開いてたんだけど
最後のコーナーを曲がって
最後の直線でどんどん追い詰めて
最後に差を開けてゴールした1頭のサラブレット・・・・w

ククリちゃんはほんと魔のサラブレットだねw

ククリちゃんwお疲れ様w
すっごい良い走り私たちに見せてくれたよw
ありがとねw



そしても2発目のぶちかましドーンッ!
Maple121225_010959.jpg

お友達のたこちょんが晴れて200になりましたーw
おめでとーーーーーーw

このたこちょんw
元々はぱんつのお友達で
実はBB前に200にした経歴を持つ古参の一人w

投げはまったり過ごしていたようですが
やっぱ狩りだしたらすごいねw

狩りしてるからグルでやってんのかなーって思って聞いたら
ソロでHSもなしでずーーーーーっと狩ってるw

『経験値なんて狩ってたら溜まるさーw』って思う人w

私は他力本願的なとこがあるので
グルボスの美味しさを知ってしまったら
ソロボスするのがなんとも苦痛になってしまってたからすごいなーwって思うw

たこちょんもおつかれさんw
そしておめでとーw
私も一緒に参加させてもらって
久しぶりに忙しい時間を過ごせましたw

ありがとねーw



そしてそして・・・よく見てっ!!!
ククリちゃんの時も!!たこちょんの時も!!!

1発目の拡声器げーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!

ふははははーw

きくちゃんの3体の時も
りぉんさんのカンナの時も
いつも1番目が取れなくて悶々としてた訳ですが
やーーーーーーーっとこ取れて
わーぃわーぃwでしたw

と言う訳で
心もスッキリ
良い寝つきをしたわけですが・・・

あまりの興奮の余韻が冷めやらずだったのか
夜中に目が覚めてから寝れませんでしたーー;

でもまぁ今日は仕事の日じゃないので
お昼寝できるからいいやぁw

ではではまたですーヾ(゚ω゚)ノ゛



【 2012/12/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


