ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふへへw

はいこんばんちゃー!
深夜の更新ですーw

木曜日にパッチがあってルミナス出ましたねーw
またまたスキルリンクがあって
70まで育てる羽目に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

と言っても金曜の朝に作って23か4で止まりましたが(ノ´∀`*)
上げた内にははいらんって!?
人がいない朝とかにぼちぼち上げようと思いますb

そしてメルセには致命的な不具合が・・・
これには泣いてる人も多い事でしょう!
今回のパッチが終わりinしてみると
SPが全部リセットされてるΣ(・ェ・;)

んでんでそれをポチポチ振り始めると
デュアルボウガンエキスパートが振れなかったり
前よりもステが2万位下がってたり・・・。

これは痛いですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

目標ステに近づいていたので
早く直してもらえたら嬉しいなぁ(´;ω;`)ウッ…


そして今回のパッチのことですがw
Xmasにルミナスにってまたまた盛りだくさんw

サンタさんとこに早速行って来ましたよ!
Maple121220_213135.jpg
ここには写ってないけど
ほんわかちゃんとかいちゃんと3人で行って来ましたw

どこでもてっぺんが好きなちゅーはんですw


はい!今回のパッチのSSはこれだけです!
ルミナスもまだちゃんと育ててないんで
話題がございません!!


んで話題は変ってー
本日、ぃぁ日が変ってるから昨日かな。
ヨド〇〇カメラに行ってまいりましたーw

んでんでお昼にこんなん食べました!

DSC_0001.jpg
ふへへw
エビとエビ芋のアボガドクリームソースのパスタだそうですb
なんかねw
京野菜を使ったパスタのお店らしくて
見た事無いパスタがいっぱいあったよw

これもソースがほんのり綺麗なパステルグリーンでしたw
味もなかなかおいしかったです!!

明日は仕事先の歓迎会&忘年会で
カニ食べてきます!!!

社長曰く万円コースらしいので
飲む量減らしてしっかり頂いてきちゃうつもりです!!(  ̄ー ̄)*キラン

忘年会シーズンですので
皆さんも肝臓をいたわってくださいね!

ではでは
おやすみなしゃす(`・ω・´)シャキーン
【 2012/12/22 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


