ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪!!

おはようございます!!m(__)m

雪っ!
ついに初雪が降りましたよっ!!
朝起きたら屋根の上にケーキの上に降りかけたような雪がっ!!

そして外を見たら粉雪が!!

♪こな~ゆき~ああ~

昨日グルボスの途中でトイレ行くのに廊下に出たら寒かったもんなぁ・・・
雪も降るはずやわ・・・

今日は2時半出勤の8時終わりの勤務なのですが
こんだけ寒かったら患者さんも
『今日は寒いし明日にしようかな~』って人も多いはず!
ってことはー!?
早く終われるかもーーーーーーーーーーー!(  ̄ー ̄)*キラン

淡い甘い考えは捨てとこ。




そう言えば今年はメポ友がベビーラッシュの年だったw
私の周りだけで4人も新しい命が誕生しましたw

ほんとにほんとにおめでとうw

パパさんたち!!がんばってね!!(`・ω・´)シャキーン


そしてメポー!
コツコツが苦手な私ですが
最近コツコツと今更ながら調教師頑張ってます。
ほったらかしにしていた高校も
今更ながら頑張ってます。

やっとこゲンナマにだけ頼っててもダメな事に気付きましたm(__)m

めーーーーっちゃ強くなりたいとは思わないけど
まだまだお金をかけなくても伸び白があるなら
まずそこを上げようと
友達を見てて思いました。

しかし・・・
朝から練金の事調べたり
なんやかんや頭ひねりながら調べてたら
首から頭にかけて痛みが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これだからコツコツは苦手なんやああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


でもね
きくちゃんのお陰でシグナスのぉりょりょちゃんが女王の祝福がMAXになったからね
自分でできることは頑張らんとなって改心したわけですよ!(`・ω・´)シャキーン

三歩あるいたら忘れると言われているちゅーはんのことですから
またいつ『やめたやめたー!』って
おぜんひっくり返すかわかんないけど
しばらくは頑張りたいと思いますm(__)m

ではでは今日はこの辺で!
寒いので皆さん温かい恰好でお出かけくださいね!!!

バイバイヾ(゚ω゚)ノ゛

【 2012/12/10 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
しぐの祝福Maxじゃなかったのね(^^;

あたしがやってたときに声をかければよかったなぁ(´・ω・`)

がんばってね!

課金以外で伸びる部分は意外とあるよ!

お外で応援してます!

ねこ
【 2012/12/10 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
ご無沙汰やねw
元気にしてるか?
気持ち的には少しは落ち着いたか?

ぉりょりょちゃんはMaxじゃなかったのよ^^;
ほっぽりだしてしまってたw

んだぁねw
がんばってコツコツやるよw
どうせ暇してるから時間の有効活用だ(`・ω・´)シャキーン

気が向いたら覗きにおいでw

寒くなったから体に気を付けて!!
【 2012/12/11 (火) 】 編集
ご無沙汰になってしまった~><
最近は12時くらいには寝てる健康的な生活です。。でも3週間で2回風邪を
ひいた! 何もないところでいきなり転んだり、最近も変なこといっぱいあるか
ら(もうとしです)、不調なのかな~。

めいぽにINするたびに、なくなった装備類やアイテム、pを見なくてはいけない
と思うと、車輪は残ってるけど、もう入る気にはなれないな。だから、全然、
入ってないんだけどね。ハヤト、ファミ切られてるよ~。こないだINしたら、
ファミ切り&ギル抜けを確認して唖然としたわ^^;

とてもとても腹が立つし悲しいことであることは、全然変わらないので、
もしかしたらもう入らないかも・・・。スカの連絡先を教えるって言った
人たちにまだ会ってないんだけどね。

こっちはまだ雪は降ってないんだけど、気温がマイナスになってること多々。
今日は火曜だから夕方のお仕事だよね。頑張ってね!! あたしも仕事いってき
まーす!

では! Ciao!!
【 2012/12/11 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
おおw
健康的な生活ですなぁw

ずっと体調悪いみたいだったから
まずは体を立てなおすことが大事だから
リズムを崩さないようにね!

何もないとこでって・・
私ファミレスみたいなとこのドリンクバーあるやん?
あそこの前のとこに大きなマットが敷いてあって
段差5㎜くらいのとこでつまずいて
ドリンクバーの台に助けてもらった事あるで!!

ありがとう!ドリンクバーの台さん!!って感じやったわ。

ほんと急に寒くなって
体調崩しやすいけど
お互い気を付けようねw

【 2012/12/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


