ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~い~くつ寝~る~と~

お正月ですね!

おはようございます!m(__)m

一昨日は2時半から8時まで
昨日が8時から6時までと
温室で暮らして来た私にとっては
かなりハードな勤務をこなしてきました!

前回の記事ではグダグダと愚痴を聞かせてしまいましたが
やっぱ言われるのは嫌なので
細心の注意を払い
集団で患者さんが来られた時にはテンぱりましたが
なんとかその日の勤務を終える事が出来ましたw

帰ってきたらもぅクタクタです(;・∀・)

しかし帰って来てからご飯やお風呂を済ませ
そのまま寝れる状態なんだけど
ついついメポにインして
友達とたわいもない話をしたり
友達のレベ上げを手伝ったりするのが
つかの間の息抜きになっておる次第ですw

では少しずつですがSSを撮っているので載せて行きましょー!

Maple121211_215331.jpg
タイトル『嵐を呼ぶやぎさん』

先日、久しぶりにシグ本体に参加させてもらった時のことです。
私はチャット欄に数字が出てから叩く時以外は必ず右端にて待機するのですが
右端にいててもハリケーンがやってくる。
『来ないでーーー!』って思ってて終わったら
ハリケーンの正体はやぎさんでしたw


以前伸び白がまだあるって事に気付いて
きくちゃん、ククリちゃんの大きな協力の元
調教がやっとこ名人になることができましたw
それを記念して撮ったSS
Maple121218_135142.jpg
タイトル『弱肉強食』

世の中は常に弱い物と強い物がいます
しかし弱い物にも魂が宿っています
優しい世の中にしようという強いメッセージが込められています!
(今とってつけたメッセージですけどね。)

Maple121218_135856.jpg
タイトル『みんな違ってみんないい(ペンタ編)』

色んなペンタ達がいますが
気力の数を見てもらえればわかるように
個人的に好きなのは息切れペンタですw
なんとも言えない良い表情をしますww
ペットで息切れペンタが出たら即買いしたいくらいです!

Maple121218_214816.jpg
タイトル『逃走』

最近あきゅさんと共にぽっぽのレベ上げにいそしんでる訳ですが
ちゅちゅ聖は経験値はいらないので
いつも4体目はHSを掛けたら逃走してます
しかしその逃走途中に毎回二人が
せっかくだから叩いて行けと言って
私に攻撃してきます!!!

ほんと優しい二人ですw
しかし・・・つかの間の私のコーヒータイムを邪魔するなーーーー!wヽ(`Д´)ノ

Maple121218_231742.jpg
タイトル『ボディガード』

いつものようにヤクの家にて
ククリちゃんとあきゅさんとお話をしていたら・・・
ククリちゃんのファミリアのテン達がククリちゃんのボディガードになっていたwww

ククリちゃんたら愛されてるのね!////*


最近撮ったのはこれくらいかなぁw


仕事がまだ不慣れな事が多く
無駄な事に神経や体力を使ってる事がまだまだたくさんあって
なかなかブログも以前のように更新できなくなっていますが
相変わらずちゅーはんは色んな人に助けてもらい
笑顔にしてもらってメポを過ごしています

塔が実装されてから
ヤクの家にもたくさんの人が一度に集まる事は減っていますが
誰なとが訪ねてくれて本当に嬉しい次第でありますw

最近町で動けなくなることが少なくなってたので
調子こいて町で銀ちゃんとべるはんと話してたら
途中からまた動けなくなって急いでヤクの家に逃亡しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと逃走したり逃亡したり忙しいです




そして最後になりましたが
友チャでも一応言ったけどホチだったら困るから言っとく!

きくちゃん、くくりちゃん
たくさんの檻をありがとうございましたw
新職がまた実装されるから檻だってあって困るもんじゃなかったはずなのに
私の調教師の為にたくさん頂きました

お陰さまで色んなとこで出して見せてはドヤッっております!!w(ノ´∀`*)


ではでは今日はこの辺で・・・ばばい!
【 2012/12/19 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ブラックコーヒーとタルトをやれられないねこ
ですこん! エスプレッソとチョコタルトがないと
お昼じゃない(´;ω;`)
(いいすぎ)

調教Maxおめ~(*´ω`*)
って調教覚えさせたキャラいないから何するか
知らん(笑) 檻に入れ直すの?

めいぽやめてから暇になると思ったら、睡眠時間
増えたし、友達と会ったり料理頑張ったり、好き
なもの探し&集めで時間があぁpq


むかついたり悔しいときって必ずあって
気分よけりゃ見過ごせることでも、イライラした
り凹んでるときは、相乗効果的に悪感情がふくら
んだり…。愚痴りたいときは愚痴ってもいいと思
うんだよね。吐き出したことには囚われ続けない
のが大切だけど。吐き出した苦しみにかけてくれ
た誰かの言葉が支えになったりもするし。同じ境遇
の人は、自分もがんばろうって思えるかもだし。

同じシフトで入っても、同じ繰り返しじゃない。
アクシデントもあるかもしれない。

別のシフトで入ることは、やってる仕事は「同じ」
来る人やかかる言葉が少し変わるから、いうなれ
ば「いつもより少しアクシデント?が多い状態」
なのかな~(´・ω・`)

緊張や強ばりがあると、臨機応変になれなくなるから
リラックスだよー!
【 2012/12/19 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
コーヒータイムと言ってもブラックは飲めませんちゅちゅですこん!(`・ω・´)シャキーン

お砂糖最低6gは投入します!
『それでコーヒーを語るな!』と、よく言われます(  ̄ー ̄)*キラン

時間を有効に使えてるようで何より何よりw
睡眠時間が増えた事が一番いいよねw
体は大切にしにゃいかんからねw

仕事はなんでも大変やねw
特にまだやーっと1ヵ月経ったとこやし
今は言われてなんぼのときやもんね!
理不尽な事言われたら
『は?』って思う時もあるけど
今は言われる時!って思い直して一応がんばってるw

でもそんな中でも患者さんと喋ったりするのは楽しいw
お年寄りの人が多いから
今までそゆ世代の人と話す機会なんてなかったけど
何か一つするたびに
『ありがとう』『ありがとう』って言ってくれるんよw
見てるだけで可愛いおじいちゃんおばあちゃんも多いしねw

なるべくそうゆう楽しみを見つけてがんばるよw

ねこちゃんも寒くなって来たから
温かい具だくさんスープとか作ってしっかり食べて
体だけは大切にね!
【 2012/12/19 (水) 】 編集
No title
ウオオオオブログかわってるww

たまにちゅcハウスに入ることあるけどファミリー多くてびっくりするよw

今度みんなが放置中に荒らしに行くね!!
【 2012/12/20 (木) 】 編集
ぶたさんへw
ふへへw
やっとテンプレ変えたのだー!(`・ω・´)シャキーン

前使ってたやつやし更新しただけやけどね (๑⊙ლ⊙)ぶっ

ファミリー?ファミリア?(・・?
放置中と言わずに普通に遊びにおいでーーー!

来るもの拒まず暇人大歓迎♪♪♪
【 2012/12/20 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


