ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かーーーーーにーーーーーー!!

こんばんちゃっ!!(`・ω・´)シャキーン

本日ちゅちゅはんは
生きてるって素晴らしいーー!って思いました!

元々食べる事が大好きで
おいしいもん食べさせてたら機嫌がいいわけなんだけど
今日はほんと満足して帰って来たよ!!

社長の自慢話も右から左に流して
『そうですねーwそうですよねーw』って相槌打ちながら
心とお腹はもぅ蟹さんでいっぱーーーーーーーぃ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

びっくりしたのがこれっ!
DSC_0005.jpg
比べるものがないからわかりにくいかもだけど
直径2センチくらいの身!身!!身ーーーーーーーーーーーー!
これだけでもぅ満足できるくらい幸せな気分になりましたーw

DSC_0004.jpg
かにすきもおいしかたーーーーー!

最後の雑炊もとーってもおいしかったーーーーーーーー!

二次会言われたけど
お礼をちゃんと社長に言って
友達ととっとと帰って来たーーーーーーーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ほんとおいしいもん食べると
幸せな気分になれますw

甲殻類は食べてる時はそんなにお腹膨れないんだけど
後から来るから
今結構苦しいです・・・。

蟹に追いかけられる夢見るかも・・・・

【 2012/12/23 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
かーーーにーーー!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
食べ物ブログにはお邪魔します(笑)エンジュですw

すごいね~@@
私もそのぐらいの食べたことあるよ~^^
(お取り寄せでだけどw)
でもさ~蟹って食べてるとなぜか無口になるよねwww
あれが不思議でしょうがないw
久しぶりに、蟹さん食べたくなってきた><

ちなみに、うちの甥っ子は蟹アレルギーで食べれません( ノД`)シクシク…
【 2012/12/23 (日) 】 編集
エンジュさんへw
ほんと最近更新したら食べ物だよね^^;
メポのブログのはずなのに(○口○*) ポーカン

うちも母親がまだいるころは
宅配のやつとか頼んでたけど
最近はすっかり御無沙汰なってます ・゚・(つД`)・゚・

弟がカニがあんまり好きではないんでね。

甥っ子ちゃんはアレルギーがあるのかぁ;
食べののアレルギーとかって怖いもんね><

カニ食べれないからってどってことあらへん!
他に好きなものたくさーん食べて
幸せな気分になればいいのだっ!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/12/23 (日) 】 編集
No title
やぁ!

かに、いいね。

あたし、生まれてから全然食べたことなくってさ。


去年、彼氏の家の人たちに連れられて食べたのが、唯一
まともに食べたかも。。魚は好きなんだけど、えびとかちょ
っと苦手で(カップラーメンに入ってるような小さいほしえび
が苦手なんだけど、あまえび、ぼたんえび、さくらえびとか
は大丈夫><)。あと、家に特上のかにとかあわびとか来
ても、母がほぼ全部1人で食べちゃってたから・・・。殻を
むいてもらったら、気づいたらなくなってたの~~w うっか
り食べちゃってたらしいw

ねこは最近ともだちに「マルゲリータ!!!」って騒いで「またお
前か!」とか「お前それ以外何かないのかよ」ってあきれら
れます(´・ω・`) だって、家でピザの生地作るのめんどう!

年末年始はおせち作りますか? あたし、家の人らと旅に出
るけど、父が当直あたってるから、お煮染めくらいは作って
いってあげたいって思ってる。関東と関西じゃあ、結構作る
もの違うようだし、お写真待ってるからね~~。スマホを有
効活用すべしべし☆

p.s.
一昨日、公開はじまった映画「レ・ミゼラブル」おもしろそう
なので、近々友達の手をひっぱって連れていくつもりだよ!
おもしろかったら報告しまーす☆
【 2012/12/23 (日) 】 編集
No title
かーーーにーーーーーwww
これはうまそうだw
この前家で食べたのもおいしかったけど、お店で出るのってやっぱうまそうだねww

でもねこんな記事書くと、世界で1番かにが好きって豪語してるどっかの誰かから、苦情きちゃうび!w
【 2012/12/23 (日) 】 編集
No title
キィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
王子に引き続きちゅちゅちゃんまでもかっ!!!
カニさえあれば生きていける!!!
1年365日カニでもいい!むしろそれがいい!!
こんなに愛しているのになぜびびの口にははいらないの;ω;
カニを食べさせてくれる人募集・・・この身をささげます・・・
【 2012/12/23 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
私もこんなご立派なカニを食べたのはお久しぶりだったよ!w

それも社長持ちだから一円も出さずに・・・ (๑⊙ლ⊙)ぶっ
ぃぁぃぁ幸せな一夜でしたわww

おせちはねー
母親が亡くなって喪が明けてのお正月に
一度作ったんよw


父親と一緒にお正月の買い物行って
父親と一緒に
『お母さんの味ってこんなんやったんちゃう?』って言いながらお煮しめとか作ったんよw

でもさ
お正月の食材ってめっちゃ高いやん!?
堀川ゴボウとかでお煮しめ作るんやけど
1本1000円とかするんよ!!

これは手間とか考えたらデパートで買った方が安いんチャう!?って話になって
それからは作ってません!(ノ´∀`*)

でも数の子とかが大好きなので
デパートで3段のおせち買って
家でも一応3段のお重で好きな物入れるんで
それなりに食べ応えありますぜ!!w

んで弟の彼女さんがちょっとしたオードブル?みたいなんを持ってきてくれるので
食べる事が大好きはちゅーはんは
お正月がとーーーっても楽しみです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

家庭ごとに色んなおせちもあるやろうし
そゆの見れると楽しいし参考になるねw

撮れたらまた載せますぜw

旅先でのお正月w
なんか羨ましいぞーーーーーーー!
旅日記待ってます☆
【 2012/12/24 (月) 】 編集
ちょろろんへw
かーーーーーーにーーーーーーーー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はっ!忘れてた・・・。
カニ好きのにゃびたんの事を・・・。

ちょろろんが食べさせてあげたら一件落着だ!!!

と言う訳で我が家にも宅配よろm(__)m
【 2012/12/24 (月) 】 編集
にゃびたんへw
ヒェエエエエエエエエエエエエエエ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うへへwいいやろーw(  ̄ー ̄)*キラン

にゃびたんはちょろろんに食べさせてもらえばおk!!
私もカニ身を捧げてくれる人募集します////*
【 2012/12/24 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


