ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文明開化の音が・・・ガラガラガッシャーン

おはようございますwm(__)m

昨夜!!!
ちゅーはんは乙女になってしまった!!

出だしから訳分からん事言ってるから
色んなとこから日本語でおねがいって言われそうだけど
まぁ、慌てずに聞いてちょうだいなw

昨日はいつもの朝からの出勤だったんだけど
お年寄りは朝は早いって言うのを根底から覆すように
患者さんが来ない!!

寒い割にはとってもいいお天気だから
先生と『珍しいですねー』なんて話してたら
10時くらいから一気に来られた・・・。

それからはもぅ院内を走り廻ってました。(((;-д- )=3ハァハァ

でもそれも無事終了し
疲れた体を引きずって帰宅すると
弟が
『おう!ドコ〇行くぞ』

へ・・・?

仕事して疲れて帰って来て?
まだお昼も食べてないのに・・・?
あの待たされる時間が超長いドコ〇さんに行くの・・・?

弟の携帯が充電がだめになっててもたなくなったらしい。
確かに全部仕事の発注は携帯でやってるから困るだろう。
私はというと
携帯なんてメールさえできて写メ撮れればいいって程度。

しかーーーーーーっし!
我が家にもついに文明開化の音がするなら
疲れた体に鞭打ってついてまいりやしょう!!!ってなって
家族3人で車に乗ってレッツゴー!!

そしてドコ〇さんに着いて
そこから4時間監禁状態・・・・・・・・・・・・・・・・。

美容院より長いやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さすがに疲れました( ・ω・)ノ



んなわけで
メポも早い目に切り上げて
翌日に備えて寝る事にしたわけですがw

友達からメールが来たw
おめでとうー!あなたは私の記念すべきスマホデビューの一番目のメールだわよ
なーんて思いながら受信箱を開けると・・・w

ふたご座流星群がめっちゃみえるで!!


なんですと!?
そりゃみなあかんやろ!!!と思い
温まったお布団を後にして窓を開けて空を見上げると・・・・


ふわーーーーーーーwほんまやーーーーーw

あんなに流れ星を見たのは多分初めてですw
しっかり光って流れてく星w
淡い光で良く見ないとわからないくらいの星も流れてたよw
数分の間に6個くらい見れましたw

そしてまた昨夜は星空がとーーーーっても綺麗でしたから
よく見えたんでしょうねw

しばし体が疲れていた事を忘れていましたw


はい。これが私が乙女になってた瞬間のお話です (๑⊙ლ⊙)ぶっ



しかしスマホってぇやつぁー・・・。
とりあえずメールはできるようになった。
ラインもスカも入れれた。
脱出ゲームも入れれた。

でもまだまだなんか意味分からん(○口○*) ポーカン

元々機械音痴のちゅーはんだから
1日で物になるなんてのは思ってないけどね!!

ボチボチ覚えて行こうと思います!!


ではではバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/12/14 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ふたご座流星群きれかったー^^

でも寒すぎるからさらっと見て終わったw
【 2012/12/14 (金) 】 編集
ラインやFacebookは個人情報の管理が難しいからやらない派のねこです(´・ω・`)

スマホはアプリきったつもりでも裏で起動しっぱなしでバッテリ死ぬときがあるから気をつけて(弟の話)!

あたしは仕事で携帯も使うけど大抵PCだし、ガラケーのままでデジカメ持ち歩いてる!

でも憧れはするかな(笑)
【 2012/12/14 (金) 】 編集
スノさんへw
綺麗かったねーw
しばし疲れを忘れちゃったよw

私も寒いからとっととまたお布団に戻ったけどねーw
なかなか完全な乙女にはなれません(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/12/14 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
なんかほんと個人情報難しいっぽいねΣ(・ェ・;)

私も昨日喜んでぱんつに話したら
なんでもスマホとかは
一斉送信したら
他の人の名前とかアドレスまでわかっちゃうとか。
聞いてびっくりしたよ!


指でピヨヨンって動かすやん?
ダアアアアアアアって流れて
待ってーーーーーーー!とか思ってます^^;
【 2012/12/15 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


